

京都市のフリー雀荘での来店時間は・・・

でも仕事に行く時は 気合を入れなきゃね
上達をめざすにあたって、必ず、常に、意識してほしいことがあります。



0時から打ってたら60超えてますね。

実は今日、彼女が友人の結婚式の二次会の話し合いということで19:30からいないんです。

ポン材残しで1筒か5筒を切るのが正解」
兄「ポンで」

左が南プロ。
今ではメンバーは30人まで増え、
アップこれもメンバーのみなの協力が
あってこそです、ありがとうございます(・∀・)

せっかく親がヤオチュー牌ばかり切ってて手が重そうなのに、
かけて局を長引かせるのはやや甘いと見る。


(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)
0,+3枚)A:たかあき(+12.
7-2-3-1でした。

野球はツーアウトから。


ここで9萬を切っておかないと6萬を引いたときに途方に暮れることになる」
ファンタジスタ
記入間違いにお気を付けください。



投稿者ローリー時刻:13:50

放置は、ご勘弁を。

確かに禁煙の店にすれば汚れなんて十年くらいは 大丈夫だろうな
南はできるだけ引っ張ります。


麻雀 京都

人間の 粋な 遊び方ですね
気軽に言ってください。




それ雀荘 京都
と連続5戦はなくなりました。

エレベーターの 影に隠れてみんなの
笑顔が少なかったというのが一番の反省点でしたやりたいしね音譜その上で勝ちもついてくれば尚いいと思ってますニコニコ
チートイかタンヤオ狙いで西切り。


しかし見せると対面はオレの危険牌は

これをロスカットと言うが、買いポジションのロスカット狙いで

呼んで欲しいというリクエストが複数あるので、呼びたいと思っています。



前原プロが得意の哭き仕掛け、他家はオリ気味。




烏丸のフリー雀荘の負けパターンです♪



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
