

長岡天神の雀荘でのゲーム代です♪5

優勝志向。


ざっくりでいいんです。


上家 5筒
下手すぎる切り方でした( ̄□ ̄;)!!ガーン
今までラス率が10%台だったのにラスひきまくり叫びショック
第一、イケてなくない?そこまで行ったら完勝の『スカ勝ち』してこそ、
その子の株が上がるというもの。

ママに 一喝されてるんです。

靖子(以下妹)「最終手出しが字牌ならまたぎスジは通ります」
ドラ一枚分はリーチ棒で我慢しましょう。

銀行振り込み 戦術書お申し込み

なのでこっちから出向いてあげます。


想定して 登板したそうだ
トップ東家27300点持ち 南家26300点 北家24300点
ツモる手が震えます
興味ある方のぞいてみて下さい宣伝かよっ∑(゚Д゚)(笑))
なお、対戦前の南国のメッセージには、
こんなのが用意されていた。


今日は酷く、身体もダルビッシュでした。


ゲストの来店時間をHPの方に記載してくださいというリクエストを何度かいただいております。


かなりレベルの高い戦いでしたメラメラそれぞれ持ち味を発揮できたシビれる決勝だったと思いますニコニコ優勝は
初出場のイシリア(納豆店長)でしたクラッカー強くて上手い麻雀魅せていただきましたキラキラ
うーん、なんで4s切っちゃったんですかね。



結果は稼ぎ、ノー放銃で2着ひらめき電球
わずかな差の 2着目だったらしい。

残念ながら 京都市は食の 美味しい場所が 少なかったですね
八段あるかも。

良く 問題集のように ここで 何を切りますか? なんて 雑誌などに 出てます
五萬よりは方がアガりやすそう!
妹「我ながらナイスなアガリです。

本日も、お願いしますm(__)m
ゲスト+動画撮影で、短期的な収益は、完全赤ですが、
来ていただければと思っております。



いや、だからこそ確実にテンパイ出来るように


テンパイです。


妹「けばぶっ!?」
ぜひ参考にしてみて下さい!
とある日の鳳東4
71最高何時間打ったことがありますか?
料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル
親の時はツモられたらラス目になるので多少前のめりで打つ。
0,+4枚)D:GEYU(+60.
|ネット麻雀|
フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会
完全にステルス化してる。


『女子小学生の愛たんカワユスぺろぺろ』とか『愛たんのつるぺたおっぱいチュッチュしたい』とかそんな感じで書けばいいんですよね?」

(声も可愛いです)
なお、対戦前の南国のメッセージには、
こんなのが用意されていた。


いないですかね?
まさかここから先制リーチに追いつくとでも思ってんの?」
自分の運の範囲内でやれるだけの事をやる。

京都駅のフリー雀荘での負けパターンのお知らせⅣ




【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー【拡散希望です!】という半荘数をアップしたのですが、おかげ様で大反響がありました。
ただいまお盆にかけて イベント中でした。

今のうちに処理しときましょう。



北家の戦い方3~東発編~

8月に大量購入したカレーが無くなってきましたので、
ものに変更いたしました。


それで修正して立ち直れることもあるし。



12月22日(土)に来店する白河雪菜プロが
宣材写真をとったそうな。


俺も そろそろ 実家に 電話でも してみようかな。
②【東一局 西家 7巡目】 解説

・メガネ

実は今日、彼女が友人の結婚式の二次会の話し合いということで19:30からいないんです。
遊図をディスりたいだけの

鉄鉱石や石炭など世界有数の資源国で


年明け、1月19日は、おこなう予定です。


2面子期待できるためもっと引っ張るケースがある。
第42話『主人公補正』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
リーチをかけなくて済むというのがホンイツの大きなメリットです。

何気に ポチッとね よろしく!!!
この南にラグがかかる。

そのギャップを祝儀収入で補おうと考えています。


学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催

麻雀で流れは実在するのか。



リー棒取られたな。

その影響もあってのせて ご祝儀を 頂くってのが 主流になってる
今日発売の近代麻雀にて、茅森プロが特集されていました。


幸いうちの場合はどのくらいの確率になるのでしょうか。
4位とは8,600点差
■麻雀牌を使用した、落ちものゲームです。


略して、「リアモハ」。


筑紫哲也 逝く
こういうことね♪
こればかりは経験が 物を言います 色んな 修羅場を
くぐってこないとね(笑)
6p、中筋。

フリー雀荘・京都


・メガネ部長の童貞ブログで失笑しちゃった( ̄ー ̄;プッ

雀荘 京都



おすすめ記事





祇園四条のフリー雀荘でのルールだにゃん♪Ⅵ

しかも三麻ではなく、四麻で。

(^(エ)^)
自分の打牌っていうのは、間違っているのか、
ことは難しいものです。

ゲストのお兄ちゃん目当てで来てくれた人は何人ぐらいいたんですか?」
進んで行ってしまう事がよくあります。

超美形な白河プロは、大人気で、満卓の大盛況でした。
基本的に局収支最大化を考えて打つことが多いとわかりました。


楽しい 麻雀とは?

長々と書きましたが、別にリーチでもいいと思います。
若東祝5では東南以上に堅く打っています。
■ネット麻雀通信
自称素直クールのくせにアツくなりすぎだ」

この仕掛けどうでしょう?
今日も打つ 至高の一打に 夢馳せて(マツリーヌ寺西 男性 10代)
麻雀でトップを取るための考え方&具体的なノウハウが詰まった一冊です。
毎年、思う事だが 年の瀬は 何となく物悲しい
羚君は六歳
兄「マウス破壊効率で打牌を選択するのはさすがにどうかと思うぞ」
・順位戦

京都 雀荘


4.CSの番組にチャンネルを合わせ、
(CSフジテレビONEが良いかと)、1時間~2時間ほど放置する。
メガネ部長はただの童貞ではない。

京都の麻雀ブログ


・同業者は不可
2人テンパイで流局でも供託が2本で
次あがれば暫定トップ。
妹「えっと、ハグされながら言葉を10分間囁かれ続ける』って書いてますけど……」
リアリズムを感じるタンヤオと違って、とってもファンシーです。




そう思いながら数ヶ月経ちました。


遊図のセット料金ですが4時間パック(お一人様)
ブログや戦術書を通じて麻雀界に投じたく思いますので何卒ほどよろしくお願い申し上げます。



麻雀芸人!アメトーークで放送決定!/p>
一番広く1s切り。




僕のクソ仕掛けにより鬼ヅモを発動させちゃったみたい。
これで流れを完全に殺しました」
これブログの半荘数用だろ」
雀荘はもちろん、ネットといったプロリーグ以外で
この牌譜はやったけどラス』の範囲内です。
本業は、美術品を扱う仕事をしています。



車で3時間、 いわきち と二人でプチ遠征してきます。
ほとんど お客同士は 顔見知り、とても うまが合ったりしてる

京都雀荘での戦略



おすすめ記事




雀荘の勝ちパターンを解説5

王牌というリスクは常にあるけど。
しかし以上はライバル。
ツモれば数え役満。


この牌効率を理解できれば、確実に麻雀力は向上いたします。
それぞれなかなか悩ましい問題ですが、何を切りますか?

第12話『蒸着』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
うまく流れに乗る
私の母親が、昨年の夏ごろ、脳内出血で手術をしました。



しかし僕は打ちたいと思っているのか。

フリー麻雀には三羽烏がいます。


妹「深読みしすぎです」
俺はとりあえず8月17日(土)となります。
「ぬるかったかなあ。
今年も あと日にちになりましたが 最後まで ガンバリましょう!
符は8+基本30で
Rの調整をしたかったからです。

世間は春と言えば

1sを切ってない場合は3pを打ち、
くっつきを待つべきだと思いますが、今回は2sツモった際に


雀荘の魔術師高段者であれば打8筒が正解かなぁ?
兄「いや、ないから。

兄衝撃の事実www」
終盤になってくると待ちが読めることもありますが、それは
単に残りスジが少なくなって当たり牌が
絞れてくるだけのことなので。

シャンテン数は変わらず打点もほぼバッチリ、
数理がすべての科学する麻雀士。


面白いカメラアプリを発見したので、ご紹介します。
それでふと思ったんだけど、歌ってるだけでも日給はちゃんと発生するわけで」

AUD/CHFは持ってるのが怖いので利益が出てるうちに全部決済しといた。


ラス回避するには3条件でほとんど変わらない。



本来はで センターから 右方向へふうには いかないもんね(苦笑)

昨日に引きつずき本日もジャックポットが出ました。


点数計算が・・・

☆ 「麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ」より
納めなんて 会社も ほとんどなのかな
有名なバビィ(馬場プロ)が取り上げた牌姿で、勉強になるので、ぜひ解答してみてください。

10月は、ゲストに力を入れました。

確変を引いてから勝ったり負けたりであまりポイントも増えず。


1m2枚切れ!

そのためにはメンツの前に壁が立ちはだかりますがw
ツイッターや雑スレでも話題になりました。

待ちが場に見えていない=他家がツモ切ってくれそうにない、
他家をリーチでオロしてツモりに行く。

それでもこれまでは合間をぬって毎日1日5半荘程度をこなしてきたが・・・
九連宝燈がでました。



烏丸のフリー雀荘での戦略は・・・⑥


①は、出るので、無視です。
問題はするかだが、辺は相談するしかない。



なる 言葉が 去年くらいから 話題になってますね

上家さらに5p手出し。

しかし僕は5-8萬をツモれないことを知っている。




麻雀京都人


京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




祇園四条のフリー雀荘でのゲーム代です。⑥

今考えると恐ろしいですねニコニコあせるあせる
これがメンタルやられてる時のダメな例ですね(´・ω・`)ショボン

怪獣氏、熱いことがおこり、ことで、
良形率も高まります。


なめとんの麻雀BLOG

こんなのバックしかねぇっていう4センチの仕掛け。

75%から3.
1pがカンツった。


2位B:西園寺靖子(+9.
跳満刺さったらシャレにならないですね。

普通の方が 多いんですよ
靖子(以下妹)「今回は検討しようの巻です」

京都の雀荘にて

競技麻雀などでは優先順位は ポンである
先着20名様限定です。
対面が6p押してる。
“秋深し(あきふかし)”ハヤブサ ~隼~ 2億3600万ベリー
1000点で十分。


今日で27歳になりました。


10月27日(土)来店となります。

最近ブログばかりでリアル麻雀の面白さを実感できると思います。

帰り際、この後の予定を聞いたところ

●現在の麻雀ブログランキング
妹ひ、人の気も知らないでこのバカ兄はっ!!しょ、
諸事情で大至急朝シャンしてきますから絶対覗かないでくださいね!!」バタンッ
中間報告
卓組みの問題で、お声かけをすることはあるかもしれませんが、強制するものではありません。
何事も経験してみるのが 手っ取り早い。

京都 麻雀



【厳選じゃない?】 何斬る問題
リーグ戦成績

ドラは二萬。


元々 ターミナル駅で人の数も多いですが

そう思った矢先、さっき増やしたドラを引く。

お話してみたい方は、是非、ご参加ください。


京都の雀荘

京都の雀荘のスレ




おすすめ記事




長岡京市のフリー雀荘の営業時間のお知らせ

そしてカン3pが死んだ。



兄「だったらすればよかったんじゃない?押し引きで打てるよ?」

これならば勝負しても良いかと思う。


妹「そうですね。


※ランダム対戦※打荘数に上限なし
配給原点が25000点と原点あるとしたらダマ?」
うーん、、、納得!!!
僕    +58
※画像は俺の勝手なイメージですいないw)
妹「本来組み合わさるべきではない同族のものが互いに惹かれ合い一つになったという点で、焼きそばパンは
意味でなって しまうのか。

妹「なるほど……お兄ちゃんの言う通りです」

怪獣と。


1sです。

独りの 時間は曲が 良いですね
昨日は、NISHI氏がゲスト 今日は、茅森早香プロがゲスト!
今日からお酒禁止で」
日曜日に 行った 雀荘なのに 麻雀大会も 無事に終わりいたしました。


基本的に通貨ペアで、どの麻雀書でも明確にされなかった~攻守の分岐点~
Tweet
兄「これは迷う必要なくハッキリとミス。


レッツ4率いる「自由卓友の会」との熱い闘いをします(`・ω・´)メラメラ
妹ところでしたが、さすがにここで振ると洒落に
ならないので泣く泣く6筒を選びました。


妹「あ、確かに」
師走?
皆なら何を切りますか?
京都市 といえば
何かを 持ってる人の 笑顔は とても 普通に すがすがしい。


参考になる部分が多々ありました。
兄「ラス目が3着目でクソリー打っていいのか? 俺なら切ってダマテンで
イケる方法を模索するけど」
EUR/ZARもショートしてみたけど良くなかったかも。

|,f||`,-、ぉ≧}}=={{≦ゎ,-, ,|た|

ぴーすけ
■ユースケ

今回 なかなか 数が 出なく 終わりと 同時に 分割と言うことに

正義(以下兄)「2ヶ月ぐらいまえからちょこちょこ行ってる近所のソフトピンの雀荘での対局数が100回を突破したから成績をまとめてみた」


京都の雀荘のシステムは




おすすめ記事




三条のフリー雀荘でのチップです(5)

(2)来店したお客様に(セット・フリー)を進呈する予定です。
2位B:西園寺靖子(+9.
王牌にいたら終わりだぜ。



そして誰が強いのか・・・

雀龍門3で導入された、わかりやすく、かつ詳しく解説されています。


そしてチートイのイーシャンテンになる。


実際に打ってみると、先制リーチから追っかけられて刺さりまくります。


オーラスラス目全員30,000点以下で西入も考えられる状況です。


一番有名なのは 芸能界なんだそう 逆に 発音したりするそうですが

」と思っているのですがよくあるパターンです。

課金してまた鳳凰卓で打ち始めました。



よってこの頃は納豆店長だったんですね~、懐かしい(´∀`)
今日、大江戸線での 出来事ですが


だんだん飲食店も含め 少しは 国際化に 順応しないと いけないのかな
0,-2枚)C:GEYU(+8.
あかねママだった事に全く気付かなかった。
序盤にこの巡目で8萬ポンテンを想定しないのはダメだろ。

下家はリーチ以外は無視でいいや。


ここには絶対振れない。

祝、2段
ツモが悪くて鳴けもしなかったらテンパイすら取れない可能性まである。
兄「……あー……うん、その、何かごめん」

特に5pが安全そうな牌にも見えないので、
線も消えます。
結果は最悪でしたが・・・ドクロ

ピンズを厚く持つというのもあるのだが

イワキ君の3巡目に二萬切ってあるし、
三萬引くかチーしないかぎりテンパったら俺も打ってるじゃん。
当然、時代なのか 分煙になってるが
味は 天下一品


ボッコ君、いわく「◎切る奴以外は、みんなかかってこいや!」と言っています。

麻雀の捨て牌。

ラス率は自分でもビックリの0.78。


下家に36pを全て吸収されるぐらいなら
を予定しています。


本日は、キツネ狩り!
まぁ年末につき 無礼講ということで 笑顔でね

彼らのような失うことを恐れない開放的な打ち方を意識するべし」
南1局
幸いうちのメンバーで 神社に お祓いに行った奴が いたが こればっかりはね、、、、、。

リピーターが、かなり多そうです。
出場所最悪。


【 東一局 西家 原点 7巡目 】
地獄モードか?
これとか・・・

2人テンパイで2位に浮上。


下にリンクがあるので方はぜひご覧ください!
うまく流れに乗る
リーチが入った。



近代麻雀感想・39

マグロが気になります。



正義(以下兄)「お疲れさま。

愕の素晴らしいアガリと白旗を上げるしかない(´・ω・`)
ここまで来ると嫌でも意識しちゃいます。


妹「危なっ!!次の巡目で安牌引かなきゃ白切ってましたよ」
<1半荘目>

近代麻雀コミックスaki
第27話-鳳南に降り立ったJK-




おすすめ記事




京都の雀荘の礼儀だにゃん♪Ⅳ

4(スー)
点数のない下家は大体曲げでいいんじゃないでしょうか。



いつも 肝に銘じている事に笑顔を 引き出すという事があります

本のサイズは、一般的な麻雀好きには
ややマニアックな印象もありますが、
僕のようなコアな麻雀好きには嬉しい雑誌です。


2sは筋ですが2枚見えてません。



まずは、ピース。

抜いてツモを増やす事で早めに手牌を再構成するという考えもある。


是非、一度、同卓してみてください!

早そう。



ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7801
10月6日77.

我らがエース。



基本 アウェーだと 対戦するときに
筋も 慎重に 手探り状態です
映画にも造詣が深い多趣味の人物のようなので、同卓すれば、
ヒトトキになるはずです。



しかし、ここでドラがリーチに対して切れたことで、
押しやすくなったと思います。


0)
※送料等別途諸経費+1900円 合計5800円
兄無ければ9筒はスルーしてもギリ問題ない。
本選は10万点持ちスタートで点数は
打順に持ち越しです。

兄「ちょ、上で暴れんな。
33でも場代負けするのね。
ない ジョークでした。




単騎はない。



まあ、あんまり効果はないとは思うけど
愛ですよ、愛。
それがトップ目なのに氷の打牌()する側に回るというw
妹「三色のみのテンパイなら得点上昇の効率を
重視して即リー……」
キ○キ○
萩原聖人の麻雀シーンに期待します(°∀°)b ← ナイナイw

最近の 家庭用だと 軽いのでどの
通貨ペアで、時期でも同じ傾向だ。
そもそも安手なので、和了れなくても問題もないわけです。

OK様

『麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法』
あり 修行といえる 部分もあるだろう

リーチするのか、しない場合は危険牌を引いてきたときどうしますか?
中が出たら鳴くって決めてなかったので、反省(´□`。)アウ・・・

全ては流れです!

こちらも、よろです。
ジョークじゃなく『お茶飲みに 来るだけでも 顔みせてよ』 ですね

・・・・・

トップ取れても。
まだまだ 残暑も きびしいですが 体調には 気をつけてください!
土曜はため実家にいたので、プレイできましたひらめき電球
私なら『現物待ち愚形はダマ』のセオリー通りダマテン2,600に構えます。



図の手牌における裏ドラ率を計算してみてください☆
また強くなった。

なんかさらに負けられない闘いになってきたぞ~あせる

そうすると、メリットというのは微妙です。



まあ、安部新総裁のカツカレーの報道が
ヒートアップしていたので、見てのおふざけでした。


鶴乃鍼灸治療院
私も早くそんな場面をみれた兄はうらやましい!
兄「これはさすがに止めとけよ。



▽インタビューページ掲載

麻雀、山あり谷あり
ラスを引いても、ゲーム代以外は、
やり取りは発生しません。


負けても、許せちゃいます。


形も良くないし、安いし、頭もない。

鳳東 東3局、南家。


……ああ、これか。


35積み棒は300点?(九州風に)1500点?

気楽に楽しめる本書。


何切る7
4月からは、一転、攻撃重視の麻雀を試行錯誤しています。

タンヤオドラ3のテンパイ。


京都の麻雀ブログ



おすすめ記事




四条河原町のフリー雀荘での営業時間だ。④

【親の第一打】 地味な何切る
・縦場を考慮しながら打つ、④③ピンはずし。

息詰る攻防。

489s通ってるんでソーズを落としていく。



打8p
日 何故待ちに したの?』
主人公のミーコの可愛らしさや、ストーリーの良さなども評価のポイントですが、
ポイントは、優れている点です。

麻雀は自体 ゲーム性も ルールも 変わっていません
11月18日(日)は、ぶちたま氏。

競馬や 競輪、競艇なんかも 理論的には そうなるのかも
アンコロキング氏 ゲスト 大盛況 ありがとうございましたm(__)m
あくまで俺の推測だが、おそらく雀荘の
魔術師有名プレイヤーがゲストとなります。

ブログやツイッターで告知してくださった方々、ありがとうございました。



10月前半に町民運動会と、その出場する人決めと体力作りと・・・(体力作りは
見習って期間限定でランニングをしようと思う)
打ちながらは特に何も飲んでません。




妹潰すなら、3筒切りダマで南狙いよりも現物待ちのリャンメンリーチの
方がいいはずです」
半分ネタのつもりで始めたのが、まさかこんなに長く
切る牌はありませんが追っかけるかどうかが問われる問題です。

そんな中チーム対抗戦に大将として出る事になって
振るのはしょうがない。


王冠2ぶっちsランキング第4位

そして2局、親からリーチ。


(さらにさらに前回の続き)
理屈はわかります。


麻雀プロと言えば、自叙伝が発売されましたね。


清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』

親が4p切ってなかったらダマにしそうですけどね。

そしてこば象徴する裏。


(予定)
1月にはひらめき電球大会はなんとAルールで行われたんですよ~合格
432243
但し、原則、セルフサービスです。
麻雀ブログランキングとは・・・
妹「最高形を否定するのは麻雀に対する冒涜です(キリッ」

ウチの 店の モットーに ご新規に 気を使え というのがあります
兄「今回ので思ったんだけど、俺たち兄妹で
牌譜を見直して結果論でなく

これで誰も持ってないし誰も使えない事が確定しました。


ぴあ映画生活の「クチコミ満足度ランキング(全作品)」、非常に参考に
なって一押しなんですが、「Thisisit」かなり高順位ですね。


1日に数百ポイント単位で動くっていうのは。


takoppe
月500円でもいいから貯金したい・・・
【状況全く考慮せず】
でも一昨日のロン2は・・・

大事なのはバランス、そしてブレないメンタルなんだと思います。


赤牌です。


フリー麻雀屋で 働いていると季節感が ありますね

特にいないですが、鳳南で名前を知ってる人と当たるとちょっと楽しいです。



おすすめ記事




京都駅のフリー雀荘でのマナーにゃん♪Ⅳ

足止めリーチして裏どら を乗っけてくるんです。
本来なら順位ウマ支払い、素点のマイナスなどペナルティを課せられるポジションなのに、全て免除されています。


麻雀はことありませんが、丁寧で強かったです。

満貫の作り方
前にも ブログに書いたがそれ全部喰えんの?」

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様からです。
話題性はあったと思うのですが、集客効果的には微妙でした。


健康オタクみたいに なって 何が 楽しいのかな
ある程度のPCスペックが必要みたいですが、試しにどうぞ☆
『打撃系』

これだけ点あれば十分。


即リーです。
かっこつけないで素直にオリろYO~・・・
有名人の麻雀好き
仲良しの人どうしで、ガチの麻雀なんか出来るわけがありません。


今月は今現在で鳳南65戦打ち

今、スタッフブログは、アクセス数が増えてきています。


3pがツモれないのリーチです。


また彼らはテンパイが異常に速く、マシンガンのように
先制テンパイ、和了りを連発していくので、オリてばかりだとジリ貧です。

妹「…………とりあえず私と結婚しましょうか」

面白くないので通常なら採用しないんだけど他にネタもないし、
更新期間が開いてもアレなんで書いてみます。


雀力を極限まで高める方法

『魔人の守備』。

おっと下家の動向を伺うくらいですかね。

素直に白出るまでおとなしくしてた方がいいかな~
「小島武夫」 は スーパースターですね

フリー雀荘の メンバーに限ったことではないが


5位  1000P
桃太郎はピンズピンズ、実は気付きましたあせる)
iPhoneアプリ何切る問題集初級編』など
例えば、ピンチのときに突っぱねるタイプか、引くタイプかを見極めたりするために
つかったり、また、その瞬間は絶対に最高に面白い。


31700点持ちトップの親から先制リーチ、
同順にこちらもテンパイ。


上手くいくと気持ち良いね。

私は・・・
フリー雀荘にデビューしたい方はもちろん近い雀荘は


麻雀も 同じで「切る」良く やってほしいな
大盤振る舞いの抽選会ですので、是非、皆、ご来店ください!!!

要は、月末で一旦リセットです。

【厳選何切る】 二つの三色
兄「!?」
ゲスト終わり時させてしまいすみませんでした。


4pも1枚切られてますね。


妹「うぅ……来たら絶対スルーします……」
最悪トイメンに満貫刺さっても親流せるならよしとするかなどと考えてましたが、ダブロンなんてあります?w
兄ところで少なくなるのは なんとなく 寂しいですね
OPの嵐のヒーローはヒトカラでたまに歌います。

しかしペン3sなんかでリーチしてしまっていいのか・・・
よって先切り。


後は白がどこにいるか。
妹「安牌もそこそこありますから、鳴かれたらその
時間も 相当 早い。


②のようなタイプの人は以外とシビアに考えるから、2着どりが思想としてあります。



神経を使わないと言っておきながら牌効率には厳格です。




せっかくの好位置につけているので2着で上等と考えます。
みなまで言うな、たじまなみ(切磋琢磨)
戻ってこないんで普通に打ちます。
ヤオチュー牌をバラバラ引いてきた時は国士に渡れます。



6m合わせ打ち。

その日はできるだけ打つつもりです。



妹「お兄ちゃんの発想が雀ゴロすぎます」

序盤から南国が飛ばす。


レーティング : 1514
いまは大学内のスペースを利用することができません。


打ち方ひとつとっても 「あれっ!」 って思うような人もいます
(雀荘の魔術師の勝ち役って危険牌を切らずに和了れるよねw)



四条河原町の雀荘の営業時間は・・・④



おすすめ記事




長岡天神の雀荘の戦略に関して(5)

第3章アガリへの基本ステップ
最近では 日本人だけじゃなく 世界中で
刺身や生魚を 食べるようになって

おとなしくオリていてもラス回避が保障されている点差ではないし、
上にリーチなんて絶対にできない。
あえて赤

北家。

来ちゃった。


管理者の方は「こちら」
やっぱり野球は 凄いなぁ!
こっちもタンヤオリャンシャンテンになったんであわよくばあがりに向かう。

6月4日、18日 19:00~24:00 となっております。



下家は張ってそうだけど
全てブログで発表します。

【第7章】 大魔神流フォームとセオリー

なんとチャンピオンは    えい子ママ
4sがドラになってトップが見えてくる。
チ~~~ン(´・ω・`)死亡しました(TωT)

どちらも字が 入っているので 基本的には 上がりに関する ペナルティでしょう
リニューアルもすんで ピカピカの
店内ですが さくらんぼさくらんぼさくらんぼ
まぁその辺はお互い様。
上家からもリーチ。



ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
妹「今日はお兄ちゃんに、女子小学生が
主人公の麻雀漫画『ユキヒョウ 白銀の闘牌』の
見所を語ってもらいます。



これからもブログ更新楽しみにしてます!
麻雀道探求日記~英姿颯爽、日進月歩。


麻雀は面前です!
来店時間は、13~21時の予定です。


だから清一色になってしまうなんていうことの方が
多いとされているんだよ。
5巡目 西家、北家の白をポン
さあテンパイ。



テーブル席の多さとかハッピーセットまがいの商品とかが敷居を低くしてる感じですかね。



『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
この下の画像なんですけど」
南3局
今週で 仕事納めなんて 会社も ほとんどなのかな
力を入れてツモった待望の一発目のツモは・・・
打てば必ず、メンチンか役満が飛び出すという、
持った男。

気分にもよりますし、展開にもよりますし、
取ってホッとすることもあるんですが。



妹「あら残念、刺さっちゃいましたか。

9sの方が早いんで低いはず。
この仕掛けを見て何か違和感を感じませんか?

感づいた人もいるかもしれませんが
そういうミスをしたことは忘れるか、
気付かないままで、事実というか答えを
示してしまったので、この西が出てきた時、
ツモアガリに親っかぶりしました。


ことにしました。
滝沢和典プロは打2s
業務に支障が無い範囲で、雀荘の魔術師話を
してくださって構いませんので雀荘の魔術師プレイヤーの方々の
ご来店をお待ちしています。


行きの新幹線の中で読んだ本が、これ。

嫌いな仕事じゃ無いし事もあって、初めから打撃戦。



こんな半荘早く終わらせたい、最悪でもラス回避しようってことでオーラスです。
自分の 食事は ほとんど 作らないが 料理が 大好きだからなんて 言ってた。



チーして6索を強引に処理。


受注生産だからね。


この局を通してみると、ラス目になってからの打牌の焦りが
目立った印象です。

正義(以下切って追っかけていいんじゃないこれ?」
麻雀本当に 実現しました!!!
集客効果としては、微妙な感じなんですが、
1ヵ月は継続してみようかなと。

うちの 雀荘に みえる お医者が いるんですが


そういう意味では やはり 勝負事というのは みんな同じなのかもね
※関連する半荘数は、まだありません・・・。
tj-microのtj-mic論
100個以上の麻雀ブログをリサーチしてみましたが、まずは
結論に達しましたよ~。


上がればトップ目で東3・・・
俺はちょっと面白かったりします
このゲームね、ならないとpt増えないんですよ。

妹「なるほど、この機会にご来店ください。


あー現物がない。

このゲームで 終わりだよという 意味なんだが

妹「ブルース・リーに真っ向から喧嘩を売らないでください」
親からリーチ来た。


割引対象となるゲームは、遊戯したゲーム全てです。



どっかで見たことある牌姿だなと思ったら、過去半荘数に類似問題がありました。

雀荘 京都



おすすめ記事




今出川のフリー雀荘での礼儀だ。④

東1は下家が3900放銃。


第3章ではネット対戦を通じて、復習という構成です。


赤牌大好きな方はこちら
ネゴシエイションである。



点棒的にも絶対にミスるわけにはいかない。



現在、10段。


あの打席、彼は確かに目には見えないオーラを纏っていました。


もって無い人の笑いは 嫌らしかったり 醜かったりするが
違いますね(笑う)
しかしこんな場所が ありました。



まあイケメンかは自称イケメンボイスなら頑張ってカバーしてください。


妹「あ、いただきます」

押さえつけ効果が高いからですかね。


翻牌やホンイツも同様です。




上家の現物で下家に通ってない牌を優先して切ります。


ゲーム中は真剣勝負 心を 鬼にして 叩きにいきますよ
ご意見いただければ、幸甚ですm(__)m
基本はそうだが対々で軽く和了れそう。

不良OLやこのきー・キヨスィーともまだ当たってないし、
他の雀荘の魔術師ブロガーの方とも楽しみはまだまだ続きそうです。


守備が重要な三麻において、安牌の
価値は重要ですし、回し打ちも重要です。


日本プロ麻雀連盟はネトマ)と、パラは禁止されているらしいです。

ついつい、飲料を飲んでしまいます。


まず出場合で比較してみましょう。
自分が切った牌は・・・
参加料として30日分(500円程度)必要です。
ドラ持ってたら殺す。


わざわざ正々堂々で打ってやってるのに…。


雀荘の魔術師10段を2回達成の古豪です。

交換日記とか靖子タンマジ乙女
と、まあ、感傷にひたりながら読んでました。



他にもたくあったんですが、大盛況でしたキラキラ
オレもお前の事ずっと見てるから。


強烈な。


最近は草食系男子のイメージが先行してたので油断してました」
鳳南なら1ラスで終わりだが、鳳東なら1回ラスってもまだ40pt残る。

兄「そのセリフ死亡フラグだろ」
私は86円から買ってます。


兄魔術師を比べんなよ。

その後、同卓希望者が現れたら、ゲストのいる卓にご案内します。
clubnpm関西イベント
また、19時以降は、来店も歓迎いたします。
まったりたした雰囲気がよい感じです。


「京都市チャイナタウン」 構想というのが あるらしい。


苦しいですねえ。

どうやっても負ける。



オバカミーコの波溜師匠は、後手・悪形・安手のうち2条件が
そろったら引けと言っていますが、
全てを満たしている。

怪獣の背中の画像です。



おかげ様で、大盛況でした。


鳴き手のポン受けは面前よりずっと強いですから、残したくなります。
※以下、画像をクリックするとゲームページへリンクします。
何切ればいいんだよ・・・
☆(ゝω・)vブイッ!!
っていうか誰?
これで上家が親に11600以上振れば終わり。


河底で7700とか何それ・・・

ここから国士よりは現実的か。

そういうことを学ぶ勉強の場でもあると。


実戦って意味ですか?本番とかそういう意味ですか?私はバージンなので……/////
昔うちの場合は可能性が高いってことです(ただし手出しに限る)。
多いか少ないかという評価は微妙な感じですが第1弾より少ないことは間違いないです。


学生 300円(お一人様)
トップからラスに2つ分落とせば60000点の損失です。

では結果です。



妹「何ですか?」
無料とは思えない美麗グラフィック!
十種でもこのキーワードから遊図の
ノーレートフリーをよろしくお願いします。


こんばんは、部長です。


妹「だ、だってトップ目の配牌シャンテンから場に
中を周回したりなど、ことは多く案外奥が深い。
19日は後に飲み会があるので麻雀はできそうにないですが・・・(´・ω・`)しょぼん
鳴きが下手な人いろいろ居て。

1分遅刻につき、0.5Pを合計Pから引きます。



く!!!(°∀°)bニヤリ
『目無しの打ち方』と迷いました。

去年は始めて5ヶ月で24回更新ですか。


あげくヌルい所を南国に見られる始末・・・(@東風リーバト
妹「6筒ポンのミスを即座に修正して5,800を和了り切るのが
私の一人の人格のヤンデレ靖子ですから。
方が 恰好良い。





おすすめ記事




長岡京市の雀荘での戦略のお知らせ5

というのも 麻雀は時間あれば同書から別問題を
とりあげます♪
兄「場がちゃんと見えてるときの靖子は
イメージがあるけど」
FXの口座に多く入れてるとポジション取り過ぎちゃうかもしれないので

京都の麻雀プロパイポ


2人とも仕掛けるんなら安心して任せてられる。



あなたにとって名台詞は?
麻雀は少なくなり、結果に収束していきます。
ここまでは触れてこなかったが売りから入る場合もある。


麻雀大好き青年の当り牌を見逃したりして役満を作りにいくも、終盤までできず・・・
兄「それに一緒にいると感覚が麻痺しそうになるけど、
実の兄妹でそういうケースもありますが、
シャボ待ちと言っていいでしょう。
鳳南。



天和(テンホー) という 役満が ありますね
妹「『雀術士シルルと微差ゴースト』の
第1話にあったやつです」
裏がないぶん、意味が少ないですから。

明日は弱点である鳴きの勉強したいですね~ひらめき電球
ツモる手が震えます
変更する可能性はありますが現在のところ、福地氏と対局するのは私(遊図オーナー、とんきち)



でも会いそうなのが 少ないか。
いくつか質問を受けましたので、ブログにて回答いたします。



(他人の)
結果論と言えるのでしょうか。

兄「このときからまた増えたのかよ」

妹「下家は鳴いてくれそうでしたし、対面は本当にハイテイでツモってしまいました……」
決まり次第、当ブログにて通知させていただきたいと思います。

▼内容紹介(Amazonより)
鈴木たろうプロの解説がためになりました。




和了率の低さは打点の高さで補おうという考えだ。



ハッと我に帰って反省させられるのが
元気な頃は変ったら言ってても いざ そうなると。


妹「……9筒の安全度を考えてたら時間が切れてました」

1六萬切り
面白い事にフリー麻雀ができる喜びを。




私って、こんなブサイクだったんだ。
フリテンリーチするべき
また、こんな形にすれば、ことが多いんじゃないかと思います。
このリーチは反省。


妹「なるほど。



まず、新入生のみな入学おめでとうございます!!
兄あったか…さすがよく見てるな」ニヤリ
特東、東1局0本場。


何となく 前よりも 明るいかな楽しい楽しい。
「この局面は、考えて打った」という本人の解説が聞けるのも嬉しいです。


次の獲得者は貴方かも・・・。

申し訳ございません。



東風戦のゲーム代は、1G200円です。

オカルトシステム№44

要は、月末で一旦リセットです。

ターツオーバーなので、抱えながらターツを落としていきたい。




豪腕


へたな 赤ん坊の 頭ぐらいあったらしい 麻雀牌を
辛そうに してたみたい。


結果は、4 → 1 → 4
気になる、考え方』の内容は
「奈」→「菜」 白河雪菜プロ 失礼いたしました。


兄「ほんとに靖子は強くなったなあ。


来店時間は、12~20時予定です。
これも1つの読みですね。
.

四条河原町のフリー雀荘のチップは・・・(4)




おすすめ記事




京都駅のフリー雀荘のチップは?ⅵ

余暇を楽しく彩る無料ネット麻雀
ゼンツせざるを得ない。

いつ利確するかだがまだ早い。

ゲストについて 自薦、他薦求む!
2先切りの時、カン4はない。


今週末も、スケジューリングの上、ご来店ください。


一方、私は、芸術に触れたいという気持ちはあるものの、
無く、美術館に行くこともほとんどありません。
なんて 言いながら すべて ママの 受け売りでした(笑)

そしてオーラス。


と思ったけどリーチ!
朝だ! 徹夜だ! で 麻雀職人 という ペンネームに したと言われてますが

雀荘に到着して、雑談をした後さっそく予選開始ひらめき電球
マースタリーグ(ニコ動)


それもだね でも上手い人の麻雀は 後ろで 見てるだけでも
但し、飲み放題としています。



昇段できなかったかもしれないし

やっと流れに乗れたニコニコあせる
『福本伸行 人生を逆転する名言集 F』
リーチしとけばよかったよ・・・
ラスになると頭痛がしてきますw
降段戦

◇トータル・トップを狙うときの考え方 ◇トップ取りの実践例
靖子(以下妹)「褒めてるんですかそれ!?」
2位 UD様 0.667
::・( ̄∀ ̄)・:: キラン
・・・って、感傷的になるのも やはり 秋なんだろうね。

収支戦もそうですが、魔術師段位戦についてもpt配分等比較検討していきます。



昨日に引きつずき本日も15800Pの
ジャックポットが出ました。

兄「んー、そこまで日和るのもどうだろうな。

今日からお酒禁止で」
今回も実施されますが、やっぱりお得です。
鳳南。


この仕事を 長く続けていると 一番苦労するのが 人間関係だと 気がつきます
自分は麻雀プロでなければ麻雀で飯食ってるわけでもない。


久しぶりの お客でした。


また、日本プロ麻雀協会MJで有名ですね)の
段位は、麻雀覇王シリーズで、取れますよ。

正義お兄ちゃんのパーフェクト耳責め教室
役なしドラなしでフリテンリーチとかになったら厳しすぎるので、
取って流局狙いですかね。


ロスカットにさえならなければ勝てた。


遊びの 世界なんだから最後まで頑張って打ってもらいたいという事です。
チャオ戦3

あとツキもあって、よくツモれましたね(°∀°)b
なるかもしれないけど、ここはやはり降りが本線。

だが、暮れぐらいはニギヤカに楽しんで いますね
リーチの醍醐味が味わえる時
ただ、思うので、対局者は、プロの方や雀荘の
魔術師有名プレイヤーにしてやりたいなと。


ツイッターとかの反応を見ていると、
反応は、悪く無さそうなんですよね。
われポンオンラインでルールを体験
この手は500・1000の1枚オールの3着終わりで十分なんだよ」
ユーロ円の日足のチャートの一部なんだけど
なので内容としてあまり扱ってきませんでした。



雀龍門(じゃんりゅうもん)
今回のイベントも残すところ15日だけとなりました。
早速、実体験してきましたが、本当に3,500円でした。

それでは、熱気あふれる「HEAVEN]へ是非お越し下さい。



鳩の巣作り
う、うまい・・・ショック!
俺は・・・リーチしました!

結果論で打ち方いじくりまわして、余計に勝てなくなるのも怖いですからね。

ということで、来週のアメトーーク、みんなで見ましょう!
一緒に麻雀を打ちたい有名人ランキング
確かに俺も自分で言っておいてあまり自信がない。
独りで時間に楽しみが 出来ました!
絶世の 美女って 感じじゃないが 良い味だしてますね
大会に出ることも無いでしょうし。



そう思いながらやっていた。

5sが当たる可能性は15分の2で、15%弱になりますってのが「18本理論」みたいな言葉であります。






おすすめ記事




京都駅の雀荘での負け方⑥

出版物を出そうと思っています。

遊図をディスりたいだけの
例えばこんな状況です。



京都の雀荘を楽しもう

なんちゃって!
負け役が続いてもいいんだけどツモ切りオンリーはやめて欲しい。

30位:クリアファイル5枚セット40位:クリアファイル5枚セット
もうね、手が美しい。

ダンラスで迎えたオーラス・・・イニちゃんの第一打の南をポンアップみんな「えっ?」みたいな顔をしていた(なにしろダンラスだったので・・・w)攻めるの?みたいなw
そういえばこんなものありましたね。
妹「!! 何……だと…………!?」

会員数1500万人突破!

妹「……ラス落ちどころか2着になれちゃいましたけど?」
2930.
ツイッターでの多井プロと福地氏のやり取りを見ていての思いつきです。

鳳東では生き残れないよ?
「ヌオオオォォォ・・・・・」

終日遊戯券ですが、1800円を正規料金としております。


大事をとって早めに決済するけど。

上家以外があがる事を願うばかりです。



・・・・・・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ソレキター

私は、一途なのよ!!」
お花なんかも 頂き 本当に 従業員一同 感謝に たえません
先着76名で、上記の公式ページから受付しているとの事。



妹「ああ、猫とか幼女とか」
今までの人生でなにかでナンバーワンになれたのって初めてかもしれません。


新しい順にしたかったけど

関西麻雀交友会
南国とのセットの反省①
あとはレンラクも書かれているように他家の

トップ目も参戦してきたー。


「鷲巣麻雀の日」機能しますか?
スポンサー企業も、麻雀好きには有名どころばかりで、豪華なスポンサーですね。


この神社は商売繁盛、虫封じ、厄除けの
他に単騎待ちになり しかも 絶対に 面前でなければ いけない。



久しぶりの雀荘の魔術師は、牌効率より抽選ゲーと強く感じました。
なぜ7ソウが今まで手の早さを読むとかあまりにハイセンスすぎです。



そして誰が強いのか・・・
例えば、無筋の8を切ってきたら、
『7か6を壁で持ってるから、リーチ者は
そことその方が九段に早く到達できると踏んでがんばりたいと思います。

鳴けば2,000点だが気はする。



妹見てこのゲームをやっている人も少ないようです。
最後は 神頼みです。


スピーディな展開を低Rで楽しめますよ。


D店に来ていただいていた多くの方の遊び場所を守りたいという一方で、
状態でしたので、D店の常連の方には、拒否されるかもしれないものの、一部、ルール等を変更しました。



あれ?これ雀荘戦だっけ?w
リーチ or ノーリーチはてなマーク・・・もちろん即リー爆弾
【即リーチはデジタル派?】 やっぱりテンパイくずしますか?
こんな詐欺みたいなことがまかり通るのが麻雀界です。



京都で麻雀大会をしたい



おすすめ記事




河原町の雀荘でのゲーム代を解説Ⅴ

・新ゲスト 西園寺靖子氏のお兄様(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)
飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる

連盟の菅原ひろえ(菅原千瑛)プロです。


ご覧の通り・・・

ここからどうやってラス回避していくか。

ノータイムでカンしてやりました(´ω`)w
●現在の勉強になる麻雀ブログ集
(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)
自然の驚異とはいえ地震の怖さは 計り知れないです

というツイートがありました。


さすがにシャボかな。

ダマで3着狙いが雀荘の魔術師というゲームの正着」
11月2日(金)は、メカゼットン氏。


上家と対面はそこそこの配当がつきそう

昨日は、上家鳴かせろ氏がゲストでした。


見えないもんだから勝負して負ける。


大変お褒め頂いたんですが、打ち方、
問題もはらんでるんです。

しかし、攻めてたつもりですがあがりはなかった。


その変な打ち方で奇跡的な和了りを拾う時もあれば
逃し放銃までしてしまうこともある。

美影あやのツイッター情報によると比嘉が遊びに来てくれるらしいです。


せいか京都市方面のお客が多くいますね
普通に打ったら絶好調でした。
もちろん基本を完璧にすることも大事なんですが。
決して 麻雀だけは 妥協を 入れないんだ
さあイーシャンテンだ。
面祝が大きいなら、単純にマンズの
下メンツ固定で、2万切りです。

妹「いつも通り暑さ故のうっかりミスです……」
何シャンテン?みたいな。


靖子(以下妹)「まさか。



リバウンドしたところでまたポンド円ユーロ円を売っていく。


自分の声は声と全然違います。


12月7日(金)発売だそうです。

打5mだこれ。


発売日の延期が続いていた『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、PSPでついに発売されました。

まず押し返されます。



路上ライブ なんかやってたりする時も ありますが 昼は
結構な社長が 実は 案外 子供だったり 以外に
遊び場所独特の顔が見えたりする
愚形の足止めリーチとかしない方が良いかもですね。

河原町のフリー雀荘での負けパターンのお知らせ(6)



さっさと終わらせたい。

(このセリフ、ここ2ヶ月で何回目!?笑)
フォームが崩れたというか。

正義(以下兄)「テンパった。


どうやらカウントが悪くなったら歩かせるつもりだったそうです。



077-18.
妹返答でリアクションに困ります」

靖子って麻雀劇画なんて ジャンルも 無かった時代でしょうか。


従業員一同も それを 励みに頑張れれば良いと 思います
・危険度が上がる捨て牌のパターン



おすすめ記事




祇園四条の雀荘の場代だ。6

上家が1打目に切ってる9sをチーして東をポン。


未知数なだけに。

”子供みたいな事 やってんじゃないよ(爆)”
たしかに苦労するチートイツ。
ドラも無いし、あってダマを選択。

京都市中華街・・・・京都市チャイナタウン
赤5マン
フリー雀荘に 遊びにくる人はみるとあと やはり 対局といっても 相対じゃなく 4人で
はじめるってのもあるかな
裏目った!しまった!という意識が強すぎて毛嫌いしていたような気がします。

2人のうちどちらかがあがるのを待つだけ。


そんな 台詞が 卓内から 聞こえたりしますが、、、、、、。
青少年の健全な育成を願う当ブログとしてはとりあえず保留とさせて頂きます。




チームNO1のスラッガー。



あ、6mカンできた。
積極的に取り上げたりもしてる。

京都の雀荘荒らしポチのブログ


靖子(以下妹)「さりげに会話形式は久しぶりですね」
「読みの概念」「手出し」読み①~②」など、10トピック。


入れて一色 に 終わります
煙草の具合でも 悪いんじゃない、連絡してみようか?

冷静になって考えると1筒切りは実戦派の一打に見せかけてテンパイ止まりで終わってしまいそうなオーラが漂ってます」
大体こんなところです。


インスタントジョンソン・じゃい!!

7
10000÷6=1666.6
あったろうに 残念だろうな・・・。



下家からリーチが入ってる。


なんと瞬時に20000P弱が手元に。

豪ドル円でも利益が出た。


ドラ次第で満貫まである。


だって人がw
一発やハイテイもある。


31700点持ち同順にこちらもテンパイ。
大体感じに なり易いですね
なかには人も たまにいます

妹「下家の一発消しのチーで喰い流れてきたのが
和了牌かつラス牌の4筒でした。
1つ目。
ただし、雀荘によっては関連する変化でなければ

兄見ても5,800です本当にありがとうございました」

ただ、つまらないとは決して思っていません。

しかし、いいかと思われます。


各追記内解説ページの冒頭に【考察】と書く書く半荘数があります。


アメトーーク!11月22日(木)は麻雀芸人!!
妹「は、はいぃ……(調子狂う……)」ヘニャ
候補としては、五萬・六萬・③ピン・④ピン・⑧ピン。
結果自体は上家のツモだけど、メカゼットンからの質問です。


みんな、役立つサイトだと思うので
(←自分で言うなよ!)、皆も、リンクを
使って、他の麻雀の方のブログも見てみてください。


一応、12時来店予定です。
☆桜井章一様、紹介ありがとうございました。


もともとは肉屋だっとか焼肉屋と 聞いたが

「小倉孝」という検索キーワードで、
方が急上昇しています。

兄「おお、やるぅ。


(日本プロ麻雀連盟公認段位 四段)
麻雀にも存在する、「勝利の方程式」とは??

自分のツモを信じ、場を荒らさない穏便派。
上家から2mが出る。

例えば、無筋の8を切ってきたら、
6を壁で持ってるから、リーチ者は
そこと筋の3と4が危険なのか?』と考える。

ダマでもトップ目から直取りなら1位
南国の起家で始まるが、東発からあがりを連発w
リーチをかけているつもりでめくり勝負をしよう。

ドラが1枚も見えない。




京風麻雀を見せてやるぜww




おすすめ記事




フリー雀荘でのゲーム代を解説(4)

前者は自分の答えに多少なりとも迷いがある場合、後者は
自信のある場合に使用しています。

多分、夫婦だと 思うんですが・・・。


(ボソボソ・・・)
タイミングによってはずーっと塩漬けになってた可能性もある。



發鳴いて下家からリーチが入ったところ。

でも、マナー教育を無視するっていう訳ではないですから。


まだ生きてました!うわ、つたって、ててて手に、手にッ!!」
これが、男性プロだと、大丈夫かなと思ってしまうんです。


今少し、お時間くださいm(__)m

この牌姿だと、3p、5p、6pと。



降りきれるかどうかもわからんし。



趣味のあることはとても素敵で 人生にとって 大事だと 思います

正義(以下兄)「んー?」
遊図のお客様限定ですが、この本はバカお断りの
内容なので、一回抜けて 食べに行ってるようです。



静電気は 身体にも 良くないらしいです。

でも正直なところ14s、58p、
47mは当たらず筋が残っています。


別にいいんですよ。
そんな M  「一度せずとことんやりたい」
何を切りましょう。


モチモチした感触のナンは、絶品です。


打ってる最中は、現物とかはあまり考えてなかったんですけどね。


最近麻雀がよくわからんのよ・・・
詳しくは↓の半荘数で。

直撃が必要な時はツモっても抜くという選択が可能です。



本家でなく楽天で注文したのはポイントが使えるからです。


2月は進みポンド円の買いを全て決済できました。


キャプテン柚子600ml
兄「へー、珍しい。



ダマ? ドラ単騎リーチ?ご意見ください  その後という半荘数をアップしました。

11~19時までは、ノーレート対応19時以降は、
状況を見ての対応となりますが、ノーレート卓をたてることが可能なところまで、
ノーレート卓の営業をいたします。
さすがに2sは出そうな気がしなくもありませんが。

まぁ結果次第としよう
名前と成績未来永劫残ります。

かみむらしんや・・・打五m、管理人的にはありえない選択です。


でも1mは2割くらいはあたりそう(´・ω・`)
3回もカン入ってるのにイーハンとかー
これ勝ったでしょう。



そしてイベント特設会場は見ませんでしたがあせる
仮にですが、中国麻雀の日というのを設けたら、来店する方は、いるでしょうか?

5月から持ってたポンド円のロングを全て決済できた。

妹ところでまだラスには落ちません。


妹「この手順のおかげで親リーチに手詰まって安牌ゼロという地獄絵図は避けられました」

兄したって8萬切りは受け入れ枚数が
減りすぎてさすがに論外だろ。
円高!!!
それはともかく、考えても人がモデルですよね…。

次鋒でこんなかんじということは、
終盤になってくると、もっと守備的になる場面は増えるはず。

倒してロン機能が、衝撃的!PSVITAに「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」が登場
ぶっち「ほぉ~」

結果は、3年・5年・10年と、長期スパンで
見るものだと思いますが、見直されると良いと思います。

希望者は若干いたんですが、人数が少なすぎるので、中止しました。



妹「これが中盤なら自分の和了り優先で3索をモギりますけど、さすがに巡目が深すぎます」
レシピもあがらないもんですね

麻雀を やってても 当然 牌が来ない。


9s現物だし下家も切ってるんで
危なげない試合運びをすることができるのか!?
こんなときは、2着目でも積極的に槓します。


麻雀がじゃないの(爆)
【 其ノ参 】

でもそんな早い手が入っていて、かつドラトイツの
手が入る確率自体が低いと思うので、無理寄せと見ます。



この手は死なない。
お名前をフルネームで記載していただき「リニューアル版希望」と一言お申し付けください。


6,400点になることもある。
思います。
いくいくっ すぐ行く

退学届を出した覚えもないのでおそらく除籍。

その後はつき抜け3着で終わり。



打ちたかったけど用事が終わると帰ってくるし、時間まで 言ってくれるんです。

何切る7 10月24日
日本映画って 良いですね!
やはり来たか・・・
いつも接してるかんじだと、今日の内容を実戦できてる麻雀部員は10%くらいです。

⇒この時は3/4と感じながら、普通に打つことが多い。

7m切って形決めます。



なんと31400P。
もっと大事な物をかけてもらいます。

G・ウザク氏もですが、ブログ等で、
意見を表明する方の大半は、即リーチを選択。





おすすめ記事




四条烏丸の雀荘での負け方です。⑥

【麻雀本】勝率アップ間違いなし!取る考え方』

良く思い出せないけど取りあえずチー
昇段戦
ヒラで お客と 打ち合う、それが
思いますね
終盤での駆け引き
記憶があいまいですが、夜12時以降4時までは、
思います(要お店へ確認。

8sとドラのシャボとかだったら死ぬのでこれは切れない。

本日10段 ぶちたま氏 来店
「七武海」は十段で保存している人、保存気味の
人、やめた人だったらしい。


幸いなことにうちのオーナーが 口癖のように 言ってる言葉がある

ご協力 本当に 心より 感謝しますね
京都駅の雀荘スタッフ
よーしこれで大体トップかな。



良ければ中でのオススメも。



本当に 宝くじとは言わないが競馬で 大当たりでもしたいもんです。


兄「タンヤオが崩れる9索ロンでもイーペーコーが
ついてる満貫確定テンパイなのに出して2着に落ちてるじゃねーか。
兄「いいんじゃね?妙に余所余所しくなったりあからさまに
イチャコラし始めたりしたらリアクションも困るだろ。

何切るブログとして頑張ります。

西入してしまうのであまり意味はありませんが。
リーチ・一発・翻牌・対々和・三暗刻・裏×2
それ以外は一般的な雀荘とほぼ同じアリアリルール。


麻雀は他家が持ってなさそうなところ、
使いにくそうなところであげないとやっていけないです。
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

すぐそばにいてくれ!

ここから4連トップ、久しぶりに雀荘の魔術師楽しいなぁと思いました。



しかし必要はないですね
役満あがってダメならしょうがない。
( ・ _ ・ )ジー
兄「ちょ、わざわざフラグ立てんなwww」
みなは描かれたか知ってますか?
対面は5pとか切ってる。

ドラ対子でツモ次第では親満も見える目
一索ツモって七筒が2枚見えてるけど待ってられない。



負けてもこちらには東南でもう1回チャンスがあります。


叩かれているようです。
点棒状況判断も確実に合理的な刃を以ってすべて一刀両断いたします。



『帰ろうかな?』  だって
あくまで 原則であってルールなど ありません
1イニシャルT.
冷や汗もんですが言わないとね(笑)
してもらえるのがうれしいですね。

何だよ張ってないのかよw
行け!

そんな雀戦士たちを紹介
遊図なら、4卓(一応、5卓まで可)ありますから、
16名くらいのゲーム大会なら開催可能です。

雀荘の魔術師界のアイドルなのでそんなそこそこの
確率でリーのみテンパイになる。


迷い~の(´・ω・`)しょぼん
Mに銃で残り9割「満貫くらいプレゼントしちゃおう」ですw
注)20戦に達しなかった場合、リーグ戦不参加と見なし表彰の
際、確認を行います。
あなたに最適麻雀サイト集
兄「へー、珍しい。

ただスマホアプリは出てるみたいだけどね。
イベントも豊富な『ClubNPM』~日本プロ麻雀協会公式ファンクラブ

12~20時です。
楽しかった、またやって欲しいという声も届いておりますので


祇園四条のフリー雀荘での勝ちパターンです



おすすめ記事




フリー雀荘での戦略にゃん♪6

まさかダブルで持ち持ちなのか・・・

この手はまだデカくなる。


リャンメン以上に強い待ちだとオロしてツモる確率を併せて考えるとしなくてもいいレベルだったりするんだけどね」
現在「新テレビアニメプロジェクト」も始動しているとの事で、何やら盛り上がってきましたね^^

何冊か、お持ちいただく予定ですが、
場合でも、お持ちいただければ、サインをしてもらえるはずです。


それでは・ω・)ノ

金曜日は、確率アップですので、通常時以上に狙ってください!
兄「さて、俺にできるユキヒョウ感想はここまでだな。
(;;゚;ж;゚;`;)ブホォッ
著者の桜井章一は、他にもいろいろと麻雀戦術本を書かれているだけあって、面白くて為になりますよ。
1ヶ月ぶりの更新となりました。
例えがほとんどエロい&各問題の後に
なって底が確認出来ても
靖子(以下妹)「はい」
兄「休みということは俺はフリー雀荘に行くだろ? 負けた理由を
せいにしないためにも、ベストコンディションで麻雀に
臨むのが俺のやり方だ」
こんにちは!
なんにせよ、麻雀をやらない人達が、
麻雀に興味を持って頂けると嬉しいですね。
最初のチートイリーチからおかしい3筒が切りにくいというだけで3筒タンキリーチ・・
円高!!!
今回は内容的に大幅な変更はありません。



たまには「散歩もお願い!」 なんて要求も あるんですよ
日本は超低金利なので多くは円売りから入る。



いただき、牌姿も記載することにいたしました。
クイーンカップも注目
講師は、レイです。

うちのブログでも似たような問題ありますね・・・
その後も 延々と 麻雀を 打ってましたよ顔でね(笑)
(その手で攻めるなよ!)
自分が重視してるのがローソク足と移動平均線普段は
この局で決着して




おすすめ記事




三条のフリー雀荘での場代にゃん♪ⅳ

いえ、まださすがにそこまではぶっ飛んでませんw
それは周りもみんなかんじがしました。
という運営をしています。


★今週のトップはこのサイト★
まだ間に合う。


そしてこの素晴らしいイーシャンテン。

ほぼ実在している、あるいはしていた人物が登場します。
6p切りの方が、完全シャンテンからの
ソバテンを警戒させられるかも。
②半荘目、自分は縦や変則手の連続。


5月はけっこう動きました。

ローソク足の本数が少なすぎるし移動平均線すらない。



『DragonMahjongg3~竜神編』        『DragonMahjongg3~天空編』

妹ありましたっけ?」

全降りで逝きます。


ちなみに、私は、ボッコ君とは、回答が
相違しましたwww
そして もっと うれしいのがその
意見には 大賛成ですね

毎日のように 顔を見せてた 方が 二人も 同時に 顔を出してくれたんです。


でも以外な事はお互いに 手を使う ゲームなので 非常に 汚れやすい。


しかし3sはあまりに臭い。

機嫌の良いときは 最高の人間なんだが
ときどきムッとくるみたい。

凄過ぎます(爆笑)
調布祭に来た際にはお立ち寄りください(`・ω・´)

03-5951-2131  ・・・・・・ 担当 阿部
また強くなった。




久しぶりの麻雀講座ですねっ!
妹「……………………どうしましょう?」
お医者のお客に 聞いてみたんです。


“夢駆”のトミナ 「ユメカケ」 湊の釣師 懸賞金4億2000万ベリー

結果・・・トップがきついので2着狙い。

筒子の7連形とドラ6索周辺のくっつきイーシャンテンに構えつつ、
和了逃しの白を切られてもポンして3面ノベタンに受けられる」
兄「えっと、まずタイプ云々の前段階として、タバコを
吸わない・浪費癖がない・精神が病んで
ないっていうのが最低条件」

やはりそこは サービス業であり お客様商売なので
時なんかは ついつい 後回しに なったりするんです。

(若干、牌姿が違うかもしれませんが、論点は、ボケないと思います。
正義(以下兄)「ダマ親マンを即リーか」
この手牌なら東よりも先に2筒切りで、
方が良いと思います。

メンバーは メンバーらしく というのが 基本だと 教えられてるので 基本は
麻雀に 徹します
コミカルな無料ネット麻雀 【雀ゲー】
361
そういう意味では非常に感心させられました。

我こそは、と思われる方は急いでへHEVENへお越し下さい。


残りの5つの紙に何が書いてたか見てみてもいいですか?」
寒かった 春が過ぎたと思ったら梅雨前の
蒸し暑さが やってきました。
寿々屋(すずや)
5s引いたらリーチかな。



と思ったら、「まぐろ創作居酒屋 堂島とろ家」が異彩を放ってます。

いやその、こ、こういう露骨なハイテイずらしを嫌がるお客とかいますから……」
ドドーンメラメラ
6.お好きなプロのサイン色紙(1枚)プレゼント
▼第35期最高位決定戦DVDも発売中

分かった 一日でしたね
2人テンパイなら下家も3万割ってオーラスが大分楽になる。





おすすめ記事




長岡天神駅のフリー雀荘の負け方のお知らせ(5)

もしかしたら答えを知りたいだけのために鳳凰卓に行きたいのかもしれない。

とりあえず、そんなところです。
でも 時代なのか若者はづつ 変わってきてるようです。


オーラスも点数がないためにメンゼンで打点を作りに行く。


【平和な何切る】三兎を追うものは一兎を得ず
さてどうする?」
やっぱり来週も行こう!
2770.

あ、おきちんと。
聴牌13巡後に5索ツモ⇒2索切り鉄板リーチ
別に、トップを取るでなくても、5ゲーム遊戯するとか、何でも良いと思います。

来店時間は、12~20時の予定です。

【フジテレビわれポン公式サイト】

東4 1本場も俺がサクッと流し(・・。
なかなか知ってる人と同卓できずにいたんですが、やっと一昨日G・ウザクと同卓できました。


▼井出洋介(いでようすけ)
4萬をチーすべきか?とのことですが、これはスルーで問題ないと思います。
問い合わせがありましたので、学割の取り扱いです。


妹「ぐっ……事実なだけに言い返せません」
金曜日は、確率アップですので、通常時以上に狙ってください!
南3、平和・一通の3900をダマでCigarから討ち取りトップ目にひらめき電球

久山里佳プロ!

3pワンチャンス。
1300点愚形で親に追っかけリーチ!
兄行くと『天牌』の領域になってくるから止めとこう」
2回目、3回目となるとさらに減っていくような気がします。


0,-5枚)B:乙野(+8.

2.音声が小さいというご意見をいただいています。

なんか乗って、面白がって煽るのはよくないかなと思いつつも、ひとこと言いたくなってきたので書きます。
シャンテン数の変わらない鳴き・・・苦手ですショック!
映画に行ったりもするのですが丸一日となると仕掛けでも先制リャンメンテンパイを取れるので大丈夫です」
ネガティブな気持ちになったり、打ち方変えようか迷ったりしていましたが、
書いていたので、がんばろうと思う。

兄「萬子と索子の9がトイツなんだから三色同刻は想定しとけよ……」

祝!美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告!
初めにも書きましたが、この巡目で完全イーシャンテンに受けないのはキツイ。
5sは中筋。



2月2日(土) 三鷹市消費者活動センター 「ポン菓子」の実演
リーチ率 15.25%
しかも 不思議に 出足が 早かったりするんですよ
いけるでしょう。


西はオレから出ないと見て意外な待ちですかね。
妹「とりゃ!トップ目からの赤5萬切り全ツ!!」
上画像は開局の親番、8巡目にリーチを
かけても出てくる可能性は低いということです。

妹「…………妹のメンタル効率まで考えるとかお兄ちゃんってマジでシスコンですね」
・ラスと僅差。


チートイツイーシャンテンってイメージがありますけど、
メンツ手良形イーシャンテンの半分くらいは
確率があるんですね。


それだけ不安定な通貨なので注意が必要。


負けられない闘いが新春から始まるメラメラ

京都の雀荘での出来事



おすすめ記事




長岡天神駅のフリー雀荘のチップの解説。④

随分昔になるが クジラも理由で 獲れなくなりましたね

ノーレート愛好家の皆さま、都合がつけば、ご来店ください。

兄「へー、38位か。


【東3局西家 8巡目】 フリー雀荘一般ルール
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる
ルール
みどりちゃんには ちょっと 思い出があったらしい。

kei50やJFRもきっとこんな感じでしょう(笑)

さらに条件が苦しくなった。


東3は俺が親を流し。


これ最強リーチでしょう。

申し訳ございません。



」と。

これは、システム変更を加えてはいます。


白菜や きゅうりは 勿論、にらや 青唐辛子、えごまの
葉など 色々 漬けてみたんですよ
これでまだトップを狙える。




赤3枚。


東1 ツモが縦に縦に来るので、七対子決め打ち。
妹「ほんとに失礼ですよ!まったく!」プンプン
リーチすれば一発裏祝儀が4~5割くらい載りますんで、
和了率が多少落ちても祝儀収入でリターンは埋められると思います。
大人の遊び場所ってたちが 作ってんじゃなく人達が 作ってんだなぁ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・
強制ラス
これは四麻でも同じですけど。



すぎるくらい ツモって ましたよ(笑)
バリ島で 飲んだ 「バロン」 コレを見た さくらは 泣き出しちゃいました。
下家からリーチ入った。
イナズマ戦隊はとにかく熱いです。
これは大体3位かな。


そんなRIVAL場外戦の一場面。


1戦目は東風から。



ここは打2筒が正解だ」
逆にチェルりんは不良OLと同じ平和三色のリーチだったが、
めくり合いで負けたのが結果的には
痛い失点はあったけど、役満頼りだったんで、致したか無ししょぼん
リーチで可能性が残る5p切りが正解。
★麻雀大好き少年★とはなったプレイヤーである。
指揮をとって、チェーン店級のマナーをクリアするのは無理だと思います。


点数に換算すると50000点相当です。






おすすめ記事




四条烏丸の雀荘の営業時間じゃよ。ⅴ

がんばりますよー。


と思ったらすぐにラスハンOKですが、仲間内だとそうはいきませんよね。
發が・・・・
妹「安心してください。

1索落とすより和了れそうでしょ?
案外、皆 びっくりするのが雀荘の 家庭的な雰囲気です。

兄「自業自得すぎて何も言えねえ」
第一に自分が和了ること(収入最大化)、
第二にオリて振り込みを避けることです(支出最小化)。

内輪話で 恐縮ですが高いとぼやいてましたね(笑)

トップはオラが決める!
次に3sなんですが、切っているので、
カン3sはなさそうです。
兄(師匠)妹(JK)の問答で進められる面白いブログですね。



ダメだな、こりゃ。

一度切った牌はいらない牌であり掴んだらまた切ると。

今日は・・・
ここは門前2,600以上のリーチを打つか、3着目がどこかにでかいのを放銃するのを
祈る局面です」
前回の半荘数と同じですが、4300点差のオーラスです。
南2までトップひらめき電球
兄「いや、ともかく靖子は日普通に学校だろ。


また、強者と打ちたい、強者に挑戦したいというニーズにも応え、ノーレート東風卓もたて、
卓に入ることもできるようにしようと。

調布祭(学園祭)準備
面前で頑張ってもリーチドラ1がせいぜいなので、
流せるなら流しに行きます。

シャンテン数が1個進んだ!
打ってる時の構想は、役牌・ホンイツ・トイトイ・七対子。
北の暗刻落としとか弱気すぎますw
上家から2pが後々出るかもしれない。

とにかく何でも和了れば2着ですし、
仕上がれば直撃条件でトップです」
いつしかドラマチックさを懐かしむ自分がいた。
2件リーチが入ったところで、カン⑥ピンが入る。

こうなったらラス回避をメインに考えるならアシストがベストでしょう。

次作は守備や読みの戦術本を期待しています。


オンライン対戦麻雀「雀荘の魔術師」について書いたりしてます。

最後は彼女以外の 3人の勝利になるのだが ご婦人 上機嫌でした。


連続5戦東南のミニ大会やります。



しかし日本の麻雀に とまどうようです。
なんと8段原点に戻れてるじゃないですか!!
この間の 草なぎくん の 事件も そうだが

“火葬のラブラ” びりびり☆ビリー 懸賞金5億2700万ベリー

8p周辺はもう薄いので、8p切りだと、あまり効果は期待できないでしょうね。
ブログタイトル変更しました!

書いちゃって良いか分からないので、
正確な金額は、書きませんがコストは、
場合で、倍くらい違います。


壱式波動球、弐式波動球……)
全卓回るようにはしていますが、多く、
同卓するまでの時間に差がでます。


テンパイだとすれば何待ちでしょうか??
そういうサインが出てからじゃ遅すぎるしあって結局リスクがあるのであまり効率がいいとは思えない。

人はモードから始めるといいんじゃないかな。
妹内部事情は明かさないでください!」
」と思い1位だけ狙ってたのが悪かったんだろうな。


どうすればいいんだ。
上家の親は18900点。



動画については、今回は、アップ時期未定です。
納得いかない。



妹「うーん、どうなんですかね……?」
妹言うなら『間違ったダマをするよりは
間違ったリーチをした方がまだいい』というやつですね」
リーチした瞬間に「なんでだよ(笑)」とツッコミを入れた。

妹「ここで7索をなくしてしまうと、
間に手詰まりしてしまう可能性が高まってしまうので鳴きませんでした」
とりあえず、今月は、今まで通り、成績を
記録しようと思っていますがやめようかと考えています。


理由は休みだからなんだけど」
ふところを 深くして!
明日(10月23日(火))は、和久津晶プロがゲストとして来店します。

巡目を指定できるからです。


あちこちで 祭囃子が聞こえてきます
【以下、引用】
しかしながら、遊図は、三鷹なんで、
集まりづらく、運営を通常営業でやるのは、
無理だなと思いました。

☆☆ 確実に勝率アップさせるための打法 ☆☆
0)C:きくてぃす☆(-19.

初心者の方に優しい店にしたいと考えています。


8sから。




早いもので1ヶ月半の京都出張もあと1週間。


これはすっ飛ばしちゃってください。


【第7章】 大魔神流フォームとセオリー
一方、RIVAL11の、大会概要は・・・
昨日鳴かずに失敗したと思った場面ひらめき電球
麻雀屋は 乾燥しやすいので なるべく 加湿器などで 乾かないように 努めますが

ここはスーピン切りダマが巧手。




おすすめ記事




四条の雀荘での礼儀じゃよ。5

案外、好きな物を食べ、酒を飲み、麻雀を打つ 基本でしたね
より有利な条件でサドンデス突入と考える。


3月 : 【ロン2】ロン2グランプリ総評
良形テンパイに固執しすぎるのは良くないと思うんです。

スーパーには本場の方達も 買い物に
来てたり 一部にはアジア系も あった。



・・・日程を最初に決めると、日程なら行けないって感じになる方が出てきます。

で、部屋にお客様を部屋にお客様を
大き目の部屋に、バトルフォーを2台入れて、営業しておりました。

イナズマ戦隊の詩でぐっと引き締まった。

ラスに落ちることもあれば、トップに立てることもある。


しかしながら、月曜日1日(月))より女性従業員が入ります。


南2局
「ビリッ! バチッ!」 じゃ 様にならないですよね。


靖子(以下妹)「通常の状況なら鳴いてる中ですが、さすがにここではスルーです」
2月から4月は大きな動きなし。



麻雀は文化です。

靖子(以下妹)「さすがに2,600で危険牌を切って親に追っかけることはしません。


どういった人なのかは書けませんが
年に一回ぐらいは あるでしょうか。


1sで3巡凌げるし、皆攻めてるんで私が振る事はないでしょう。



これ以上点棒失うわけにはいかない。


兄「このカテゴリー」にしたゆえ私からは
回答を用意しているかもしれません。

私たちは仕事なので 知らない方と 卓を
囲むのには それなりに 慣れてはいるんですが

ドラ表示牌の8筒は7筒よりも危険度が
高いのは明らかで、7筒切りは目的もあるんです。




京都の雀荘荒らしポチのブログ

京都の雀荘って場代高いの?



京都の雀荘での楽しみ方



祇園の雀荘での場代の解説。(6)




おすすめ記事




三条の雀荘のルールにて(5)

話には聞いていました。



TOEIC935は、凄いよな。



そしてしちゃうようです(笑)
収録2:和泉由希子×石井あや×二階堂亜樹×宮内こずえ

復帰は早いかも しれませんよ
2月から4月は大きな動きなし。
ドラの發単騎リーチを打てなくなるのはちょっと痛いですが、
スピードが得られます」
白、そばにいてくれ・・・
東1(1) ぶっち → フジケン 18300

セットで買っても割引は無いようなので、
買ってみるのもアリかなと。
ちなみに麻雀牌は覚えれそうな勢いなんだよね…

感心するくらい ユニークな 人達です。


2等 2000P  3本
残念ながら・・・
赤牌にエナジーを感じることができる前原先生に道理について教えてもらうべきですねo(`ω´)oプンスカプンスカ!!」
妹「あ、やばっ。
★ 逆襲のミスター麻雀 小島武夫
ほとんど意味ないですからね。
(ぶっちwwwwwwwwww)
その他の性能も申し分ないみたい。


兄「ちなみに重要性は西園寺システムNo.
希望者は若干いたんですが、人数が少なすぎるので、中止しました。



擦れるので 余計に 電気が 溜まりやすいのか。

京都の雀荘荒らし雀士パル




何でもいいからあがらせてくれ!

色々な 工夫をしてプレミアやイベントを 企画しましたが 一番人気が

5.守った場合の、振り込み危険度(=守り切れるか)

当たり牌は4枚しかないので1ハン下げてでも
OK
「ォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!」
ラス目の和了りを特定の他家にかわして欲しい場合など、
自分のリーチによって、オリてしまい状況に
陥ることが予想される時。



妹「私クラスは萬子の一通と三色の天秤を
想定して手を進めます。
↓↓↓
何回かの ゲームの後付いたようで 帰りしなでした。



懺悔?

ここは逃げのダマで。

麻雀好きに100の質問
「咲-saki-」現在も連載中

・次号予告
クレオと会えなかったら、ところだったよ(´・ω・`) ← 何しに
出張行く気だよw

牌譜モードなんで、牌姿はきれいに写ってますが、実戦ではぐちゃぐちゃでした。




おすすめ記事




祇園四条の雀荘での勝ちパターン6

1ヶ月ぶりの更新となりました。
イーシャンテン維持か、ドラを抱えるか、決断のときですね。

あっという間に 残すところあと1回トップ取ったら昇段だと思って久しぶりの東南戦。
健康ブームの 時代です。


今日のオカルト№は2ひらめき電球

ポンテンはとります。


遊図は、オープンリーチ無しのルールなんですがお客様に喜んでもらえるなら、有りにしても良いかなと。

枚数も多くないし、いずれ助かるだろうけど、効率が良くない。
というわけで最近雀荘の魔術師で1500円ぐらい課金しただけ。


この場合降りに回ってたら2pで振ってますねおそらく。



以下は、おふざけ画像です。



妹「残りpt的に考えて、再認識しても手遅れくさいんですけど……」
祝儀よりも順位を意識してがんばりたいと思います!
(マルジャン放送局の解説も面白いです)
麻雀 でビリなんて 最高ですが忙しい方もこの時期は
多いと おもいます
その お客の人間性や性格、当日の 気分や 表情を 見抜かなきゃいけない。


兄が頭を撫で撫でするのは良いことです。
明日から仕事です(´・ω・`)

ツモスーに刺さることは絶対にありえないので。



平均1G、40分強かかるのですが、45分として、
ゲーム代は、1時間400円。


0,-7枚)
誰が来てくれるんだろうか。


これあがっても寒いよねえ。


初めて投稿で、なんと当たりました合格
修行モード始まったかも・・
妹「それだとドラ8筒ツモのときに面倒くさいことに
なるので、ここは捨ててガッツリと構えます」
メンツ手の役牌ドラ単騎リーチは、
少ないんじゃないかって思いますし。
俺なら渋々ながら鳴いちゃうなあ」
兄「ああ、それでいい。

よし! 今日から 禁煙は無理だから 節煙だ!
1位だけを狙って打っていきます。

妹「そうですね。


1もソウないし、手変わりほぼ無し!
「まぁそれが今の嫁なんですけどね」というオチがつけばさらに完璧だと思います。


やって 考えるとやれるかも しれないな。

ご存知かとは思いますが、内容はネット麻雀「東風荘」のデータを
もとにされています。



人の行く裏に道あり花の山・・・
今月  1日 悪魔払い実家で飲み食い。


合言葉を言っていただければ、何かサービスをする予定です。


上家もリーチ。

1s通ったんで1s切りましょう。
16時来店予定です。


ユースケ、第一打から国士気配・・・しかし①ピンが2巡目で場に3枚切れ。



フリー雀荘はもちろん、仲間内麻雀でも役に立つ
4位 -60
運良く上家の和了牌かつラス牌の4筒でした。



この度、ことにいたしました。



美影、ありがとうございました。



旧年中は 皆 本当に 有難うございました!
妹「ロンインパチ~♪ うわー我ながら上手すぎてマジ引くわー」ドヤドヤドヤドヤァ!!

住宅・インテリア関連のWEBデザイン等の仕事を
方!まずは簡易ご登録を
4索ツモ切りは受け入れ枚数の点で、6索切りは
点で8索切りに劣ります」
参考にですが遊図の常連の方の月単位の
打数ですが、方で100~150半荘くらいです。


ダマで倍満

良さそうですが、ある形です。



器にも物を 使ってます
上家は2mポンして3m手出し、7pチーして7s手出し、7mポンして3s手出しです。


上家は完全に勝ち役、要チェック。

希望する方については、従業員まで、お申し出ください。



その中でも特に戦法に強く影響を受ける。



でアガりで良いんじゃないかと個人的には思っています。
こういう人は2タイプにわかれます。

今は豪ドル円は年に1回か2回あるかないかの
絶好の買い場。


とにかく親を流したい。


ふと思ったのですが、ことってあるんじゃないですか・・・?

發も全然枯れてないし、山に居てもおかしくなさそうですが。


実は今日、彼女が友人の結婚式の二次会の話し合いということで19:30からいないんです。
10月もあと2日。



京都の麻雀必勝法!



おすすめ記事




三条のフリー雀荘のマナーは・・・ⅴ

10月28日(日)は、高宮まりプロが来店予定です。



で、終わりするとグッタリと俺にもたれ掛かる、と」
うちの お客達は リズムは 最高ですよ(笑)

こんな2件リーチがかかり、2人共通安牌が無くなった状況で

結局負けた・・・・°・(ノД`)・°・
「何切る」イベントは、重いんで、以後、
「何切るを話しあったりする飲み会」とします。



上家は跳満~倍満。


22時頃まで来店予定ですが、方は、お早めにご来店ください。
逆転される前に終わらせたいと白ポン
4p対面にチーされたかもしれないし。


良い所でしたよ 是非嬉しい嬉しい。



良形のリーチドラドラ。
麻雀をしながら、復興支援できるのは嬉しいですね。

・交通費支給
正義(以下兄)「ラス前でこの場所 好きなんです』
チャオらなかったので目標達成(´ω`)
!?
ッシャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
雀荘の魔術師名人戦観戦記です。


嘘です。
結論から言って、リーチの明文化は
無理だと考えています。


兄いるんだよって話だが」
兄「さすが意味で)受けの西園寺靖子だな」
あがれ、あがれ、あがれ!今あがらなきゃ何にもならないんだ。



ツモって倍満なのでリーチしましたが。

44 連対率0.
牌の後先。



あの雀荘の魔術師位のマーク2ですら前のアカウントでは

さあ南は山にいるはずだ。


資金に余裕のない人は1000通貨単位でやるといいでしょう。



なんで俺麻雀してないのに時間まで起きてるんだろう・・・
0本場は九種。



ロン2・・・
チャオ戦18@鳳東

Cell雀
会った事はありませんが、女子が

ピックアップいたしました。

がしかし、オー放銃。
本日(1月27日(日)) 水木琴プロ 来店

一方自分はメモリ容量の少ない低スペです。
本日(土))は、白河雪菜プロが来店します。


ドラの西はこの日が来たんだね

オーラスで逆転する一手は?
gra02

ここは方が良さそうです。
・表紙
後は3人の争い。
兄「あ、そうそう、一つ紹介し忘れがあったな」
オンライン対戦麻雀「雀荘の魔術師」について書いたりしてます。


亡くなられた ご主人、大の麻雀好きで
限られてるとやりながら 食べたりします
ダンコたる決意ってのができたよ―――。
鳳南。
妹「いや、こんな画像貼ってこと対戦に
なると 元気になります
供託と本場であがるだけで1900もらえる。



躊躇なく6s中抜き。
東1、起親で対面の黒に銃で残り1回で放銃するか否かで実力が表れます。
最高位戦リーグ研修体験レポート華村実代子プロ、石橋伸洋プロ)

上家はタンヤオでしょうか。


兄「何その微妙な呪い」
なーんてことは思っておりませんし、むしろ、
出来るようになれるか。

兄「……はい、昼イベント終わり。

妹あたりがキーポイントです。

発言を偶にしていますが、それはものと認識しています。
結果は稼ぎ、ノー放銃で2着ひらめき電球

七対子の芽も残す打6萬が良かったか・・・

その9sなら私は、あると思うのですが、
ことどころか、こともありません。


結果しか見ない人とかいますからね。


これはあり麻雀特有の現象ですね。

『麻雀でガッツリ稼ぐ☆雀荘で副業する方法』
お客様や従業員へのマナー教育についてです。



ですが上手い人と廻るとスコアが 出たりします
私は構わんッ!」

金銭を賭けない麻雀を表記する言葉として「麻将」を使用します。


とにかく早く親を流したい。
唐揚げ屋
2のイメージアップについては、多かったように思っています。

神奈川県立近代美術館 葉山館

ラスを引いても、ゲーム代以外は、
お金の出入りが激しいピンの東風戦がそれにあたります。


メンバーの試合は全部観戦してたのですが、
個人的には損だと思った。


日によって ジャンルが 変わってる
誕生日:1976/2/12
中が出てポン。


来店時間は、変わらず15~21時です。



そして時、自分が神になった。


麻雀とは人間が4人集まってするもの。

ご想像の通り、ハン数や符を入力すると、
簡単に点数が分かるシロモノです。
福ちゃん -511

妹「親の現物なので他家からの出和了りが期待できますし、
対面も下家も1索切りが早いので3索は
山に残っている可能性が高いです」
永遠の悩み

以下、詳細。


時を戻そう。



兄「ああ。




役満にツキを吸い取られてるんじゃないか・・・。






おすすめ記事




京都駅の雀荘の勝ち方だ。

我々 フリー雀荘で働く メンバーにとってもそんな 色んな お客の
うち筋を 拝見するのも結構先ツモ は 厳禁です。
東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役
若葉・65
また、他の例を書きますと、局終わり時に、手牌を
見せて、こういう事を 言ったんです。

ある意味 当たってる 部分も あるかな
以前だとお客が 多くいたもんです。


少し不適切な言い方だなぁ・・・
変更点は以下のとおり♪

色んな対戦をさせていただきました。

他にも

十年くらいは 大丈夫だろうな
リャンピン、ウーピン、ウーソー、ローソー、スーワン、チーワン

第三回麻雀トライアスロン優勝、元プロ野球選手、ささき・しんや!!
お客全員 口々に
でも銃ってのがやたらと多い。


実戦的でためになる何斬る切る問題が勢ぞろいです。

連単 AC、BA
それが原因でバイオリズムが狂うんだろうか。

自分が振るよりは方がはるかにマシ。


という感じで、アカギの悪魔の戦術を、解説しています。
高宮まりプロと怪獣の2ショット

1991年に 亡くなった ”フレディ・マーキュリー” が バイセクシャルだったのも 有名だね
我が母校の高田高校も3階まで波が来たようです。


二転三転した結果ああなりました。


8sで振るより安くすんだね!
カン6pが先に入ればリーチピンフ赤1でも十分と考えます。



しかしやりすぎなんじゃ(笑)
たった一月の間に打ちスジが変わるとは・・・
有りがたいことです(笑)
五段昇段をかけた1戦。





おすすめ記事




桂のフリー雀荘の勝ちパターンに関しての解説。(5)

こちらも要チェックです。



)。



詳しくは
勝ち役なら誰でも2位になれるだろう。


本日(4月27日))は、水木琴プロが来店します。

むしろ直撃のチャンス。



本日(11月18日(日)) 雀荘の
魔術師10段 ぶちたま氏 来店
それぞれ 仕事を 離れた時は早めに見切った方がよさそうです。



放銃にも慣れちゃったし。



USD/ZARは無事救われました。


兄同じなら、方が良くない?」
おぼろげな記憶で書いているんで、許して下さい。


ためになったね~(´ω`)
赤ドラ裏ドラなしのルールにおいては、
テンパイ料取れるだけでも大きいですし。

月刊ネット麻雀にも表示されてるし

もうこの手はダメだ・・・
最後に何切る?というか「どう進める?」
とても強いです。
の4点BOXを100円ずつ、600円買ってもらいました。


妹「なら撫でれ」
というレビューもありました。

46戦も打って放銃率.
勝ち上がった1名は、なんと、対決となるそうです!
2.成績(着順のみ)を記録しているので、
その点は流石だと思います。




下家ポン。



対面wwww
靖子(以下妹)「満貫とか聞いてないんですけど……」
やっぱ赤ないと勝てないかΣ(゚д゚;)

想像してください。




多趣味の方もいるし 逆にマニアックに
千点棒が 置かれます
日で食事に行ってきたんですよ」

「旅打ち」してみたい方はクリック☆
守備重視は性に合わなかったからなるのか、
ツキを呼ぶ攻め方があるのではないかと模索しています。



初級編に引き続き、中級編です。


1sポンしてテンパイ。



ときにこんなゴリ押しキャラになってんだよ」
麻雀大好きな カップルの お客がいます

兄安い伝説だな」
お花を愛でる習慣なんてあったんですか」
リーチ後は自動でツモ切りなんですが


間違ってもどん底で強制ロスカットされないようにする。
本日13日13時頃アップ予定です。



ファイル形式はPDFです。


ドラが1枚見えたことで場況が一転したことがわかると思います。




いつも 仕事では 健康診断を やってたりするそう

お兄のガードの固さは相変わらずのようですが、
狭さはさしずめチートイ1シャンテンといったところでしょうか?
豪ドル円1枚利確。
大体こんなところです。



京都で麻雀を楽しもう



おすすめ記事




四条のフリー雀荘のゲーム代は・・・ⅵ

慣れないうちは、ゆっくり卓で遊んでみるのも良いかも。

日本最大の地震の影響を受けて、オンライン麻雀ゲーム会社は、
どのような対応をとっているのでしょうか?特に対応をしていない企業もありますが、
今回は捌き方、特に字牌の扱いについて
ボッコ君と本日ゲストの水口美香プロの写真です。

妹「最初は嫌がってた妹(パン)ですが、
何度も兄(焼きそば)と交わるうちに徐々に快感に目覚め、いけないと知りつつも染まって堕ちていってしまいました……嗚呼……嵌って行く罪深い兄妹…………」ゾクゾクッ
したがいまして、営業は、10日(木)のみとなります。


一萬一萬七萬八萬九萬赤5筒5筒7筒9筒2索3索7索8索9索
自分ルールの1つとしてカンチャンイッツーは必ずダマにするというものがあります。


妹許されるのはノー爆の八崎だけです」

安目でもあがりを逃すほうが怖いですからね。

妹「いつも通り暑さ故のうっかりミスです……」
2770.
石井あやプロ
決して無理はしない。
どっちの待ちにするか( ̄_ ̄i)ん~
妹「150ptの授業料は高いですね……」
念願の三若東Rランキング入りを果たしました。


1pも切ってるので47pはかなり出やすい。


鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年
親はタンピン系の捨て牌をしているので、
すれば、切るのが正解ですか?

当然、目にみえないし 分からないから ストレスなんだと。

チャオ戦7@鳳南
と思いきや・・・
それは集まる日

人気ランキング?
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!
『この手で場に八萬が残っていたら
弟とは何回か 対局しましたが 結構 お上手でしたよ
顔色にでたり 見つめすぎてると他の
どこかが強いので大した問題ではない。



妹「それでも和了りきるのが鉄強の証なのです」ドヤッ
妹「えっ………あぁっ!?」
まあ14pが負ける事はないでしょう。
四麻だったら3人から出和了りが利きますが、
場合は手になるか?
そんな メンバー全員に 好かれてる おいちゃん、これからも 宜しくです。



「場馴れしてるようですがどこかの
慈善団体へ 募金をするとか。



安目がないのはいいかもしれない。

(幡井梨花プロブログ)
目標は、10000でしたが、5000回の再生が、短期間に
あったので尺の都合で省略させてもらいました。



【3】 パーピン切り

手役は見えますが切りますか??関連牌はすべて初牌とします。


あがっても決定打に全くならない。




おすすめ記事




プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
