

長岡天神の雀荘の営業時間じゃよ笑

↑ダウンロード販売ページ
よそはよそ、うちはうち」
これ以降に始める人は逆に幸運ではないかと思う。

これなら相当なドヤ顔力がないとやっていけないということがよくわかります。

役なしなので渋々曲げます」
居酒屋や ゲームセンター、その先には
(笑) ロサ会館なども あります
妹「もう一度牌効率を勉強し直します……」

“ベイビー”ビー CRAZYBEE 懸賞金2億4300万ベリー
店内の 照明も 明るくなり 働いてる 私達も

靖子(以下妹)「ツモ4筒? えっとえっと、こ、これはどれを切れば……」
妹「あ」
できれば下家が落ちて欲しい。
さすがに自分の雀荘の魔術師IDまで虐める気はありません」
職業が さまざまでも 共通点が あるんです。

投票は1回のみです。
妹を映画に誘ったら即答で断られて、意気消沈している雅です。



というか1ヶ月くらい三段だったんですけどね。


ご注意ください。



あえてリーチ後に北を抜かない。

恐ろしすぎる」
調べてみますと私がずっと信じてた白發中が
口紅を表しているというのはどうも俗説のようです。



☆☆ 勝利の方程式 ☆☆
ただ ひたすら 嵐が 過ぎるのを 待ちますね
客商売って 楽しいですね!!!
個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、杉村えみプロにも注目しています。



そして、関連してくると思います。


1.配牌が異常に悪い。

楽しみも楽しみ方の ひとつでしょう
陥っていた。



これとか・・・
同卓希望の方は、是非。


遊図では、薄めて、ドリンクを提供しています。



←これは良問、と思われた方はクリック

餓狼伝1巻(少年チャンピオン・コミックス)
兄「ん?銃はちょっと甘くないか?」
兄「何いまさら間接キス程度で動揺してんだよ。


(°д°;)ン~
当店には卓上でしか飲めない、爽やかな飲み物があります。

鳴かせない事によって配牌が良くなる。


だから 余計に スタッフは大事にしなきゃいけません

お名前をフルネームで記載していただき「リニューアル版希望」と一言お申し付けください。



京都の麻雀必勝法!


前回のゲスト時は、大盛況でした。

ゆっくり 落ち着いたら 又出かけて来ますよってね(笑)
昇段

親でも順調、勝ち役の時はやっぱり楽しいと思っていたら。


まずは、バイトの長い夢君と。



どのターツを落としますか?
兄「そういうプレイは望むところです」
まあ、ぼちぼちだったよ」
がんばります

まだまだ 残暑も きびしいですが 体調には 気をつけてください!
くよくよ 悩んでる 自分が 正直 情けなかったね
入り目が6m259pでもリーチ。



面白みのない対局ですみません。

NO1.
ピックアップいたしました。
【謹賀新年】2010年最初の何切る

ただしまったく更新されてない、あるいは


配牌が悪く、混一が若干狙える時に、
ときに有効)
上家の親があがってもすぐには終わらない。
動きが 少ない分 案外 エアコンを 高めに設定しても 涼しいんですよ
来月からGOLDリーグに昇格&特典・・・GETだぜ☆(°∀°)b
最近田植えばかりしてて忘れていた。


麻雀に 興じるのが 健康方だそうです。

靖子(以下妹)「あ、バレました?」

そこで ”ツメシボ” が 大活躍

打線爆発(´ω`)
(赤5萬引きに備えての6萬残しだけど)
いや、出てくるだろうから、方がいいだろうか。


ノーネームの意味での名無しではなく、ハンドルネームが『ななし』らしいです」
基本ルールはすべてルールに則ります。

久しぶりのスランプ脱出ダー拍手良い昨日のサクラとの乾杯がよかったのかな??

この点差なら狙う価値がある。

ラス回避するには3条件でほとんど変わらない。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
