

長岡天神のフリー雀荘での戦略の解説。ⅴ

25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★7
パチンコ・競馬・競艇・競輪さまざまなギャンブルがありますが
麻雀ほど結果に「実力」が強く影響するものはありません。

ツイッター等で少しづつ返答しているのですが、ブログでも書いておきます。

雀荘の魔術師で展開が続き今回始めたもののやる気が失せてしまったのだろう。



下家をトバし、終わり!!
・期間内に規定対局数が終わらない方が多いようであれば、リーグ期間延長も検討します
オーラス2着目は親。
25戦目にして豪快な初ラスをくらいました(´・ω・`)しょぼん
立ち上がり際に突然手首を掴まれて不思議そうな表情になる靖子。


8ソウを外して、ソウズかピンズの
好形リーチを目指すニコニコ
水木琴プロ 次回来店予定11月17日(土)となります。

でもと言って 太るとシャツ代が 馬鹿になりません
「リーチ判断・ダマにすべき局面」「リーチのメリット・デメリット」「ハイテイずらし」など、いろいろなリーチ戦術が学べることはもちろんですが、
全体を通じて、あって、熱い内容ですよ。



しかも、お代わり自由です。


東家が白、この業界に居ると 中々お花見なんて 縁がなくなります

客商売の 裏側を見た気がしましたね 残念ですね
A対戦が お好みの ようです。

ラス目に満貫振ったらラスるのでそれだけは絶対避けたいが・・・
リアル東風戦でも☆ 15000戦以上打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物

11月のポイントレース、遊図杯の途中経過です。


兄「ハンドルネームを考える段階で
そういう有効牌を引ける確率が高いので、
考慮すればゼンツが正解です」
Aルールの第一打は関西リアルキング王に教えてもらったので、実行しましたw
島井咲緒里プロは、DJイベントや、このイベントも企画もされているそうです。

東1局 西家
ここで下家から1,000点アガってもままオーラス、しかも下家は
30,000点以上の点数があるため南入もしづらい。


実戦で迷ったり判断を誤ったりすることは少なくなるでしょう。



あと鳳凰卓入りするまで封印していたロン2も再開します。
数学的に。


これからもブログ更新楽しみにしてます!

現在も続いていて、単行本は第7巻まで出ているみたいですよ。
人恋しい博愛主義者
靖子(以下妹)「やかましいです! じゃあ何を切れば良かったんですか!?」

ツモ牌・・・対子の五萬・・・しょぼん汗

あとはアームバインダーで両手を拘束して、お尻を…………」
一応、競技ルールなんで、なしって感じでご意見をいただければと思います。



2位と3位が降りてくれて1位になれた。


兄「とは言え技能戦は1局精算ルールだから変化がないわけで、内容的には単純に
反省がメインになると思う。

へぇ~ こんなのも ありなんですね 麻雀って 奥が 深いんだな
という意見もあります。




(手牌)668s二二二三三四五m (ポン ?(牌忘れた))

連続5戦形式ってあんまり好きじゃないんですよ、ほんとは。


最近段位戦の打ちすぎで、まくってやばいですw

まあ、かなり安いと思います。
少しだけ設定を変えて当サイトでも出題いたします。

そこを考えていけばいい。

3位と8,500点差
妹「まあ竹書房の単行本よりは安いからいいけどな。
妹ふぐぅ………」ゴクゴク
なんてのが ありました。


兄「そうか、えらいな」

例えば 逆にビギナーズラックのように 初心者が 大勝を するときが あるでしょう

書では打一mと述べられています。



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
