スポンサーサイト


四条のフリー雀荘での戦略じゃ(6)

妹「私たち兄妹は一切しないのがモットーじゃないですか。


本日は、tj-micro氏(田島陽平プロ)がゲストでした。



こっちが 不思議になるくらい感が
無いな(笑)
オー満ツモしても全然足りない。


あと人当たりが良いので、一緒に打ちましょうキラキラグッド!ニコニコ
でも、副露厨の僕でもこれは鳴きません。


今更語るまでもないですが、カンチャンドラ1をリーチするメリットを挙げてみます。




リピーターが、かなり多そうです。

2着目との点差は広がったけど
たくのご声援ありがとうございます☆

同問題を何切るサイトでアンケートとってます。



降りろ親!
明日は わが身ですから治してから 出勤させないとね

獲得者のH、本当におめでとうございます。


ゴールドに輝くオーラを放っていたというのだ\(゜□゜)/ ナンテコッタイ

兄「8筒ツモでやっちまったと思わせといてからのラス1萬ツモwww」
無料体験版
当たり牌だけ止めたと言うか。
特になし
思ったよりも、素点重視ではなく、順位重視に打たなければいけないということですね。


とある信頼できる方から言われたことも大きいです。

B.L.Tと最強戦の充実感で、胸いっぱいで車を走らせるのであったw

兄食べないなら何の問題もないでしょうけど、
なってしまう模様。



普通はそう思います。
の全4巻がレンタル開始とのこと。


妹「で、でも、結果的にはこうしてエグい8索単騎待ちで
曲げれたんでオッケーですよね!?」
ちなみに切り順は備えて7萬から」
東2ながら崖っぷちである。


私は、できないんで選択肢としては、4ソウか8ソウ。


さて、私は何を切ったでしょう? そしてあなたなら何を切りますか?

本日18日(木))のノーレートフリー終日遊戯券の価格について
と回答されています。
元早大生麻雀アイドルふわふわゆきな白河雪菜(DVD)の紹介
ちなみに橋本とはi-revo時代からの仲間だったので俺にとっては
一番有名な女流麻雀プロでしょうか。


6mを切ればさらに三色までつく。


異国?
2.会社設立10周年の御礼として、1,000ポイント獲得のチャンス!

結果は、(3.4.5.5) 平順2.778
超美形、高宮まりプロの次のゲスト日についてです。


童貞をこじらせてボケちゃいましたか?」
自分がリーマンなので、すごく共感します。
この後、分かれて飲みに参加しました。


「流れは自力で手繰り寄せるもの」
(o´д`o)=3

3900までなら許す。


誰も北抜いてないんで安い手を和了ってもらうのがいいかもしれませんし。
これらが 夏バテ危険度チェックリスト らしいが
待てよ ほとんど 当てはまるよ
これが上家の切った牌は安全理論です。



雀風の違い、ではすまされないような気がしています。


3pポンしてテンパイ。
どのターツを落としますか?
自分の勝負手は蹴られたけど、和了りも蹴ってくれた。



兄「まあ西園寺流麻雀の打ち手である靖子なら牌は一つしかないと思うが……」

「流れは手繰り寄せるもの」

先制リーチを受けたが故に、倍満に育ちました! ← それより他の
卓で、麻雀しています。


役なしドラなしでフリテンリーチとかになったら厳しすぎるので、
とりあえずテンパイだけ取って流局狙いですかね。
は科学する麻雀とは書かれた戦術書です。



8p重ねてタンヤオか、1sツモってイッツーとかにいきたいですね。


三麻鳳凰卓を経験してから、日和ってばかりでは勝てないと思い知らされ、
和了りへの執着心が生まれたように思います。

ドラの白ポン。



機能しないですかね?
妹「半ば冗談ですって。



「遊図って魔術師プレイヤーが集まる印象なんだけど、
ケネスが受け入れられるんだろうか」
【厳選じゃない?】 何斬る問題
参加するためにはチケットが必要みたいだけど期間中は
生き残り続ける限り外へでかけ歩くように してるんですが。


8m対子落とし。



今年は最低30回は更新出来るように頑張ります
なかなかテンパらない。
頑張らなきゃね

妹「ひゃんッ!!」ビクンッ
ていうか遠い方だと思うんですけど。

東北・関東太平洋沖大震災
兄「そ、分析はいいですから、早く何とかしてください!」

12,000(裏3丁w)の放銃ヽ(;´ω`)ノ アーレー
この赤5索切りはちょっと危ういです。
ちょっと難しくなった。
最初は桜井章一の『麻雀勝ち組の選択』です」

ドラは發。
URLも一緒の為、中身は、パソコン版でもスマホ版でも、ほぼ一緒です。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
