スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四条烏丸の雀荘での負けパターンです♪

【オーラス 南家2巡目 アガリトップ フリー雀荘ルール】
添加物 一切なしの ヘルシーな キムチが 出来る予定が やはり そこは 素人の 浅はかさ
妹「手牌に赤がないなら私もそう打ちますが、
あるのでメンゼン効率最重視で行きます。

とはいえ全問同意というわけではありません。


皆に 合わせる事もとてもうれしい出来事でした、何故なら 携帯では 無く 店デンですよ
2p7pが通って戦えそうになってきた。



110ポイント?トップじゃんw

妹「しかし長すぎたせいで、すぐに出た2枚目の
發を鳴きそびれました」
ニーズはあるものの、労力が見合わないので、やめるという考えです。
友人が多いと特殊せいへき持ちとの遭遇率も高そうで羨ましいですね。


有名なパズルゲームで「上海」ってあるでしょ。



右4が4卓ぐらい立ってたので右4を昇段場所に選ぶ。


※画像をクリックすると、新しいPCを購入しましたキラキラしかし進化は早すぎますね・・・
桜井章一氏対局動画のテスト版?が届きました。


麻雀はドラゲー
南2の点差はどこへやらw
これらは結果ではなく、打ち方によって決まるのではないか。



妹(そもそも毎日一緒のベッドで寝てるのに
一つもしてこないとか、真面目というかヘタレというか……)

ダンラスで迎えたオーラス・・・イニちゃんの第一打の南をポンアップみんな「えっ?」みたいな顔をしていた(なにしろダンラスだったので・・・w)攻めるの?みたいなw
まだブログ
自分27100 下家53300 対面3700 上家14900
集計方法がチーム戦の素点と特殊なので、ここが超ポイントですひらめき電球
うん、確かに俺には妹がいる……よな。



夢を見続けていたい。
【親の配牌 場に見えている牌はドラ表示牌のみ】
マグロが気になります。



本人は、超喜んでますんで「おめでとう」と言うと喜びます。
月額料金制ですが315円からと安く、
われポン
一般的な和了技術は
靖子(以下妹)「高めの9索が3枚切れなので8索を切ります。


もうちょっと手が良ければ、ある程度強引に行くんだけど
半荘数によってはちょっと大袈裟に分類しておきます。

自家手牌 4筒5筒5筒赤5筒6筒二萬三萬6索7索7索 白ポン

珈琲  -14
兄2筒か……ほお、引きが強いな。


先生が 一言
妹「黙れロリコン」
1sが安牌であってもなくても、食い替えが出来ないので、
取れなくなってしまい、残しても邪魔にしかなりません。


前回、大盛況だっただけに期待しております。


兄「ポンで」
▼今回の半荘数は過去半荘数から自作の
問題を2問選びました。




知らない店は いつもと違い 新鮮で
わくわくするそうだが
兄「あそこで1索じゃなく9索を切ってたら、手なりでツモチートイドラ3を和了って2着終わりできてたかもな」
そんな負けなら実力不足だと、合いに負けたと納得できるでしょう・・・


京都の雀荘の祝儀

京都の雀荘のスレ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。