スポンサーサイト


長岡天神のフリー雀荘のゲーム代だ!④

フォームを崩さない。
もちろん気づかないミスはたくあると思いますけどね(^o^;)
・博多華丸
つい先日あるんだな ちょっと ビックリ!
勝ちか負けかは、個人情報保護の観点から内緒にしておこうw
泣くなメガネよ
問題はわかったとき。


この機会に、是非、半笑い氏と麻雀を。

兄「………………どうも」

比較的ローリスクで資金効率がいいと言えるかもしれない。


具体的には、陣内智則&アンジャッシュ児嶋&ロンブー田村亮&ケンドーコバヤシ&博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝(敬称略)。
私の勝ちです。


雀荘の魔術師上級卓、絶好調その1

無視して2人であがりに行きます。


ダンラスの3,900確定仕掛けはどうなんだこれ?」

おまけに 知ってるだけに二ヨンなんて 必要なかったりする
兄「フランケンかよ」
ここ最近はテンパってくらいアップしてますアップ

ツモが六萬一萬四筒、こういう引き方久しぶり。
9位 HM様 48P
雀荘の魔術師のpt配分と比較するため、これを
雀荘の魔術師の段位戦に戻ってきて、とにかくリーチが怖い。
1半荘目はトップで、走ってたんだけどやってしまった・・・

なんて 全然 フォローに なってなかったね・・・・ごめんちゃい(笑)
それも願って今日も私は・・・・・・。

妹「だって室温が29.
本書、『最強麻雀リーチの絶対感覚』の、まえがきは
文章で始まるんですがプロになったばかりの
頃から、想いがありました。
自分はできず・・・(´・ω・`)無念・・・けっこう攻めてたつもりですがあがりはなかった。


東家が白、なんか目で お客たちを
見てると 皆良いお客が 付いてましたね
ドラドラあったんで止めてオリることが出来ます。



5倍くらい期待できそう。
ゲーム代は終日遊戯券1500円、一般1800円)の
取り扱いをしています。


本日は、対局をしているとのこと。


おらああああああああああああああ!!
ツモって裏乗れば暫定トップだ。

エチカ京都市 なんてのも出来たらしいが 近所でも 案外行かないもんだね
どうする・・・・・(。・ε・。)

奈良の大仏、鎌倉の大仏。


こんなテンパイ取るわけねーし。


二萬三萬四萬五萬2筒3筒5筒7筒7筒2索2索3索3索赤5索  ドラ 四萬
雀荘の魔術師プレイヤーであれば、誰でも記入OKとします。
2戦とも、上げようと積極的に鳴いてみたけど僕には合わないことがはっきりわかりました。
秋になると鬼子母神お会式 という 大きなお祭りが 有名ですね
お忘れ物 自転車の鍵
ちょっとせこいですが、終日遊戯券の取り扱いは
今まで通り、19時までとさせていただきます。
上記リンクは、インド料理のお店です。


遅くとも、17時には、麻雀大会はすべて終わりします。
【オーラス 南家2巡目 アガリトップ フリー雀荘ルール】
うーん、熱くなってきましたねぇ、、、(´Д`;)



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
