スポンサーサイト


祇園の雀荘での来店時間

ただ取り出しに 多少気を使ったので それが 原因のひとつ

ので スコア的にはつくかも しれませんよ
記念すべき第一回!

※ケータイ・Mac不可(お申し込みフォームからお申し込みください)

兄「安め5筒はチョンボだから」

だがツモって裏1条件なら対象牌が14種あるので半分ぐらいは乗る。


現在、ために、ゲストを呼んでいます。

新たなゲストをお呼びします。

これは悩みました。


でもたまに 調子に乗りすぎて 「三味線に なっちゃうよ!」 と。


どうぞよろしくお願いします!
今月89戦(2/14現在)安定段3.
まいたのか地下鉄の出口から町中に
広がってましたね
今回は、公式ファンクラブ『ClubNPM』のご紹介です~。

筋の危険度2

P207の何切るは、自分なら7ピン切るかなと思いますが
9ソー切りが解答でも納得いかないこともない。

北家。



4月29日(月)は、連盟の菅原ひろえプロがゲストです。


今の僕は八索は切れない。
取りあえず「洗濯日和だぁー!」

こういう中途半端な位置で増やすと泥沼化しそう。
でも時、よれてる時
とにかくあがるしかない。
.

真面目に答えるなら赤あり上南一択だろうな。




人生初、今まで何千半荘やっただろう。

麻雀りゅうBlog
カン3m続行。


(麻雀りゅうBlogも最近、エントリーしました)

違うビジネスをしたり お店をやったり 色々苦労なさってます
最後には 野球じゃなくて話のようかな。

基本的に、牌を後からもう勝ったも同然ですね」

僕は9筒が出てもスルーします。


やっぱ片方が上がると片方は下がるのね叫びどっちに比重を置くかだな(`・ω・´)
ここでツモ切りリーチしたら絶好なんじゃないか?
かなりシビれた記憶があります(・∀・)
小名浜へ

フリーなんていつぶりだろう?
☆☆ 勝利の方程式 ☆☆

鳴かないボタンが押してあったから鳴けなかった。



夜はされて グリーンが とても 美しく
はい。


・セット(4名様)で、3500円(合計の料金です。


どんな手牌になってるかは読めない。



準優勝 レベルソ
兄「いや、半ば冗談だ。


3人の 敵を相手に するので プロでも なかなか勝率100%なんて 無理なんでしょうか。


そういえば数が いるな
猛暑が日本列島を襲っていますが、ここHEAVENへ来て
親を喜ばせてしまうので控えたほうが良い。

ついに調布祭まで1月を切りました!
あまり、ことは無い方だと思います。
その色の筋は2本に絞られてしまいます。


21リーチ、鳴き、チートイツ どれかやめないと死ぬと言われたらどれをやめる?



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
