スポンサーサイト


桂のフリー雀荘でのチップです⑥

jantaku.
七対子(チートイツ)
そんな現状を腹立たしく思っていました。


京都駅だけで 3店舗が 営業してるそうだが
ここの先生は 抜群に 上手いですよ
「ヌオオオオオーーーーー!!!!!!」
下家の2pにラグがかかったのを見逃さなかった。

福ちゃん

3位 IT様 0.333
ヒキ?
容赦なく現物の6筒切りでいいです。



トホホ・・・
そうですね。


キレ打ちする前に一呼吸置いて落ち着こうってことと、
確認するためによく牌譜を見直してましたね。
御無沙汰なんで、ようがんばりますw

日本酒としても有名ですが俺の大好きな焼酎
ここ フリー麻雀 にはシステムが あります

東パツだし、なれーーー!!!
面前手ならリャンメンのトイツフォローを
外して余剰牌を持ったりできますが。

といったフリー雀荘に慣れていない方が対象です。

お客様の 姿なのかな

フリー雀荘では色んなマナーが あったりしますが これをやると 好感が
持たれる事 請け合いです。
妹「お兄ちゃんへの愛の力が生んだ満貫です。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
1m暗刻落としでオリられるんですけど、
序盤で三枚だとオリ切るのはちょっと厳しいかなと判断しました。


油断してくれるかもしれないしねw
長男までおかしくなっちゃダメですからね。
ただし 個人的には あまり 格好良いとは いえないので 上級者は やらないかな
これ待ち何に見えますか!?!?
特色のある個人店が無くなるということで、寂しく思います。


・黒野

ゴールデンウィークのゲスト情報(45/4りつみ氏、5/5高宮まりプロ)
しかし例によって7mが河にあるのと。

東発なので打点も欲しいですよね。

初めての取り組みなので、こともあるかもしれませんが楽しくできればと思います。




(5-8萬引いたらまた地獄です。


少しでも、お客様を増やしたいからです。

たまの休みはこうでなくちゃいけませんね。
僕なりの解釈も含めた上で説明すると、
カンチャンドラ1は載せると満貫に
なるから即リー。
早すぎんよ~(´・ω・`)

例えば祝儀0枚、45000点持ちのトップで
終われば5000Gの収入。



お教えいただければ、嬉しいですヾ(´∀`)ノ
ここまでブログを引っ張っておきながら、決勝ではあっさり負けてしまいました。
だそうで、予選は、エントリー締切が迫っていますね。

なお、お名前は、記載です(店内には、ご苗字を記載しています。


感謝♪♪♪
アガリ枚数が減る3ソー切りは、明らかなミスでしたね。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
