スポンサーサイト


烏丸の雀荘の勝ち方を解説ⅵ

卓組みの問題で、「卓に入りませんか?」というお声かけをすることはあるかもしれませんが、強制するものではありません。



他家聴牌後、即当たり牌をツモってくる。


対局したみな、観戦したみな、今日はお疲れ様でした音譜

無論、いずれは二人旅プロ(笑)もお願いします。

1.5倍の枚数であるリャンメン待ちのほうが上でしょう。

三色とはなんだったのか・・・
パズルゲーム上海を先にマスター
なので場合、テンパイになってしまいます。




これで俺もデジタル派!?
妹「なんですか? 今いいところなんですけど」
下家の方、6ソウで既にテンパっていたんですね。

1回目は目新しさで参加しても、似たような形式で


むしろそこで謙遜をしないクールなバードに

水口美香プロの次回来店日は、6日(日)
アメブロの場合フリープラグインでjavascriptを使えるようです。


ソバテンがバレても、どのみちこの
メンツ相手なら3pなんて出ないと思ったのかもしれません。



ちなみにトップはほぼ無視、フリー雀荘ルールとして何を切りますか?
どちらも元々漫画から人気があったがアニメ化されたことで、
その中でも勝手にランキング化してみました。

某プロ団体の新人プロの中で、議論になった牌姿だそうです。

学生であれば、さらにお安くなりますよ。

同じく攻撃気味にくるであろうこば
追っかけだけは恐いが・・・
ご指導というか汗」と言われたニコニコあせる
こうして見ると、リアル系の無料麻雀ゲームが無くなってきましたねぇ。
聴牌スピードのためにあるワケではない! そして確率が許す限りリーチに行く!」
上家:發ポン打8s、6mチー打1m、1sチー打8p
ちょっと疲れたので、そろそろ四麻もやりながらボチボチやっていきます。




既に京都の雀荘での出来事

麻雀は、研究もあるようですが、
”必ず役立つ”とは、学術的にまだ証明がされてないようです。


それが成績の上昇にも なるとことがありますね
440で1枚(1000通貨)買い。
哭きにたいして、突っぱねるにはそれなりの
理由がある。

そんな中、東3だったろうか・・・
※追記
昨日新たな場面について考えていきたいと思います。
10月22日(月) 美影あや氏 来店予定
→これは移行するのが多い。
おかげさまで、大盛況でした。




親リーに対して降りていたんですがドラポンして一向聴。


下がったらユーロ円を決済して、豪ドル円を買う、といった手法。

麻雀マンガ『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
ついに課金しました!
日ごろからポイントは全く気にしないようにしています。




第1話『魔界体験入学』 ヤスコ-鳳東に降り立ったJK-
本日13時頃アップ予定と申しておりましたが15時頃アップ予定と変更させていただきます。

これは問題のように思えます。


マイミクの桃太郎に作り方を教えてもらいできた初作品ですひらめき電球
兄「ふんふん、これが右耳の反応か、じゃあ次は左耳」サワサワ
第136話『魔氷の女子高生』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

一度に 静かだった店内が雰囲気になってしまいました。


東4局、東家。


下記のURLに飛んでもらって入室すれば

もちろん⑨pもポンします。


スワップでけっこう相殺できてる。


「美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告」という、
ニュースが飛び込んできました。

だから下手にリーチも打てないなと。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
