スポンサーサイト


四条河原町のフリー雀荘のルールだぼ

⑤-⑧ピン待ちにしてツモりにいったひらめき電球

靖子(以下妹)「あ、いや……ちょっと厳しいですね……」
興味本位で見たんですが作品も多く、
自分にも・・・o(__)oズーン ← いちいちウザいw
(麻雀自習堂ってとこです。


一見地味だけど誰でも真似できるわけじゃない和了りは嫌いじゃない」

みんな願いを込めて
兄「ネット麻雀で心理戦とかあんま関係ないから」
情報は最新でないかもしれません。



ブログも実は、そのひとつだったりします。
あれもしないもんね
mixiコミュニティから、近代麻雀の出題だそうです。



眼鏡の奥のクールな瞳がキラキラしてこっちを見ているのが目に浮かぶぜ。


普段使わないWindows版で牌山を開いてみる。


2位で満足できるわけがない。

麻雀において、場面は毎回出てくるから、
考えながら打ってみてください。


鳴かないという姿勢を見せる事で必要な牌を引き寄せるのである。


すべて無料です。


いずれにしても、軽い感じで、行きませんか?、
居酒屋でって感じです。


皆さま、ご来店ください!
麻雀 何切る

この前から、放銃の危険度も高くなる。
3sと9sは鳴いちゃうだろうなw
前回の牌譜検討半荘数で、お兄ちゃんに
牌譜検討依頼は一人でやれと言われたので久々に
一人語りの形式でいきます。

6sでしかあがれないから何の意味もない。


自分視点で4人で打っているような臨場感があります。

11月4日(日)12~22時となります。

手変わりが6pしかないので曲げてしまいました。

俺は気持ちをリセットして次ゲームに移ることができる能力もピン東風では大事だな」

「何で、鳳凰民限定にしたんだ!」というご意見を複数いただきました。


京都の雀荘荒らしポチのブログ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
