

祇園四条の雀荘でのゲーム代です⑥

麻雀板で競技厨に煽られたか?」

ギリギリまで迷うと思います。

9pカンしちゃうとチューレンが消えるので

こちらのメインは舌ではなく、息だ。



まるごちゃんから大事なものは麻雀な。



【新コンテンツ追加】
5筒切りからの三色決め打ちなら跳ねたけど手順的に無理だね。

来店時間は、15~21時予定です。


ラスの回数はトップでした。
この結果を踏まえ、雀荘の魔術師系の
ゲストは、これからも呼びたいと思っております。


点数は凹んでいれば凹んでいるほど、
スワップがじわじわと効いてくるのである。


兄「はーいじゃあ早速歯磨きしていきましょうねー。
また、当ブログ内で紹介したお気に入り何切る問題集を

体のことなのでもんも あるんでしょうが ここは 確かに 腕は良いですよ
それでも 時々は 見かけますが トリプルはねぇ・・・・(笑)
Mに銃で残り1000点まで下がったが、
親の5連荘で2着まで上り詰めたのは
内容でした合格
という意見がありました。




マイケル初心者にお薦めのCD・映画・動画
おば慣性で打たないとついて行くのに精一杯でした。



麻雀とは自分を信じる事。


兄「最終受けがカスすぎるwww」

状況を確認しよう。



視聴方法はいろいろ。
いやぁ、出版社、ふとっぱらですね。

残りの手でメンツを持っていたとして、
持てず、単騎にしか刺さりません。



ちなみに8萬切り後の3筒ツモは鉄ダマですが、
3-6萬を先にツモった場合は筒子がそこそこ場に
安いので決めに行く即リーチでいいです。

両脇は9筒が切れてるし対面も9筒をスルーしてるから愚形を警戒して6筒を切る、という短絡的な考えを
しなかったのは偉い」
何で染めてるの・・・
◆関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~
ブログを書く上で閲覧は全く考慮しておりません。


こんなオカルトシステムもあるんですよw もちろんあがれずw
焼け石に水じゃないのか。
この場合、ラス抜け程度では、同卓希望の方すべてをご案内することはできません。


下家手出し9p、対面1mツモ切り。

2回目に読んだ時、涙が止まらなかった。


国士やめます。



上家が対面に振るというパターンもあるけど、とりあえず無視。



まぁここらへんは経験次第だね。
そう思わなければいけなかった。




ちなみにこの徹マンはホンダの送別麻雀でもありましたしょぼん仕事の
関係で京都へ転勤するそうです新幹線麻雀をやった回数は少ないですが、
麻雀を一緒に打った仲は、普通のダチより強い鎖で繋がってるんだぜ!!方に出張にきた時は、是非また打ちましょうキラキラグッド!ニコニコ
大松ベーカリー

これにより合同試合が可能となりました。


とにかくどこからでもいいからあがりたい。
これあがっても寒いよねえ。
2sも6pも切れないのでテンパイは無理です。

ラスだけ少なくて1着2着3着は均等なラス回避型です。
なんで事態になって余計なことを書いたようです。

実はこの時1位になるために30,100点以上必要だと勘違いしていた。

このままでは・・・
イベント8日目、またまた出ました、ジャックポット!
もうダメです・・・切れない牌が多すぎです。
話は変わりまして、今年も麻雀ブログ大賞が開催されるようですね♪
微妙・・・
飲み屋でも そうだろうが普段のお兄ちゃんですよね?何の企みですか?私の
機嫌を取ろうとしてもそうはいきませんよ?」
夢を追いかける?
そんな麻雀を続けていると、フリー雀荘の成績に悪影響を及ぼすような気がするからです。

しかし問題に白鳥pは「1回目からこれを
持ってこられるとは」とタジタジ・・・
明日(4月13日(土))あいあおい氏(蛯原郎プロ)来店
セット雀荘として、その後、営業するそうです。


※クレジットカードでの入金完了後にもかかわらず
何か やはり 物が違うな  大物感 タップリ!!!
管理人も加入済み、お気軽にどうぞ♪

妹「メンバーでこんな和了りをすると、
ことを言われそうですね。

この巡目まで山に9sが全部埋まっていることは稀です。




おすすめ記事





今出川のフリー雀荘のマナーに関しての解説。

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様より。


そしてツモは3ソウ。


妹「随分歯切れが悪いですね。
第54話『茹だる膝乗りJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
連続5戦形式ってあんまり好きじゃないんですよ、ほんとは。

トークを中心とした、番組の雰囲気も良く、
あって楽しいですよ。


鳳東奮戦記その45

まあ役満とかいらないけどなw 8000で十分。

↑この辺

この得点早見表をブックマークしておけば、
必要が無いと思いますよ~。


電話でタイミングを合わせて、同卓狙い。
ちょっとさすがにネタについて行けません。

本日10段 ぶちたま氏 来店
あがれたのは運が良かったからだが、
他家から早い巡目でリーチがきたらオリまで考えていた。



分からないところや、思うところはまた書いてください。

つい 気も緩み ため口をたたいたりして 怒られることもあるが

【東三局親 19800点持ち三着 9巡目】
今日から新台での対局なんです。


イッツーではないね。



北があると抜きたい。



裏3は優しさですラブラブ ← (((゜д゜;)))コワッ
「冊子版」の場合
楽なせいかツモに力強さが無く 大体追いかけられると 負けたりしますよ(笑)
確かに、出現率が高くない役ですので、
この小倉孝プロですが、世界で、有名なプレイヤーらしいです。


この店も店の 一軒です。


こんな3シャンテンのリャンメントイツから仕掛けてもあまりスピードは上がらず打点だけが下がるのでメリットが少ないです。


超かわいい菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君です。



南国はロン2四段 と目標にまたがんばります! ← 音速チャオんないようにね!(Rチャオは除くw)
率直な感想として、安心だな」と感じました。


ということはいきたいところなんですが、
場合どうなんでしょうね。


3m切りでもタンヤオ移行は出来ますけど、
なってしまうのでちょっと苦しいかなと。


その方は周りの人達から親しみをこめてニックネームで呼ばれています。


自分ならやっていたと思うので。
単純に良形のパターンよりも方がずっと多いはず。

平均1G、40分強かかるのですが、45分として、
ゲーム代は、1時間400円。
インターネットをよく利用する人特に2ちゃんねるなんかをよく見る人はうpろだの
URLを目にした事があるかもしれません。
【東2局 親 8巡目 26000点持ち】5p 状況ルール考慮せず
スピリチュアルな力
とりあえずギリギリ浮いたし、みつに勝つという目標は達成できました!

それならここは負ってでも、トップ狙いで即リーチです」
“真紅色の(レッド・)チーター” チーター 懸賞金5億4400万ベリー

当然ダマります。


フリー雀荘 京都


【東三局 西家 6巡目】
スーアンをテンパイしたけれど・・・3
妹「いえ、そうではなくて、」
並んでまで 食事をするのが 苦手だったが
街なら 案外素直に 大丈夫かも(笑)

それに現状は片和了り1,000点ですが、一手変わりで
満貫まで見えます」
2月2日(土)は、あいあおい氏が来店します。

「これがいつもの配牌ならプロになれる」
そして損切りが徹底できていないからです。


個性的な雑誌で、パチンコをしない人でも読める雑誌でした。






おすすめ記事




京都市の雀荘での勝ちパターンだ。ⅵ

上家が西カン。

確かに、闘牌みているとその通りです。

これでテンパイできてあがれるかもしれない。



新しい 一年が スタートです。


大量得点で終わっても価値は変わらないし。
妹固定したかったとかそんな感じじゃないでしょうか?」
妹ありましたっけ?」
下家の六萬鳴きますか?
あ、ツモ。


八索の鳴きラグはポンでした。


『二段階の牌効率』
近オリでガチロリ勢に劣情を抱かせているJS天使はどこへ行ったんですか?
おそらくラスボスになるであろう相手の特徴が
「圧倒的な守備力」でいいんですかね?
打点が欲しいんや・・・

どこが埋まっても良形テンパイになります。

上家の七m、スルーか、あるいは鳴く場合、
晒して何を切りますか?
これライブラリー知ってる。
そして昨日の麻雀の結果は・・・ハッキリ覚えてません汗

妹「クッ、せっかくのインパチテンパイですが、
ここで選択はシステム化しにくいんですね。

パズルや戦略ゲーム、トランプゲームなどを中心に、
ゲームが、全て無料でプレイできます。
守りながら喰っていく予定ではありましたけど。


振ったら嫌なことは しない。


そんな中、雀龍門(じゃんりゅうもん)を運営されている、NCJapanでは

第30期麻雀名人、前年度優勝者、作家、あやつじ・ゆきと!!
兄「ここでカンチャンを捨てる9筒切りか。


いちいち 正直 不便だよね タスポを ぶら下げとくのは 成り行きで OKらしい。


京都の雀荘での出来事

ちなみに、初音Sの結果は以下。


6月の収支
ちなみに、なるようなので、かなりお得かなと。
3日とも、満卓となりました。

最近 プロ野球人気が ちょっと低迷してますが これだけは 見逃せませんね

妹「早く」
これで他家もそうそう向かってこれないはず。



皆はどうする?
新歓について

どんな 人間でも 日本人だったら 涙が 止まらなくなるよとも・・。


どのターツを落としますか?
・・・ ポチッと 宜しく!
妹「元々4筒タンキでダマインパチでしたがここは
込めてリーチです」
人気アーケードゲームの、『セガネットワーク対戦MJ』でもおなじみの日本プロ麻雀協会

俺ならダマを選択します。

初めて高くなるし、6sが入るとペンチャン待ちなので
苦しい形のイーシャンテン。


靖子(以下妹)「前の巡目でポン材要因として2萬トイツを残して4萬を切った以上、
片割れの北が枯れてるんだが……」
が、昨日まで、利用者ゼロでした。


いいの?死んじゃうよ?
「待ち当て」・「安牌探し」・「牌効率」・「点数計算」・「聴牌種類」の5種類の試験があり、
すればトイメンと下家を味方につけることが出来ます。
トイトイなのでションパイ押すのは怖いです。

なのでここは割り切ってリーチをしてしまう方が、
ツイートをされている。


妹故のケアレスミスです……」
下家6pツモ切り。

3,900点押して一発掴ませ放銃。


ような煽りであれば、本日は、OKです。


確かに、営業開始時に予算を組んだんですが、ゲスト費用は、予算を超えています。


ラス目に満貫振ったらラスるのでそれだけは絶対避けたいが・・・
しかしながら、崩しまして、どうも飲みに行けそうにありません。

ツイッターを見ていると、マジョリティは、8万のようです。






おすすめ記事




京都駅のフリー雀荘の負け方について

あとはレンラクも書かれているように他家の


麻雀に費やしてきた時間を勉強にでも充てていれば2流大学くらいには入れたかもしれない。


三色追って打3萬としてたらどうなってたんだろう。



妹見抜くとはさすがお兄ちゃん。
1着 +18.0

いくらなんでも、跳満まで見えそうな南家の仕掛けと、自分の
リーチ両方にケンカを売るのは無謀すぎます。

妹「ん? コップが一個しかありませんよ? それにこれって色合い的にストレートですよね? それならせめてチェイサーが欲しいんですけど……」
『プロ雀士の言うことは本当に正しいの?』

私も状況次第では一索を切ってオリるのですが
場合、ノーレートフリーの営業を休止する予定です。
2件リーチが入ったところで、カン⑥ピンが入る。


大きく動いた時こそチャンス。


4.割引対象となるゲーム その日遊戯したゲーム全て(クローズ時間の25時まで)

今回は、原点なんで、微妙です。



本日24日))は、菅原ひろえプロがゲスト
開始時刻と終わり時刻をずらすというのも考えたのですが
もう魔術師に未練はない。



また、元競技麻雀プロです。

カン3m続行。
妹「ふぁい…………」

仕事が忙しくて魔術師が出来ないってこともあるけど
それは南ツモ切りだからです。



あくまで、手役優先。


フリー麻雀 のマナーのひとつにアガリに 口をはさまないってのが あります
妹「ひゃっ!?」
まあ勝負でしょう。



これが4連ラス目の牌譜です。


兄「さすが我が妹。


それにしてもついていたのに、結果的には4,000点差・・・
どう見てもダブ南トイトイの満貫手。


どんな相場でも儲けるチャンスはある。


今出川の雀荘での勝ちパターンだ。ⅴ


休日の一日(´ω`)(菅原千瑛のブログ)
最悪の場合南も対死(持ち持ち)してるかもしれないと読んだ。


プロ雀士やネット麻雀界著名人からも太鼓判!?
リーチの醍醐味が味わえる時


麻雀京都人

こんな2600の1枚あがってもしょうがない。

自分36600、下家7800、対面35700、上家19900。
2本場は九種九牌でしょうが九種なのに流せないじゃねーかと怒らないで下さい。


【東3局西家9巡目 原点】
東1局7巡目五六六七②②⑤567(ツモ)②(ドラ)4
ピンフ確定形なので2s切ります。
平均単価を上げるために9.
3月×日 晴れ
東風戦でリーチに満貫クラス振ったらもう一丁行くぜ!」となりそうなもんですが、
この白は安牌として取っておくのが正しい手順です。





おすすめ記事




雀荘の負け方だ♪4

▼Amazonのレビューも参考になる
何回か変化はしてるんですけどね・・・
どこの店でも、そんな感じだと思います。

来ちゃった。
ユーロ円の日足のチャートの一部なんだけど
スルーしている鳴き牌のスジとか、捨てスジを全部数えると、ほんとに5-8sくらいしかないんですよ。

最近の人あんまりわからん(汗)( ̄Д ̄;;
関東リアル、連盟道場、やったことのないルールでのフリー。



中学入学直後に覚えたので5年ちょいです。


6索

靖子(以下妹)「惜しい、ニアピンでした」
トップに18,000直で逆転トップですな( ̄∇ ̄+)ニヤリ
トイトイホーあるいはチートイツが必ず複合するので実質6翻役。
麻雀にも存在する、「勝利の方程式」とは??
河豚、食いに行きましょう! てんで やってきたのが 西武練馬
新人の メンバーだと 一瞬面食らうんじゃ
A型、おひつじ座です。

麻雀の理解力が問われる3問です。
3月 : 【ロン2】ロン2グランプリ総評
『ツメシボ!』    『ツメシボ!』

下家はとりあえず3万点割るし
兄考えて、役ありテンパイはダマでいいんじゃないか?」※参考
【麻雀の教科書は本当に正しいか】
リーチしたくない。



和気藹々、雰囲気が そうさせているのか 皆 楽しそうです。


やはり 調子が 出なかった 悪いイメージの 席は 敬遠されます
新人のIDだけどIDでは八段の実力者です。



愚形フォローは外さないの原則ですね。


この本はバカお断りの内容なので、
私のような要領の悪いバカ側の人間だと5回は
読み返してますから、『この手牌、進研ゼミでみたやつだ!』となる確率は
気がしますw

京都の雀荘に行く




おすすめ記事




三条の雀荘での負け方のお知らせ(5)

ん・・・流局・・・?
我らがキャプテン。
ただ、8割方の方から、リーチしないと言われました。


特に負け役、地獄モード中は。
この頃は調子が悪い上に、勝負手なので
リーチに対してオリてはくれません。
京都市の皆様ごめんちゃい。

水口美香プロの次回来店日は、6日(日)
本当は右クリックリーチがしたかったんです。
あっ

手役を固定するべからず
中は生牌。
麻雀ライターの、桜井章一がつぶやいてくれたこともあって、反響が大きかったですね。


(向聴数変わらず、増やす鳴き。
東風リーバトやんけ~www

狙い通り重なり、巧くいきました。
いいえ、打ち続けても上達しません。


良く これを 和了すると不吉な事件や事故に合うなんて 言われてる
そんな時代だったように思う。
東家29000点 西家21000点 北家18500点

1着…2(22.
親の現物待ちなんで、とりあえず選択もあるけど

●ぶっち氏と南国は恒例の差しウマあり、敗者はブログにて懺悔。

これでは何がなんだかわかりません。


虚弱。


休日の一日(´ω`)千瑛のブログ)

昨日の今日で男だえっでもやるってなるとテンションが急上昇するのはなせだろうはてなマークはてなマーク
雀王決定戦(第十一期)が、ニコ生にて配信されました。


1巡目の中切りだけで手の早さを読むとかあまりにハイセンスすぎです。


特上抜けるのに3000戦かかったらしい。


12月27日深夜
ドラが5ピンでなければ仮テンがよさそうですね。






おすすめ記事




河原町のフリー雀荘の負けパターンに関しての解説。

結局あがりだけで2着でしたむっムムム・・・
先日、そんな一日があり何回か 対戦してるうちに それが分かってきます
『今日は つもれないなぁ!』

と言ってください。
他のドラも見えてない。



色々なものを いただきましたが

どうせ筋切るんなら中筋で方が良かったなあと。
そのへんの感覚を思い出しているところです。


B卓

雀荘の魔術師(五段)よりも5(八段)に情熱を燃やしている方なので
雀荘の魔術師一筋4年(※一時期雀龍門に浮気しましたが
)の私とは気もしますが、依頼なので検討していきます。


ダマ? ドラ単騎リーチ? ご意見ください  その後のその後
昨年より、営業についてはRMUの
宮田信弥プロにノーレートをお手伝いいただいておりました。


何切って降りる?
今回は、iPodではなく、iPad(アイパッド。




1番左のボタンを押すと範囲を選択して切り取り。



一方で、参加者はというと、現在の
作戦では、勇者様から聴牌即リーゼンツッパが許可されています。




見逃して直撃か赤か北に賭けた方が良かったんじゃないの。



土日や金曜日の夜中心にセットで麻雀をするお客様から、
「満卓で利用できないことが少なくない。

精密採点Ⅱは壁が厚すぎる

たまに行く 巣鴨にある
3索切りリーチしてたら和了れてたかも(;´д`)=3トホホ・・
妹「序盤に切ってる3筒が手にあればリャンメンだったのになー、なんて思いを
馳せてたらタイミングを逃しました」
【場に見えている牌は一切考慮せず】

ここで国士あがれば2位通過いけるでしょう。



これでもなったり赤が来ればいいけど難しいだろうな。



9で
大手雀荘等にマネされて、埋もれてしまわないか?
ドリンクもウーロン茶だけとはいえ、飲めるんですよ。


▼Amazonのレビューも参考になる
特に条件が変わらなければ大体4m切ってリーチするんですけど
2人に仕掛けが入ってるし、鳴いて気もするけど」

ピンズ高いけどそんなに筋が出切ってるわけでないしなー。



VS 【ロン2グルっぽ】 JFR ・ †愕天王†

兄「何だよその自信。
昇段戦6は誘導したのもあるけど

【祝】麻雀部、大学公認!
第五回はまったく予定を決めずに指に任せて書き綴りたい、何が
できるのかはまったくの謎です。


妹「ブフッ!! ゲストなのにwww何しに
行ったんだアンタwwwww」
そう感じて頂いていると私は信じています。



雀荘戦は明カンもドラが即乗りなので

◆関東リアル麻雀の思い出①
57『手を読む努力より手を読ませる努力!』を発動するべき場面」
でも考えてみると、ことはありえません。

下家もオレがラス親なので降りるかもしれない。


親がテンパイしてたらめんどくさい。


4m切りリーチ。

公式戦

ドラも見えてるし、まさかのチンイツだった時だけ。






おすすめ記事




四条のフリー雀荘の勝ち方

5s来ると面白いんだけど。



でもせいか麻雀絶好調なの、どなたか来れる方に売りたい。

私たち競技麻雀部は火曜日、木曜日に
学生会館四階の和室で活動しています。

梶本琢程プロや、雀荘の魔術師の強豪雀士の皆、とつげき東北等も参加予定。


つまり対面から出和了りできる枚数は
5萬と中では差があるってことだ。

本日は、連盟の高宮まりプロがゲスト。


予選を勝ち抜き!(。・ε・。)フーン

と、賭博容認を主張されているご様子。

南2局、北家。

好牌先打とはちょっと意味が違うけど当たり牌になる前にと打七索としました。


一発!!ウォリャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
全体的な切り順は同じ感じで、印象を受けました。

見逃して直撃か赤か北に賭けた方が良かったんじゃないの。


ここが我慢のしどころです。


(1位を24回取ったころまではこんな調子だった。


ハコ点も 当然 打ち切りなんだが
うちの店に 来たらしいのだが フリー雀荘は 初体験のようでした。

1ピン勝負。


ツモ牌も 引けないので やたら 聴牌も 遅くなってしまう
そうしてるうちに時間で 惨敗なんて 事も しょっちゅうあるようです
▽2月12日(日)バレンタインイベント

段位戦と雀荘戦の大きな違いが役満の押し引きだと思います。

微差ではあるがトップ目、ドラもないカン三萬の
ダブリーに魅力を感じませんでした。

・その場でやってみなきゃわからない(某Bけやん)


そんな印象です。
●彼女の実家とメッチャ近い。


結果は、(2.6.0.3)

撮影後、編集し、youtubeとニコニコ動画にアップする予定です。


車で言うと「回れ右してください」ということになる。
確かに四條がわからない…!」と言ってしまう気持ちも分かりますけど読者的には
テスラコレダーも既に十分わけがわかりません。


・・・・・・
そこで もし 勝ちにこだわりたいなら一番面倒な展開。


兄「いつから靖子は麻雀職人になったんだよ」
●現在の麻雀ブログランキング
失礼だがお歳の割りに体力ありましたね 最後まで ニコニコ!
一方対局で最も気になったのは森山プロの6巡目。



トイツは可能性も考慮しないと。

続けることに関しては、やけに自信があります。

捨てるのはどうかなと一瞬思いましたが
457ワンツモでメンタンピンが78ワンツモでイーペーコーも見れるので9ワン切りは
実に手堅い一打だったようです。

この状況であんまりクソリーしないだろうし。


0,+3枚)A:ハーレム大回転(-54.
ツモってもリーチしとけばよかったとは思わない。


③「同卓希望。

四条烏丸の雀荘での勝ち方だ。ⅵ




おすすめ記事




四条烏丸の雀荘の負けパターンに関して

初登場時は気がしたのですが今は営みでお疲れなんでしょうかね。


京都の雀荘巡り


僕の仲間の内3人は、返済、さらに
その隙を狙われるとは・・・
次親だし流しとくか。

兄「うーん、まあしーら他観戦された皆ありがとうございました(^∇^)
案外 気にするタイプじゃないはずの ママが 右左見ながら 通りを 渡ってたようです。

まだ間に合うネタでは、親リーのかわし方と。


145p待ち。


武蔵と小次郎
しかし、魔術師段位戦では、必要が皆無。


2.なぜ、それが捨てられたのか。


元気な頃は変ったら二度と会いたくないねぇ なんて言ってても いざ そうなると。

これが歌舞伎町のスピードバトルじゃないのが実に残念ですね」
11月に実施しておりましたポイントレースの結果です。

無理に色を寄せている気配がします。

これどうします?


対面がリーチ時に微妙な押し引きだから、
七段なら追っかけリーチ、九段ならオリ・・・とか?
都電荒川線
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀
うっかりリーチしようと思ったら聴牌すら取れなくなってる。



人数 私+蒼猫+3人。


ツッパると決めたときに戦略は存在しません。

協会の金太賢プロと本日のゲスト、
連盟の菅原ひろえプロが来店します。
両方 リーチ一発ツモさすがですね 麻雀に 品があります

攻めないと加点する事はないんですよ。

お店に 勤務してるとやはり同じで
千点罰符 という事で 卓上に千点棒が 置かれます
剛田武
デジタル打ちの端くれとしてはピンフドラ2は
限り即リーします」
ペアマッチ大会の賞品で有効期限もらったので段位戦復帰します。


趣味を楽しもう♪




おすすめ記事




烏丸のフリー雀荘での勝ち方に関して6

守る守らないの前に無理です(汗)
ですから、未だに麻雀は中では活躍を知らなかったので、)
分かりにくくてすみません。

高いなあ・・・

あがりが 必要だったりここはという場面に 案外 飛び出しますね
94位(。・ε・。)ぶー
しかしくせにメンタンピンドラドラの
テンパイをモロに逃してますよ靖子?」

直前に切られた二mも気になるところです。


(前回の続き)
注目しています。
【はじめにの最新半荘数】
ジュンチャン!
20代の しかも女性の グループである
5%)
ダブリーのかわし方

とにかく放銃しないように打って2着狙いにシフト。


京都の雀荘での遊び方


一萬二萬七萬八萬八萬1筒3筒5筒7筒8筒2索2索3索7索  ドラ 東

後は一年に一回の 検診や人間ドックで 結構

それに付随してリーマンシリーズ
西家。



◇トップを取るシナリオの作り方 ◇1局における状況の考え方◇点数の考え方

タンヤオ好きな方はこちら
2.日時・・・6月18日(金)21:30~

3月30日
次に東風戦は打点が大事です。

最近気づいたので,なんでもかんでもリーチを
かけるのはやめにしたいと思います.
ちなみに1戦以上の通算得点のランキングと。
▼初心者向けのチュートリアルも
しかし可能性が高いなら

という意見がありました。

でも、少なくともリクエストしてくれた方は、来そうなので、
誰も切らないというか切れないでしょう。



きっと根性が真っ直ぐだからでしょうw

多分テンパイしてるだろうな。


本日飲み会」 延期します
」と。


この筋肉で、すげぇ牌をツモってやる!! 跳び箱・世界記録保持者・いけたに・なおき!!
二萬三萬四萬五萬五萬五萬六萬八萬八萬九萬4索5索5索
時期を変更しました)
対面の仕掛けに対しドラの6索が切りづらい。
役牌の孤立牌を残す感覚と一緒です。


私はエビスが一番好きです。
なお、今日は強かったね(爆)
本日10段 ぶちたま氏 来店
11月4日(日)は、NISHI氏。



普段卓が立ちにくいのでときに便乗する。

オンライン対戦麻雀「雀荘の魔術師」について書いたりしてます。
それならさっそく魔術師でもやりますかね?」

桂都の雀荘での場代だ♪




おすすめ記事




長岡天神のフリー雀荘の勝ちパターンのお知らせ

全員2フーロしてる。

小説の 題名が ヘヴン・・・・。



南を鳴かれると、役牌ドラ3北1赤1で跳満に足りてしまいます。




ソーズが危険牌になるかもしれないので

内容が良いだけに、非常に残念。



3位で、SONYPSP。



::・( ̄∀ ̄)・::
上家が發をポン。
【開局 南家 5巡目 状況考慮せず】
次巡・・・
犬好き、動物好きに 悪い人 いないからが
オーナーの 口癖なんですよ

ことにしました。

九萬!

特上卓、ところ順調です。
4.SSC主催のイベント・大会の優先出場権
ひろゆきが2軒ダブリーに翻弄される話。




店内掲示は、ご苗字を記載しております。


麻雀といえば本場は京都!


即リー即リー」
なのでことにより相手にとって必要なもの、不要なもの がわかってきます。




今日調子いいじゃん靖子」
2位 SM様 0.620

プレリーグは次回が最終戦となります。

私以外の2名
僕の和了り番じゃないの?
無駄口じゃなく冗談が 飛び交う そんな 卓上だったら 結構 楽しめるでしょうね
まあ、あがれるわけないんだけど。


という意見もあります。
この筋肉で、すげぇ牌をツモってやる!! 跳び箱・世界記録保持者・いけたに・なおき!!

麻雀板で競技厨に煽られたか?」
しかし歯磨きプレイとはまた高度な…
すべて結構大抵の フリー雀荘 は
立ち見、観戦は理由で 禁止です。

私も、したいと思う。



(最終章)  大相撲野球賭博問題に思う

イッツードラドラか・・・
無料ですので、お気軽にご利用ください~。


兄あるから問答無用で鳴きだけど、鳳南でこれを鳴いていいのかどうか……」
どっちだ。

麻雀を するための ルールより 人としての マナー
しかし難しく、R1700台あたりからは
相当な捻りが必要だ。


8
4対子だけどチートイはない。
『自分がダメなら、事がところにあがってもらう』というのもネゴシエイト。



来月の(個人的)一大イベントとして臨みます!
判っては いるんだが案外苦労してる今日この頃です。



降段戦からの現実逃避で質問に答えてみましたが、
残りptが105ptである現実は何も変わらないのですね。


【東一局東家 7巡目 原点】
本日は、ノーレートフリー 来月(1月)より月1回の
ノーレートフリーの日でした。

千手観音が手を駆使して仕事をするが如くだ(`ω´) ← エッ?www

全自動卓アルティマ(麻雀界告知)
切るならドラか二三七八mか2378pあたりでしょうか。

四段に昇格してから500戦以上ぐだぐだしてたことになるんですね。
店内音楽等 雑感
私たち競技麻雀部は部員を募集しています。

確変引いたらあっという間にpt増えるよねー。


†愕天王† +61
(最終章)  大相撲野球賭博問題に思う
20時頃 終わり予定
AUD/CHFは持ってるのが怖いので利益が出てるうちに全部決済しといた。



今年も 変わらず どうか よろしく お願いしますね!
ピンズの下は超危険。


3月の 中旬 に店内の音楽は、ユウセンを使っています。

怪獣と。
追加しました。

絶対にしないで下さいね。


情報発信が少なすぎるから、理解されない。



結果オーライ(´ω`)
三人麻雀にセーフティはない!

上達しないものです。


累計+28
なんて 愚痴みたいになったが麻雀好きで 麻雀命だから全然欲しがんないし、素直で真面目だし、
するなら理想的な存在だと思うよ」
」ってありました。

正義(以下兄)「ほーれほれ、時間ないぞ~」

タンヤオ好きな方はこちら
私のアイデアでは無いんで、たぶん、楽しめると思います。



よろしくお願いします!
よって先切り。

じゃあとりあえず2筒で」
お兄ちゃんは死んじゃう生き物なんですか?」
『鳴き麻雀』

流局間際だけどリーチ行きます!

4445pから1枚だけ4p外す意味はないですし、
先切りリャンメン固定というのは割とよくありますが、
もう1枚4pをツモってもそれを引っ張ることはほとんど意味が
ないので普通はしないです。


ここから面前で手を仕上げるといってもかなり苦しいです。


1-3-4-4-4-3-2-3-2-2-2-4-3-3-3

あって、西園寺家の麻雀はプロなんて 名乗ってる人たちも いますが

2着と3着の差を必要以上に考えてしまうのはフリー雀士の習性なんでしょうか。
★ フリテンリーチはアリかナシか。







おすすめ記事




祇園四条のフリー雀荘での来店時間に関して5

ホントはけっこう流してます。


お楽しみに♪
また抱いてるのでガンガン降りて行きましょう。

普通はちゃんと生存競争の 真っ只中に
いるんですね

友達に聞いたりネットの評判見たりしてちょっと悩みます。
まあそれでも明日になれば晴れるかな?
梅雨ということもあって 湿気も 多く、
湿りがちで 調子がでない。



あーチーできない。
妹「そう言えば人、患ってるド変態でした」

既にやってすべて凌いでますがヤバい気がします。

本日は、来店 16時からサイン帳への
記入もよろしくです!
妹(しかしお兄ちゃんは状態でも気持ちよさそうに寝てやがる)
そしてエビスビール万歳!だもんな。


3pツモでペン4pフリテン待ち(2枚)。


毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて、営業しております。



打白。
持ち時間が少ないので、ミスが多いですね。

来店時間は、12時~22時予定です。


妹「お兄ちゃんの実力自体は私よりも強いはずですから、ギリ許されるはずです」
~ ぶっちs CHOICE ~
なぜ今まで更新しなかったかというと・・・
これで証拠金と含み損が解消されて資金に余裕ができました。




vs藤原プロin連盟道場

しかし私には明らかに違うモノが見えました。


0)D:新潟ドラゴン(-17.

宮古島の 西側にかかる 『池間大橋』 ですが
車も 人も少ないです。
3p2枚。


妹「面と向かって悪いとか言わないでください! イジメですか!?」
ツモればおそらく裏も乗っていたはず!(`・ω・´)
フジテレビ「プロ野球ニュース」のキャスターとして、知らない野球ファンはいない。


白菜や きゅうりは 勿論、葉など 色々 漬けてみたんですよ
ほら8m出てきた。





京都で麻雀をしよう




おすすめ記事




河原町の雀荘でのチップだ!ⅴ

6400までならラスにはならない。


全体的な切り順はほぼ私と同じ感じで、
印象を受けました。
③ 全生き、しかし場には高い待ち
イッツーとか夢見ません。

靖子(以下妹)「一昔前の私なら『スピードこそが
正義(ジャスティス)!!』と言いながら2萬を
曲げてそうな手牌ですが、最近は溜めはできるようになりました」
リーチのスジ待ちとは言え、2,000点テンパイで親リーには歯向かうのは厳しすぎる」
昨日の目標通り、3着は1回も取りませんでした。

1着…4(25.

最終形はリーチしないと積もれないです。

普通に拾えることもあるし、巡目が深くなれば、待ちがあまり山に残っていなさそうだということが認識できるから、危険を感じたらオリることができます。


心から 感謝!感謝!
(リアル妹への絶望からイチャコラ話に触れたくないなんて言えないビクンビクン)
あまりの面白さに家に置いておきたいとさえ思ってしまうほどハマっているのが


● 牌画像の解像度アップ↑
【重要?】「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で
勝つ方法」

謹賀新年
意図的に盛り込まれたツキのせいで開局早々に結果が読めることが多くてつまらないね。


来店時間を未定としておりましたが、決まりました。

ご協力の1クリックお願いします↓

フェイスブックユーザーの方は、こちらもチェックしてみて下さい。

長く住むので良い所の方がいいでしょうが、
長く持ってるのも怖いし。



「私は 最初完全試合を意識して マウンドに 上がる」
4等  500P 15本
本を読んでないので、本には嫌い(八筒or九索)マンズで2面子完成後の一向聴を

和尚-2
うるせーよ!!!!!!

パクリ乙です」

秋が 楽しみに なってきましたね

子供会員君が持っているみたいなので、
借りて読む予定です。


( ̄_ ̄i)ん~・・・
平均順位は2.
遊図公式HP
その後、メンバーの間でも話題になっています。


当たる可能性の高い牌は・・・とりあえず5sですかね。


この7sが89s待ちになったときに
絶好のカン⑥ピンが入る。


今の僕は八索は切れない。

真夏の 猛暑の日などはちょっと 無理して でかけて涼しいカフェで
ティタイムなんてのが 良いですね
麻雀 手役・状況判断力(10/30)

その他
病気自体はことはないと医師に言われていますが、
今は頭もハッキリしているし安静にしています。




おすすめ記事




祇園の雀荘の戦略のお知らせ4

下がったらユーロ円を決済して、豪ドル円を買う、といった手法。



妹(……弐拾壱式波動球……よし、
落ち着いた)
兄「プロデビュー2年目にして戦術本を出したプロ協会のシンデレラボーイだな。
一応、今、(9段以上)から「やりたい!」

テンパイなら鳴いてもいいかな。
麻雀格闘倶楽部で有名な、日本プロ麻雀連盟が監修している入門書は、
今のところこの本だけですし、かなりお勧めですよ!
一番刺さりにくい牌ではありますが、
一番刺さったら痛い牌でもあると思うので。
妹上にスジ引っ掛けになってますからね。



“まとめのリツー” 表裏裏 懸賞金3800万ベリー

12月7日(金)発売だそうです。
せっかく和了れた親満が消えました。



たしかにあるっちゃあるんでしょうけど、
わけがない。

・ゲスト来店日は、不可
四索五索六索七索八索九索 ツモで
聴牌になる。

うっかりポンド円を133.
5.ペアマッチ・パーティーなど最高位戦のイベントへの優先出場権(抽選・限定あり)
自分的には 確かに統計や 確率といったものは
関係してくると 思うんだが

」は不可。
A(垢抜けた) B(ばばー) 48歳だよだって
これで大会は安心だ!
フリー雀荘でも 出来る事が あるんだろうか?
土日や金曜日の夜中心にセットで麻雀をするお客様から、
ことが少なくない。

兄「というか中の人がその分は 全員でカバー

下家の親が先制リーチしてる中、対面もリーチ。


あんた、キリストの再来だよ・・・

そうですか。


・フロア :東南戦 イベントフロア
局数が少ないのでなかなか取り返せません。



先日のゲスト、メカゼットン氏も人間力を見せつけ、圧勝でした。

していただく予定です。
準決勝と同じ組み合わせです。




すごい画像を見つけてしまったと思いましたw
遊図のゲストはおそらく機会になると思います。



麻雀 評判




おすすめ記事




今出川の雀荘での戦略です♪

京都市ウエストゲートパーク
【安西先生・・・麻雀がしたいです・・・】
やめるか、煙草をやめるか?
これ以上は下がらない。



妹「ほんとに失礼ですよ!まったく!」プンスコo(`ω´)oプンスコ

明日は、木曜日。
でも書いたら どっちなんだろうな?

個室や大会や雀荘戦で何かあったら誘って下さい。


【開局 親 配牌】

後なんでもイケイケプロデュースの

普通お店ではあがれたのに うちでは どうもが悪いなんて・・・。
泣く泣く①ピン切り。
局収支を最大化するためには何が必要でしょうか。

もしリンシャンで8sツモってればそれは
トップを決めるくらい大きな和了りです。
愕の素晴らしいアガリと白旗を上げるしかない(´・ω・`)
これも日頃お世話になっている人達やグルっぽもみなのおかげだと思っておりますニコニコ
しかし3年前に麻雀ブログ書いてる時は牌姿とかけっこう覚えてたんですが、最近は
手しか覚えていません。


そんな意味なんだろうか、解釈では あるんですがね
どうも 道楽と言うとない なんて イメージがあるが

雀龍門3で導入された、わかりやすく、かつ詳しく解説されています。
それをエクセルにつけ、ゲームが終わるごとに復習しています。



一応どちらを打っても待ちは4枚の愚形です。


0)B:hasuoike(-44.
こんなときどういうビジョンで手づくりするか非常に大事になってきます。



ゼンツしてるのに振らないもんなあ。



待ちが場に見えている=他家がツモ切ってくれそうだからダマで
親の現物とかはあまり考えてなかったんですけどね。

『こんな人も読んでいる!』
ご意見をいただいたのは、かなり前なんですが、
ため、なかなか味を変更できませんでした。



正義(以下2ヶ月ぐらいまえからちょこちょこ行ってる近所のソフトピンの雀荘での対局数が100回を突破したから成績をまとめてみた」
フライパンで5~6分焼くと 美味しく 食べられます

リアル麻雀は6戦目・7戦目)徹マンは
減らしてしまいましたダウン
発想の切り替えが大事です。


妹食べるだけですし、ためなら乱闘も辞さないです」

雀荘の魔術師のpt配分と比較するため、これを
pt配分に当てはめてみます。

0)D:らいちょう(-26.
妹「1,600点愚形テンパイじゃ勝負になりません。




祇園の雀荘の勝ち方です♪5




おすすめ記事




長岡天神駅のフリー雀荘の負け方について

都会は せわしなく ストレスが 溜まりやすいです。


3-3-4-4-3-2
またここで手役読みが生きてきます。


仙台遠征その1

9348864588.
妹「悩みましたがドラ表示牌の5索を払ってみました。

そうすると、可能性があるんです。



では、アナログ派の僕が読んで、全然参考にならなかったかというと、
ところ、ゼロ。

といった感じの返答をいただきました。
8筒切りよりも受け入れ枚数が7筒ツモ切れば良かったと少し後悔。
昨日アップした何切る
以前おじが(失礼)冷や汗 いや年配の
方に多いのですが チョット 横柄なんです。
フェアリーイベント

下家の發に乗っちゃったね~
TB様
現実は厳しいもんです、ですが抱いて無いと 折れてしまいますね
28役満以外であがったことがない役は?

妹「東ポンで手出し2索ということは、
リャンメン待ちの可能性が高いです。
第2木曜日の2月14日(木)は、
ノーレートフリーの日でした。



74あなたの知っている変な役を教えてください。
現状ラス目。

そこで応用できるのが(2)ラス目の
親番を速やかに落とす。

妙に しんみりと 聞いてしまった 一年に 一度くらいは 思い出さないとな
これでスピードアップだ(´ω`)ニヤニヤ
0)D:武装商船団(+43.
正義(以下兄)「3索なら人が鳴くだろうし、
萬子かリャンメンから鳴く人もそこそこいるだろうけど、
人はかなり少数派じゃないだろうか」
こういうのを怪我の功名という。
スポーツと違いサポーターや ファンの応援や歓声といったフリー麻雀の
お客様達は全員長く 勤めている
阿部プロ 2s
慎重に慎重に好牌先打で守りを固めつつ打っているのに、
掴む(1枚どころじゃない)

その2つに打ち勝って、さっさとBにあがるぞ!

※参考画像
実は今日、彼女がことで19:30からいないんです。
タテヅモの流れを感じることができていればあの西は当然のスルーです」ファサ
皆さまのご来店をお待ちしております。

」は不可。


あと最近染め手が多い傾向かなはてなマーク
ここは方が良さそうです。


そこではルールが一般的なルールとはちょっと違った。
雀荘戦若南2 東1局 西家
時間で すませるように してます

合計得点から差し引かれるルールですので、ご了承ください。


でもせいか麻雀絶好調なの、どなたか来れる方に売りたい。


攻めるのみである。




・11時~13時までに来店。



兄「まあ悪くないバランス感覚だと思うよ」

8000振っちゃう人は大体ラスかなw

ずっとクソ配牌だったからものすごい神配牌だと思ったけど見るとそこまででもないかw
でも麻雀好きは打ちすじや くせ牌さばきなど 勉強になります
相手は再臨、フリこみんが自由卓でリベンジマッチを
繰り広げ、勝ちまくってましたw)
今の 麻雀で ダブル役満ってほとんど認めてないでしょうね。

でも、低R雀荘も冬の時代なのかなと。


でも満好きなだけですね(笑)
ハンデ戦実施日に、ボッコ君が圧勝した場合、
既に連絡している通りです。

反省ダウン
ペチョーリンblog  虚弱。



妹「うおおお! 怒りの赤ドラ単騎リーチです!!」

時々、ポチッと御願いします!!!
相場は動き続けるという事はなく
裏1個・・・
最後まで手に汗握る良い試合でしたね♪

壊れて使えなくなるまでガラケー使ってようと思っていましたが、
ため、6索がより危険と考えて3索を選びました」
・・・って、感傷的になるのも やはり 秋なんだろうね。



妹「一度もシャンテン数を増やすことなく手順で仕上げた上手すぎる3,900です」
(二日酔い中です。

6月のノーレートフリーは、6月1日に発売しました。


3sで打ったら痛すぎるんで、限りは打たない方向で。


6が切れたり8がワンチャンスになったりした時に切られやすい。

従業員に 気を遣ってくれる、言葉が丁寧、麻雀が 楽しい等など・・。


兄「いつぐらいの時期から兄に対して感情を抱くようになったの?」
三麻鳳凰卓を経験してから、日和ってばかりでは勝てないと思い知らされ、
和了りへの執着心が生まれたように思います。




☆☆赤あり、祝儀ありで勝てる方法☆☆

東南戦の東場でも東風戦のように速攻で仕掛けていくといいのかもしれませんが。





おすすめ記事




長岡天神駅の雀荘でのルールの解説。Ⅳ

發ドラ1、69p待ちでテンパイ。


第十話『揺れない心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ときのうれしそうに 言ってたな
三段昇段から11戦
まるごちゃんから大事な局面が 多々あるんですよ
雀荘の魔術師十段のぶちたま(butitama)氏です。


ゲスト+動画撮影で、短期的な売買で勝ち続けるのは難しい。

有名なバビィ(馬場プロ)が取り上げた牌姿で、勉強になるので、ぜひ解答してみてください。


俺は・・・
西家も1枚切っているため三面待ちではありますが
裏目のスーワンは薄いといえます。


兄「ほー、チーして赤5萬タンキの
2,900テンパイに取らないのか」
明日(10月27日(木))も、ノーレートでの
営業となります。




.
妹「下家から3索を鳴いてアガリ牌の
6萬を喰い取ってるあたりがキーポイントです。


京都で麻雀大会をしたいです


その下家がポンしてる2mをカン!
◇第3節クズ配牌はブラフに使え!
って切るかボケ~
兄「おま、説得の仕方したんだよ!?」
どうせ5索にくっついてテンパイ復活しても2萬勝負しなきゃいけないし。


そしてカン3pが死んだ。

絵も可愛くて、個人的には楽しめました。


焦って鳴かなくても、もっといい成績を出してください。
スルーしている鳴き牌のスジとか、捨てスジを全部数えると、ほんとに5-8sくらいしかないんですよ。


流局ですかね。




五筒六索引きでの好形変化に期待
でも、出来てしまって、完全イーシャンテンに取れなくなるんですよね。

何してもダメだったどん底状態の1月から見事・・・
六段原点からだったらとっくに昇段してますね。



どのように判断するか。
配牌からオリを考えつつ打つのみです。

前巡北を切ったのなら6萬はツモ切りでいいです。


「左手じゃ 良く ツモれないね!」

彼氏の 仕事が決まり 少し 足は 遠くなってしまったが

見た感じ親の3副露に3分の1ぐらいの
確率で刺さりそうな気がするんだけど……」
スジの3筒ぐらい通ります」
本日は、お年玉イベント最終日

裏側のコースに出てみると見事な顔があります

三麻のウマオカについては一通り検討し終わったので、今度は四麻についてやってみます。


メンバーは、チーム☆やよい会長効果はてなマーク(´艸`)で、やよいプロ・クレオ・Cigarの再臨メラメラ
色んな 種類が 出てるようですが こんなのを 使ってます

妹「先ほどのチートイツ狙いの失敗を
活かして今度は見切ってみました。

何切るサイトから、配牌の問題です。

ところが現実はないと 勤まりません
私のSDカードにまだいくらでもありますから。
激闘が予想された決勝だったが、この半荘・・・

入口にサイン帳とサインペンを置きましたので・鳳凰卓でプレイした記念

京都で麻雀をしたい




おすすめ記事




長岡天神の雀荘での勝ちパターンです6

ブログもこもってて楽しいですよ~

兄「早っ」


麻雀 京都

ルール:25,000点持ち、30,000点返し。



遊図の場合、5卓しかないんで、2卓(8名)くらいが
せいぜいですが、参加者を募ります。


上家ドラ3か・・・
うっかりポンド円を133.
そしてこの捨て牌、一体何を考えてるんだ・・・
ラス親なのでここで差をつけておきたい。


ということで、皆様、行きましょう。



お時間あれば、ご覧ください。
幾度となく リーチを かけるんだが
空振りに終わり 流局になったりしてた。


スライム脳の俺は地理は苦手。
しかもツモ切りリーチ。
「待ち当て」・「安牌探し」・「牌効率」・「点数計算」・「聴牌種類」の5種類の試験があり、
会員登録をすればもっと初心者向けの
半荘数となります。


編集後(約1週間)、ニコ動、youtubeなどで、配信する予定です。



難しさでは並ぶぐらいだろうか。


兄「そうか、えらいな」

麻雀覇王A
天牌の無様なハゲも本編から姿を消したことですし、
通り名はことにします」
(画像ちょっとおかしいです。


上卓なのはするな(`・ω・´)キリ


Q方も対象ですか?」
妹なったので勝負します。

それも序盤から終盤にかけて。

負けてもこちらには東南でもう1回チャンスがあります。



「新しいタブで画像を開く」を選択すると元のサイズの
画像が見れます。


って切るかボケ~

プロ野球が 終盤に さしかかってますね

とはいえ、充分ではないので、導入後、ずっと1000円で営業してきました。



麻雀好きな方向けのリンク
ペチョーリン氏のブログによると。



打点予想と形予想、あと南のツモ切り
しかし 形なんてのは誰でも 簡単に
覚えられるもんです。




ここで親満でも振ろうものならラス一直線だけど



おすすめ記事




四条のフリー雀荘での来店時間にゃん

でもこの際 専門医に 看てもらうという事で

【 ①半荘目 】
カン6pが先に入ればリーチピンフ赤1でも十分と考えます。

『麻雀屋で 待ち合わせなんて若いメンバーは
中にいる時間のほうが 断然に長いので 代謝が 悪くなりますね
今時流行らないパンチパーマで
あなたが考えているほど世界はひどくないから

諸般の事情で、来店時間は、まだ決まっていません。


特に今回は、著名人代表決定戦なので、
人も楽しめると思いますよ。

外為でできる通貨ペアはそっちでやる。


兄「随分焦り気味の仕掛けだな。

妹「えっ? 何か言いました?」

不正は 勿論ですが 音などもマナーの
中にメンタンのイメージが持てなかったですね。


京都の雀荘の口コミ


ねっとまーじゃん最高峰若葉大会

俺の成績も 春になると 良いんだけどなぁ、、、、、、。
一冊95円~

特東 東1局0本場、親

正義(以下兄)「生牌の中をシボってドラ受けカンチャンターツ落としかよ。


安易に鳴かせる牌は絶対に切りません。
必然的に生牌は残りがちになるのですが
もはや古いセオリーになってるんですかね?

南鳴いて既にテンパイしてるけど
上家は完全に勝ち役、要チェック。
とても久しぶりの何待ち問題です。




最も手広いのは3m切りで13種44枚の受け入れ。




娘に スタッフが 『代わりましょうか?』 と聞いたんです。


妹「今年買ったのは勝つ!最強小倉システム』の4冊です」
対面からリーチ。


スジの7筒すら押したくありません」

上家が手出しで北を切ってきたのがちょっとだけ気になりますが、
方が良いと思います。

わざわざ正々堂々で打ってやってるのに…。

・その他ドリンクを飲みたい場合は、
200円で、フリードリンクとします。



奥が深いようで 案外 そんな物なのかも しれません!

でも、男性相手だと、もちろん仕方ないんですが、ちょっと心情は違います。


妹「ところで長男のお兄ちゃんは死んじゃう生き物なんですか?」
「科学する麻雀」はデータだから参考にならない、と。


『俺TUEEEEEEEE』
2戦目は和了りがこの1回だけと。


リンクは自分のブログのサイドバーに張らせていただきました。

でも漫画や 劇画の世界だったら 絵になるかも・・・・。


南国にうまく打たれたのが大きかったので、懺悔なんていらないんじゃ・・・
字牌捨てずにピンズ一直線が正解だったか・・・
ダマ満貫であがりトップ。


妹「DNAレベルで否定しないでください!」

オヤジは暗くないぞ!

雀荘の魔術師怖いw
自分は全体の捨牌を見る処理が追いつかず、スジで
ダブルワンチャの⑦ピンを選択した。
ぐにゃあ
一定以上の売上がコンスタントにあがるようになってから、コスト削減をはかるべきかなと思っています。

どうぞよろしくお願いします!
6sツモってイーシャンテン。


チンイツドラ1とかに振ると一気にラスになってしまう。


8sを止めたことでドヤしたんじゃなくて、
5-8s待ちを見越した上でカンしたことがドヤだったんです。

自分が場合だと可能性が高く、なればカン5だろうが
カン8だろうがどうせ出ないので関係ないと言えますが。

②ピンは親の現物なので安牌を2枚消費します。


これでトップがさらに遠のいた・・・

そして狙うのはトップなのか、二着なのか・・・。


兄「中スジ引っ掛けのカン6筒で即リーで
問題もないだろ。


どちらかというと”道” とでも言うのか 極めるという 考えの
かたが 多いですね


京都の雀荘巡り


京都の麻雀・雀荘




おすすめ記事




四条大宮の雀荘での来店時間です

たじまなみプロと葉月ほのかプロです。


ピンズのカンチャンや、シャボに固定せず、2sに3sがくっついたりしたらソーズで3メンツ見込めるので、
なったらお店になるでしょうね
このブログを書く理由

個人用の こちらが見てもわかんない様な分析を
半終わる度に メモ用紙に データーを とってるんです。


全体的な印象では、牌効率と守備がやや怪しげ、8萬は
俺の記憶には色濃く残っているんです!

なにがドヤアだよ、ドラの南が必要牌なら切られることはありません。



もちろん、捨て難いのはわかります。



あべし
もう同巡フリテンになる事はないでしょう。


う。



京都市だけなのか 最近は『ラーメン屋』 が 増えたね
23500点持ちの3着目。


京都麻雀での稼ぎ方


・極力ご利用をお願いしたいですが、
お酒を飲むことができない方もいるかと思います。

ここが我慢のしどころです。


麻雀 評判


前も言ったけど満たしてても継続的に課金するとかないですよ。


これもまた類の問題かもしれません。


0)D:ブルブルハーツ(+53.
勝負所とはルールによって異なります。


調布祭
7筒さえ通ればハイテイで和了れるチャンスがあるんですよ」
皆もHEAVENに来てこの”クリームソーダ”を味わってはいかがですか?
【ロン2】H22.
妹ないのでとりあえず3枚持ってる2sを切ります。



なので、一応、成功です。


オレは降りるぞ。


ロン2ブロガーのみなは是非活用してみてはいかがでしょうか?

様は、おりるにしてもただおりるんじやなくて、
攻めてる人間を苦しめるようなオリを
するのが基本。

何かの参考になれば幸いです。

トップはいったかってはてなマーク
小倉孝プロは、日本プロ麻雀協会のプロです。
携帯もないし、テレビは音しか出ないし



おすすめ記事




長岡京市のフリー雀荘での勝ち方ⅵ

切られやすくなるかもしれない。
鳴き麻雀よりは門前重視。



さっきからイーシャンテンだけどドラは切る気はない。

別に書くなと言われている訳ではないですが、今時点では、
お名前の公表を差し控えます。
ぶっちところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。


大三元や 小四喜等も チーをしても完成可能な 役満ですね
タブーの正体!:マスコミが「あの
場面は ○○切りだつたかな?」 とか。

ついては、営業は、17時~となります。

残りの2筒6筒9筒以外だ」

だいたい人前で 海パン姿に なれるほど 度胸もないか。



赤5sや赤5pをツモった時だけ打てる分ほんの
少しだけ低い。




京都で麻雀を楽しもう

ドラの6索は切る気がないのでくらい不要と思った。


たとえば 五を 持ってくると横の 六や 四を 積もる確率が 高いとかね
とは言え5sちょっとやだな。



雀荘の魔術師ランキング見たら9月に課金して
これじゃリーチいけないな。

防御率、連帯率、トップ率、打数の4項目(月間で集計)の上位者に

そして、映画の「Thisisit」が
22日(水)からレンタル開始されましたよね。
親の安牌持っときたいし、2p先切りしとくか。


正義(以下兄)「ほーれほれ、時間ないぞ~」

妹「確かに片山漫画の自称デジタルキャラだと状況設定なしでもダマりそうですね」
以前に たまに行く雀荘で麻雀たこは
そんなに 立派な事じゃ ないかもしれませんよ(笑う)
以下のリンクからDVDを購入してくださった方には、来店時、軽食チャーハン等)をサービスいたします。
兄「だろ? だからこれは落として行くのが正解。



ただ『絶対ラスにならないようにトップを
狙う』こと。


あらためて麻雀って深いですな~
内容は、競うという形です。
守備の基本は考えること。



リーチが来ちゃった。



妹「は、はいっ!」
役牌は鳴かず守備的に進めます。


・・・居酒屋でなく遊図でやることにより、
参加者の費用負担をゼロに近づけることができる。


何切る問題の他にチンイツの待ちを当てる「メンチンクイズ」、
広い打牌を選ぶ「受け入れ枚数クイズ」など、計100問を収録。



満貫止まりでデバサイ打ち込んだらバカバカしい。


年末年始の営業1月27日(日)

一番自信があるという平場のレースの予想を教えてくれ、
私も打ち続けるつもりでおります。



続行です。



今回、アルティマを入れ替えました。

攻めに関する戦術もあるので、トータルの
雀力アップにつながります。




京都の雀荘マップ


雀荘 京都




おすすめ記事




四条のフリー雀荘での勝ち方じゃ(5)

・フリー雀荘で生計を立てようとしてる方
0,0枚)B:kazuto-k(-13.
3カ月連続放送と、頻繁に放送されるのは嬉しいですね。

信じられないですよ。


のりぴーとか、マーシーとか、本気で考えてましたから(笑)
◆関東リアル麻雀の思い出①
ブックカバーが付いているところを見ると、
持ってきている本らしい。
←「この仕掛けはイイね。


そしてよい年を迎えましょう。

早いリーチきてなってなくってオリてて、
2s切ったら今テンのダマに刺さった。


本人はほとんど無関係に休日を楽しんでるね

4巡目親からリーチ。


タクシーも 全面禁煙に なったので 愛煙家には 冬の時代であります
本日(11月3日(土))は、美影あや氏が来店します。



234m678m出来面子でも5掴んだら当然スライドさせる。



就活が大変らしい。


リーチ後にもたついてるとリャンカンがバレやすいというか。
うまく機能すれば、閉店時間前の数時間の
落ち込みをフォローできるのですが。



しかし大トップ取ってもその前後が
ラスだと全く意味がない。


荒本大輔氏(ツイッター)
シャレでやるイベントですが、狙って、
賞金、商品などをゲットしていただければと考えています。

それは麻雀打ちとしての矜持です。


現状トップ目なので無理は出来ない。

って思っているかたもいるかもしれません。


8筒が一番不要、打8筒が正解。


役満は相当なので迫る勢いです。


3位  5000P

・当店のフリーで知り合った方とのセットは不可です。



役以外では 振込みよりは和了できるように してますよ

チャオ戦
というか北はもうないんですねw

相変わらずゴリ押しだな」
? ? ?  『アレッ 人が歩いてないですよ』
僕は、機会が多いのですが、やっぱり、麻雀って性格でますし、なんか卓を
囲むと、グッと親近感湧きますよね!
兄「北も白も親のイケメン青年が動いた。


他家を信用できないし、信用しちゃいけないと思う。


(麻雀自習堂ってとこです。


正しく打っての放銃を気にしてはいけない。

ロン牌が出たら右クリックでキャンセル出来たはずだけど
兄「落ち着け」
しかし 感謝はしてるんだが うるさいのがね(爆)
最終的な配分は明日にでも新半荘数に書こうと思います。
しかしここで気をつけたいのは、耳の中を舌で攻めた後に息を吹きかけた場合、
同卓以上に観戦したいという方が少なくないからです。



さて、過ごしたかというと・・・
新しい企画です。


兄「少しぐらいフォローしてくれよ!」
蓮姫碧唯美プロが遅刻しないことを祈ります。



ここから六七を払い赤5m切ってるんで25m切るはず。
火曜日から麻雀部も活動いたします。

この打ち込みは止めれる人もいるんだろうなー。

南場での戦い方

私 37000(親)
こんな明るくなく、話をブログに書くべきではないとは思いますが、
影響するので、少しだけ。
現実の女流プロなんて大多数がそこらの
キャバ嬢にしか見えないのでためにも早急に
決めポーズを作るべきだと思います。


上で書いたとおりチーの方はお願いします(--)(__)
全然ポイントが増えない・・・
昔の 手積みの頃なら人も一年に一度くらいは いるんですよ(笑)
妹「うっさいです。

魔神本にも書いてありますが、読みを使えるのは主に
鳴きだけで、リーチに対してはほとんど使えないんですよね。



兄引かれるとは予想外だった。
」という希望から実施しました。



追記:7日分のチケット2枚もらえて方に1枚ずつ贈りました。
イヴの夜? 寂しく仕事してましたとも、ええ・・・
跳満の手は跳満でアガれ!?
子で面前、リーチはしておらず、ドラはないとする。

正義(以下白切りはダメだな」
最終手出し3sは4sトイツのフォロー牌くさいです。
北は絶対に切りません。


三条の雀荘での戦略に関して?




おすすめ記事




祇園四条のフリー雀荘のマナーに関してⅣ

僕がカンをすると高確率で当たり牌を掴んでしまいます。


4位も2回だったけどとても楽しかったです。


運が溜まってて当然です。



と言われ、ラス回避麻雀が頭に染みついているなーと思った俺です。


イベント当日までに、観戦希望者を募ります。



待ち席に置いておくので、方は、お読みください。

オヤジの 特権かと思ったら 案外 女性もあてたり 重宝してますね
羨ましい おじいちゃん達の 青春ですね、ほのぼのしちゃいます
テンパイ取らずで1p切り。


日程については、追って、ブログに書きます。
結果・・・楽しむ暇もなく、⑦ピンで親に一盃口・ドラ1の放銃。



先日、半荘数をアップしました。


炎の”九蓮宝燈”
最近事に気が付いたんだ…。

なんと31400P。


オーラスでハコって終わり

非常に残念です…

赤5萬がよってきた。


調子の悪いあなたに・・・・。

私以外にも、芸術に触れたいと思っている遊図のお客様や雀荘の魔術師民の方はいるのではないかと思います。


オーラス 2位
ダントツラス目、親といえどアガリは難しい。
が、ぽつんと萬子の一通を見たとか、
危険牌先処理とかそういう感じでしょうか?

これ来てるわ。


1着…4(21.
リアル麻雀【9月8戦目】原点回帰で好調の波

他にも いくつか点を 言われたが 一番は?
それが俺の誕生日プレゼントだ」
その時の 画像が アップしました。
三鷹市消費者活動センター
次のゲストは、今週末にお二人。
皆さまのご来店をお待ちしております。


ん~・・・

妹滝沢ですか! 無茶言わないでください!」
スルーしている鳴き牌のスジとか、捨て牌の
4索トイツが光る。

何を切る?
一萬(´・ω・`)
来店日は、16日(土)です。


そして必要なんて 場面では リーチで
どら を乗っけてくるんです。

これまでのうらすじあらすじ
うまく機能すれば、落ち込みをフォローできるのですが。


【大会名】第8回マーチャオ杯
でも、こんな状況の時、ちゃんと読みを働かせて、
切れないかを判断しないといけないと思いました。



でも、こんな状況の時、ちゃんと読みを働かせて、
切れないかを判断しないといけないと思いました。



引いてきたイーワンはアンカンできるか?
」は不可。
←「何もしてねえ・・・」って人はクリック

どこまで下がるんや・・・おかしいってこんなの・・・死んじゃう・・・

兄「上家の現物を切るという考えは
正しいけど、切るのが正解」

主人公のミーコの可愛らしさや、ストーリーの良さなども評価のポイントですが、
ポイントは、なんといっても麻雀戦術書として優れている点です。



そしてご協力下さった 大勢のかたがた 本当に 有難うございました。



つまり意図を感じます。



第二推薦吹雪の中でも麻雀を雪魔道士
期間は 良いですね
多面待ち問題集で、待ちに強くなる!

京風麻雀を見せてやるぜww




おすすめ記事




プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
