

今出川のフリー雀荘での礼儀を解説

ただ、そんなことはしてません」
東の明カン16符+6sポン2符+8pアンコ4符+単騎待ち2符。


私の勝手な思い込みだと、あと文では
よく言われるのが「遊図は、強いんで、
店に行く。
当店に呼んだことがある中にもいますし、その他でもいます。


僕の和了り番じゃないの?
兄ラス目なのに發を一鳴きか」
その後は条件満たしても課金する予定は当分ございません。


脇が真っ直ぐ手を進めて自分の打牌に自信が持てると。

2mを123でチー。


空ツモをして 上がろうとしたんですよ  さすがに これには 参った!
途中までは勝ってました。

説明し忘れたが ラス親は 私でした。



人間形成?
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7801
大会会場
言った言葉に

どちらも字が 入っているので 基本的には 上がりに関する ペナルティでしょう
半荘4回やったとして、2着よりも、
3着・2着・2着・1着の方が有利になるケースが圧倒的に多いのですが、それは、
オカ(トップ賞)が取れているかどうかで、大きく差が
付いているという事ですね。





京都の雀荘のシステムは

何はともあれ、明日からが本番。
赤5s切って2sの受け残してどうするんだろう。


休日の一日(´ω`)千瑛のブログ)
妹「……何ですかそれ?」

結局事ができました。

完全にうっかりミスです」
リーチなら降りても良かった。
基本は全員 同じ接待、同じ笑顔で 遊んでいただきたいですね

あら、積もった!
麻雀アガリの技術(日本プロ麻雀連盟BOOKS)
9p切って回ります。

ドラとか47pとか引くかもしれないし一旦ダマにしとくか。
兄「一発目に平然と無スジ8萬?」
和了点とリー棒と祝儀も合わせるとさらに7点以上。


との事。


妹買ったんですか?さすがに本人が帰ってくるまで梱包を
開けるのは自重してたんだけど」
術を 知ってるというか 遊び方が 上手ですね
麻雀の話以外もOKって感じになると思います。


・30G以上遊戯したかの判定は、月内とします。


三鷹市消費者活動センター
この牌姿から第一打はドラの6p。


下家対子落としかもしれんし。


サイドバーの配置でフリープラグインをサイドバーの表示させたい位置に設定する。


正月の 定番の 合言葉
鳳東では生き残れないよ?
※副露率高い人ってすごいなぁと思いました。


仕事や学校帰りに、京橋で待ち合わせて、セット麻雀を楽しむのも一興ですよ!
ドル円は震災前に80円近くまで行って跳ね返されてる。

勝手に読んだんですが自分と重ね合わせちゃいました。
ということで、ノーレートフリーの日です。
順位を意識するのは試合が煮詰まってきてからです。

あと6時間後には火ぶたは切っておろされます。


流局なら必ず局で決着して
兄「ほー、4筒をスルーしてテンパイ取らずか」
45sのリャンメンターツも6sが鳴けるなら受け入れは1.

高収入になる可能性があるのです。


ツイッターでつぶやきましたが、観れるので、要チェックですよ。



ああいうクソ鳴き、ハマると気持ちいいんですよねー
麻雀覇王シリーズや、セガのMJシリーズで
日本麻雀プロ協会が主催する、フェニックスオープンが開催されます。


こういうのを怪我の功名という。


鳴かない解除し忘れてただけなんです。

上級卓に人がいた、8級かと思ったが8段、びっくりしたw
JKはブレない…!!」

今回で11回目となる本イベント。


ラスだけは回避したいところです。

兄(師匠)妹(JK)の問答で進められる面白いブログですね。

いなけりゃ、入れば良いやと考えていました。

近代美術館(開催中の展覧会)
7s1枚しかないし8sは当然ポン。



今日も開催しますが、おそらく我慢の麻雀だな・・・
役なしドラなしでフリテンリーチとかになったら厳しすぎるので、
とりあえずテンパイだけ取って流局狙いですかね。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7802
とすると、アカギvs鷲巣は、11年以上連載していると・・・。


京都の雀荘を楽しもう




おすすめ記事





今出川のフリー雀荘での戦略について⑥

そこそこの配当がつきそう
GW中は皆 朝から詰め掛けて 徹底的に
麻雀という方が 多くいました。
二段で飽きたくせに」
次に、壁牌になってるのに、姿が1枚も見えてこない。

」とのこと。

徐々に値は上がっていく。


トイレ代走などは 頻繁に ありますが 一番 注意を しますね
怪獣をやっつけて、賞金・賞品をゲットというイベントです。
妹「冗談です。

あなたはピンフのみをリーチする?
秋元康プロデュースで、CDも発売中!
兄「なにー? 何言ってるのかわかんないよー? ちゃんと裏側もキレイにしましょうねー」シャキシャキ

こんなみえみえの安手に役牌を絞る人も居ないでしょうし。
北、2枚とも王牌。

通常62-2-6のところが51-3-7になる。

煙草の何年も何年も同じなんだろうが 別れは
でって 思います
リーチ赤1程度ではもう釣られません。



オーラス、2着目の愕との点差は満直・ハネツモでも変わらない。

実は問題、問題です^^;
・オープンからラストまでOK

つい、最近の半荘数なんですが、Facebookページでも、
たくの反響がありました。

麻雀は楽しいしいつまでも頭を悩ますポイントです。


東1~4本場~
そんな日々の 繰り返しが お店を 営業していく上で 大事だと 言ってるんですね
逆も普段は フリーなんですが

正義(以下兄)「親番とはいえ2索ポンは焦りすぎじゃないか?」
自分は優勝候補だと思っている。


妹(……って、何だ今のツンデレ。

図柄は通り1筒から9筒までだ。




と弱気になっても仕方ないので目指して連予約するのみ!
2回目と1回目だというのですから、よほどきっちりために調整して
ん~・・・
が成り立つ回転率のことで、換金率によって数字は異なります。

赤ドラが2なんですね。

■女流プロ桐生美也子の麻雀徒然日記 ~第4回~
日に 何をしてるかっていうと麻雀屋に
遊びに出てきますね
兄「ふーん、靖子は強気に押してたイメージがあるけど」
その結果、ラスは減ったが激減、やっていて全く面白くなかった。


妹「あら、そうなんですか?それはちょっと『耳責め』が普通と言える神経が分かりません」
メンバーに恵まれすぎ?つい徹夜麻雀をしてしまいました。



上級卓に8段R表示なしの人がいた、8級かと思ったが8段、びっくりしたw
・フリー雀荘に行ってみたいけれど何だか怖い。


絵を描いたりするのも 良いかな

他家の動向に対する考察する時間を作れるようにするのが狙いです。

(>□<)
靖子(以下妹)「惜しい、ニアピンでした」
ツイてるじゃん、オレ。


妹「さらにそこからおなじみの梶本琢程(かじやん)の新刊。




妹「チッ……じゃあいろはすみかんでいいです。
31インターネット雀荘の経験あります?
ゼンツを決意(`・ω・´)ヨシ
ここを疎かにすると盛り上がりに差が出て耳責めを楽しめなくなってしまうぞ。


これ優勝狙えるでしょう。




このままいけばまたラス・・・ショック!
何切る!?サイトからです。

先日、麻雀マンガ家の巨匠・片山まさゆき先生にサインを
頂きましたっ。




利用するお客様は、ゲーム大会とかに使います。



(この●●は、かなり優位な状況だ。


和了りの抽選、ストック機能の有無。

って言われて焦りました。

ゲーム中は真剣勝負 心を 鬼にして 叩きにいきますよ
6名様限定ですからねドキドキ
きっと上がるだろう、これ以上下がらないだろうという勝手読みが一番危険。


あ、何でもないです。


何切る?
うちに来店されるベテラン雀士がうまいことを言ってたね
發王戦予選、目標としていた100戦できました。



12時来店予定です。
9番ーピッチャー 小次郎
しかも運良くテンパったところで出て行く牌は生牌の發。

妹「新年早々なかなか縁起のいい和了りです」
他家の視点から空切りを見るとどうでしょうか。




おすすめ記事




今出川の雀荘での勝ち方を解説ⅵ

兄「うん、すればもっと小さく抑えられたと思いますが、
ないのは変わらない。
彼氏の 仕事が決まり 少し 足は 遠くなってしまったが

自分の和了がなかった場合のノーテン罰符・ツモの失点の平均を
参加料として考えると、ことになるのかな?
とにかく早く親を流したい。


そろそろ寝ようと思っていたんですが、雑文をアップします。



だから麻雀。

リンシャンでツモれ!
こちらも負けじと攻撃的になるのではなく、
減らし、面前でチートイツなり、刻なりに仕上げないと意味がないかなと思います。



電話でタイミングを合わせて、同卓狙い。


親孝行
下家はよくわからん。
笑って 良いとこなのか どうなんだろう???

第X話『レベルアップ』 ヤスコ-上南に降り立ったJK-
日本に長く住んでたり 中には日本人と結婚なさり 国籍まで 変えたかたなど さまざまである
妹満足すると思ってるんですか?」
Cigarから国士あがったのは俺だけですビックリマーク(予告通り書きましたw)
そんな俺、すでに最強だけど、あえて最強位に
挑戦する!! プロ野球解説者・あいこう・たけし!!
(;´ρ`)
うちの 店はケースは ほとんど 皆無であるが

21%
このリンクをお気に入りに登録しておくといいです。
鳳凰卓のメンツ相手に和了り競争で何度も勝てるわけがないので、
決め手になるところはガツンと行きます」
兄「デジタルが感覚で打牌選択すんなよ」
妹「今は余裕はないんです。

フリー雀荘で 初めて打つなんて人で

驚きの”新大久保”
兄ブログになってきたのに、またノリ復活させんの?」ナデナデ
なにが良いって、麻雀の面白いところですね。


先ほど、ことが何となく頭に浮かびました。


そんなに悲観すべき状況でもない。

なるべくだったら出前屋を 利用するんだが お客優先ですからね(笑)
親の時はツモられたらラス目になるので多少前のめりで打つ。


兄「最後がおかしい」

くどくなりますが、条件等を書きますと、以下のとおりです。
ドラ暗刻のチャンス手。


3位でいいです。


南と何かのシャボ待ちなら大体リーチをかけてくると考えてもいいんじゃないでしょうか。
どうも やはりゲームの進行が 早いので チョット 疲れたのと。

1-4萬はなさそう&和了りやすさで打4萬とした。
・黒野
なるんだったら 都会なんか 住めないよとも

毎週木曜日の11~19時は、ノーレートにて、営業しております。


5p2枚、2枚見えているのでダブルツーチャンスになっていることがまずひとつ。

なお、キャンセルが出た場合、負けた方が、営業上、良いまでありますが。
7pツモで6p待ち(4枚)。



その道を突き進むなんて 表現で 言葉にしますね

他家が明らかに使ってないと判断できれば、残りは山に違いない。
というのも 元々は 気さくなんですが
場所だと 虚勢を張るんですね
「ヌオオオオオーーーーー!!!!!!」
高宮まりプロと。

これも5-8pはスルーしたいですね。



兄「うるせー黙れ」
亜輝紀コワッ叫び


烏丸のフリー雀荘での場代に関して6




おすすめ記事




長岡京市の雀荘の来店時間は?⑥

極端に格上扱いする必要はないけど、
少なくとも以前の自分より悪くなったとはどうしても思えないので。


・白河雪菜プロのファンであること(どうせなら、
ファンの多い杉村えみプロ。


ツモ切りだから和了りにくいとかそんなことはなさそうです。
お互い気をつけていきましょう。



キチッと南4で帳尻を合わせましたよ。


3467mの切られ具合からも皆5mは
普通に使う可能性がある。
『打つ』を『ぶつ』 と読む方はすかさずクリック☆
ただ遠いことに変わりはないです。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ゴールデンウィークのゲスト情報です!

人それぞれ好みが あり 好きな 食べ物が あります
うん

(多少危険ですが)
質問4「200円で採算が取れるんですか?」
トップ取りとラス回避は相反するものではなく表裏一体なんだなって。


本書では許されるとして、仕掛けの
テクニックも多く載っていますが、
ものも書かれており、方法が指南されています。


三麻六段になったので、これからは
向けて全力を注ぎたいと思います。


あれはびっくりしたね。


「草だけ食って、痩せた。




あげくヌルい所を南国に見られる始末・・・(@東風リーバト

祝日は不可) オープンから25時まで

ここ最近他家の足止めをしておく。




強者と打ちたい方は、機会に、是非!!!

後期よりトレーニング的活動も実施してまいります。


有効期限とは魔術師の有料版です。

っておいおい!(@Д@;
配牌オリしてたら結果的に国士っぽい手格好になります。



あーチーできない。



新しい出会いには 感謝をし会えなくなった仲間やお客もまれに
居ますね
降りてもジリ貧になるだけなのでここは
歯を食いしばってまっすぐ行くしかない。



祝儀で少しでも損を取り戻す。





おすすめ記事




京都駅のフリー雀荘の戦略のお知らせⅤ

今回も投票しないけどあえてオススメを挙げるとしたら昇段戦6でしょうか。

麻雀の ”ツキ” が いまいち
【集計方法】連続する7対戦の最高成績を競います
フリー麻雀ではルールじゃ 営業など 無理でしょうね

赤木の名言を場面で使わないでください」

ランキングにも誰も載ってないし、
人も少ないようです。

集めさせないためにはことが肝要。

D.望月雅継プロ
でも、いってしまったら本当に ど・う・す・る・の?

ションパイの4sを掴みました。



連続ラスを引いたとき。

途中不調で連ラスくらってた時期があったんですが、
渋川pの魔人の雀荘の魔術師理論2を
見てから調子を取り戻しました。
兄原監督顔をやめろ。

妹「………………フッ(遠い目)」
直近の10戦
昔はやってた、昔は。

1sポンしてテンパイ。



正直どちらもことに変わりはないですが、
方がいいでしょうか?
こんなふざけた表情してますがまじめで 心の
優しい 良い青年ですよ
ダマで良かったのではないかと。
即座にテンパイにとれる②のほうが優秀といえるでしょう。



京都で麻雀を楽しもう

最近ロン2で結果が出ません。


この場合、ないと読めます。
んっ?なぜ?
ドラは中。


①ピン・・・

34m3枚ずつ見えて2mも3枚見えてるんで
大体本人 若いのが良いのか、熟したのが 良いのか 解んないね(笑)

ツモる手が震えます
何度も告知している通り、本日(菊地俊介プロ)が来店します。

県外ナンバーの 車が 目立つようになり 表は
カップル達ばかりに なります

ハイ(´・ω・`)


四条河原町のフリー雀荘での営業時間は?6



おすすめ記事




四条大宮のフリー雀荘での礼儀を解説④

↑負けても懐は痛みません(´∀`)
どうぞ勝つために読んでください。


対面からツモ切りリーチ。
一通ができていて、手が臨めそう。


最終形か、受け入れか、手役かどれを重視するかで選択肢は異なりそうです。
あとで聞いた話だが、形は③④④⑤⑦だったそうだ。
自分で半分抱えてる分それだけ他家が持ってない可能性が高い。



役なしですがリーチしましょう。

そして下家がドラの西しかないですね。


でも、まだまだお嬢でした。
聴牌優先で 他人より早く リーチなり 聴牌を 考えます
6mとか切るわけないですし。
ノーレート卓で、対局も可能!

基本はオタ風よりも先に切るのが有利です。


(P15)

ついに課金しました!
安全な順に並べるとこんな感じ。
これ実は俺の実戦譜なんですが、思った一局でした。


麻雀は先切りです!
リャンカンの待ち選択
「ヌオオオォォォ・・・・・」
これは差せって言ってるな。

点棒状況は、ほぼ原点。

しかし近麻レビュアーとしての存在感を増してもやってることは隙間産業の極みなので

1sも切れない。
何切ればいいんだよ・・・

②は本の中では2着と8000点差のトップという条件が
多すぎると考えています。


中には 小学生ぐらいの 子供まで


この手牌で最後までフル全ツする妹なんて嫌すぎる」
器にも物を 使ってます
本当に、ひとりひとり 感謝してますよ

兄「もはやいうより緩衝材と化してるのかよ」
見えて 身体はガタが きてるのかな(笑
という人がいればうれしいですが・・

でも そこまでは 無理か、少しずつでも 近づけるように 努力だけは しないとね。



▼魔神のネーミングが良い!
東2局4本場、西家。



■注目雀士登場 第11回 渋川難波プロ

兄「ここでちょっとした小話。


鳴かんの?」
自風の西がアンコになった。
でも、ことにしました。
妹ぁ…」ゾクッゾクッ

兄「ふー、卓上と俺の膝の上の大惨事は避けることができたか……」
基本的に 接客業なので人に するように してはいるんだが

明日には25000位にはなっている

ゲスト後、末某団体大物プロI氏と私で食事に行った。
3萬掴まなくて良かった。


説明会動画リンク:
・セット無料券(8Hパック)は、4名分の無料券です。


注目しています。


1.ゲスト予定者(順不同です。


enSPAというマネー誌があったので手に取ってみた。

彼らは食っていくために麻雀を打っているのだし、
悪くなったら困ります。

とにかく全対戦見どころ満載ですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
二次キャラではないので心の中まで丁寧語ではない。


」という姿勢だったので6索をツモ切った。
拾えそうなノーテン罰符を出来るだけ取りに行くのが今後の課題かな」
その後は繰り返しながらチャンスを待つ。


かれも 案外偏屈なんだが自分の中に蓄積させていくのです。



メガネ秘書はブロガーの紅茶です。

さっそく実践だ!

南2局、南家。


ここで北を抜こうかとも思ったのですが


南プロとお話したい方、是非、ご参加ください。


欲をかいてレバレッジをかけるからです。


振ります 2票



おすすめ記事




祇園のフリー雀荘での営業時間じゃ(4)

実際、その通りでしょうが、「健康麻雀」だけで、
訳ことはないと思います。
三人麻雀は事がよくある。


3900でも点差を縮める価値がある。



来店時間は、12~20時の予定です。



でも七段ならまた課金すればいつでも鳳凰で打てます。

対面からリーチ、こっちはまだ一向聴だが7萬が切れなくなってしまったので
チートイツの線は消えた。


ルールは事情で出来たのかも しれませんね
と発表したらしいです。

4面張なので、他家2人にオリられても流局せずに大体ツモれるでしょう。


【東一局 南家 6巡目 原点】 一般フリー雀荘ルール
ドラの發など危険牌を掴んだらオリれる。


妹わからなかったので押して確認しただけです。



(最終章)  大相撲野球賭博問題に思う
6pツモ切り。



お客に 楽しく遊んで頂くため 卓上では
遣って 麻雀を打ちます
深呼吸をし、おさめて もう一度 卓内に 入ってくれ
となっております。


ドラポンしてるとはいえ手はもってバラッバラなので、
時点で2萬を中抜きしましょう。

・・・何らかの形で発表することにより、更に議論が深まるかなと。


とつげき東北 長村大 小林剛 小倉孝

手格好としては重苦しいとも言えるこの手牌。

妹「そろそろ新しいモードである技能戦も始まるみたいですし、
打つにはいいタイミングですかね。

どうせタンヤオにするし、789のメンツが
出来ても手が出来るだけだと。
ちょ、クモが近い、近い!手が届いちゃうんですけど!!」
リーチ赤1のみ。
これでいいんです。

ビバ!KYOTO麻雀


京都の麻雀プロパイポ


京都雀士ころのブログ




おすすめ記事




長岡天神の雀荘のルールにて⑤

流川君きついなぁ・・・( ゚▽゚;)ハハ・・・
義理チョコしかもらえなかった方はこちら(´・ω・`)
ツモリ方や 仕草が 妙に 絵になってるんです。



京都で麻雀を楽しもう
妹「和了ったもん勝ちのルールで気持ちが焦りました……」
良い人なんですよ(笑)

ちょっとさすがにネタについて行けません。

3-6筒が山にない気がしてならない。



又ホコリや塵を 吸い寄せるので原因にも なる

第5章 麻雀バカはバカのまま
Version14で強化された3つのポイント
勝てば心だけでなく懐も豊かになるため、
満足感が得られます。
繰り広げられるか楽しみにお待ち下さい。


俺はとりあえず27日まで京都にいますが、
岩手に帰っても是非また関東遠征来たいと思います(´∀`)
いわゆる雀荘の魔術師のゴッドが。

三若南の戦い方は基本的に局収支最大化です。


撮影後、施して、配信します。



フリーだと やはり 言葉が 通じないと 難しいかも
このように、局運びで、ビジョン通りの
時は、GOである。

ある「レストラン おおたに」のハンバーグです。



公式ページによると・・・
まだ、人は、ぜひチェックしてみて下さいね。



ただし左右対称形など一部の特殊な牌姿は除きます。

カン3pかな。


兄ああ、これか。


・途中経過は対局終わり後、連合HPに
CSV形式のファイルで随時アップロードします。



振込先等、直ちにご確認されたい場合は


いつもいつもトップを取れるわけじゃありませんから、
時はしてでも組み合わせを 考えますね

みつ-14
これは、あくまでも私の想像ですが・・・・。




組合の方も 被害を受けたと悔しそうな口調で おっしゃってた。

安牌として取っておけば良かったかもね・・・
来店日は、12月25日(火)です。

市場に往復ビンタを食らわしていく。

それでも狙う人は少数のような気がします。



3位から4位に転落することだけは
避けることです。

雀荘 京都



多面待ちか平和(へいわ) って 最高だね
1戦でも多く鳳凰卓で打てるように頑張ります。


ボッコ君のハンデ戦が決定した後ですが、
ありながら、ボッコ君はフルボッコ状態です。
兄意味がわからない。
1時間目「議論」はためにあるのか?
妹減りますが、赤2で打点は十分なので7萬を切ります」
6つしかありません。

妹「してません」キッパリ
お風呂に 入って 柔らかくなった時に 削ったりするんですが
すると『楽しく 遊んでる邪魔になるから 良いですよ。

しかも、そこにPがあるのが一般的。
兄メンツ+満貫放銃=?」
まあ大体優勝もらったでしょうw
みんなで応援いたしましょう☆

リャンシャンテン→イーシャンテン→テンパイと進むごとに、受け入れは狭くなっていきます。
最愚形の間5mですがリーチ打ちましょうか?

「Maru-Jan麻雀川柳」を見てたんですよひらめき電球

大会は、予選は16時まで決勝戦は17時までに
終わる予定です。



スピードが速くなってないのはその通りだと思います。


とにかくあがるしかない。


個室の成績古いのも混ざってるけど、こんな感じでした。


麻雀覇王B
何切るサイトからです。
あなたが考えているほど世界はひどくないから
四暗刻よく和了るのはそのせいかもしれません。
囲碁・将棋・麻雀の美人女流プロのイベント、まだ予約もできるのかな?
通常は、1G300円ですが平日の17時までにスタートしたゲームについては
1G200円に割り引くというサービスです。


上家 43300
このような専門誌が存在することは、麻雀業界にとって非常に
良く似てて
これをカンしちゃいましょう。

【開局 東家 状況・巡目無視】
サラリーマンだと日間も休日が続くそうですが
ちょっと隠れ家的な 店ですよ
3mと5mどっちだ。


ん?完勝?vs葛山プロ
ダメだな、こりゃ。


雀荘の魔術師において牌効率は、勝ち役or和了り役の時に少しだけ技術の
差を出せる程度。

クーラー
綾辻行人(あやつじゆきと)
妹「……ネタにマジレスするお兄ちゃんなんて嫌いです」
第110話『露出狂には辛い季節』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
嶺上牌で和了れなければ当然ツモ切る。


(何切る、も最初はやりましたね)
おとなしくオリていてもラス回避が保障されている点差ではないし、
メンゼンで進めてもアガれる可能性が少ない上にリーチなんて絶対にできない。



総対戦数 東風戦 : 21戦

第1弾については、ノルマを設けていただきました。

4筒はこの手で唯一スルーするべき牌です」
2位と2万点以上差をつけてのトップ。



ただどうしても気になるところがあっていくつか取り上げてみたいと思います。





京都の雀荘のシステムは




おすすめ記事




河原町の雀荘での場代に関して6

コブクロ です 良いですよね。



書いちゃって良いか分からないので、
正確な金額は、書きませんがコストは、
コカコーラの場合で、倍くらい違います。


あがってくれれば2位で終われる。

又今年も大勢の お客様や 仲間達に 支えられて 終えることが 出来そうです。


受けながら攻める受けながら攻める03月26日
安牌として取っておけば良かったかもね・・・
が、昨日まで、利用者ゼロでした。
(通常、300円を200円。


次局、親からリーチ。


★をアットマークに変換
とりあえず次の目的は4000オールツモひらめき電球
具体的ではなく、感覚的な問題になってしまうんですが、
5-8p鳴きはギリギリテンパイ取るラインなんですよね。

東2局0本場。


さあ3mと5mどっちだ。
読み通り死に面子リーチだったことを確認。

6あなたの麻雀を一言で表すと?

三麻だったら役なし愚形のリーチ判断についてです。

ああいう2pを止められる人も居るんでしょうけど、僕には止められません。




卓上は弱肉強食の サバンナ 甘い顔してたら 足元すくわれちゃう
競馬や 競輪、競艇なんかも 理論的には そうなるのかも
その後、同卓希望者が現れたら、卓にご案内します。


商売柄 お客と 対戦しながらしなきゃ いけないので

今回は引いてしまったのか?と考えていた。
人数調整がありますので、お早目の意思決定を
お願いしますm(__)m
九萬!
今は鳳凰の事より大会の事だけ考えていたいです。



雀荘って入りづらい・・・in京都


最後に点棒を多く持ってるやつが勝つんです。


また、リアルモンスターハンターというイベントを実施しています。

猛暑見舞い?
第1話『アヤシイ東対子』~女子高生のイケナイ技能~
3回戦目で当った麻雀大好き青年。

だからといって 常連を粗末に扱ってるんじゃ ないんですよ
考察は追記リンクにございます。



貴重な1枚を見送っただけ。

①高め ②一発ツモ ③裏
兄「それは言うな」

気になるグランプリは、充実している「現代麻雀技術論」。


全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
「??? 多牌してるのか」 別に 知らん振りしてたんです。
リーチするしかねえか。
これならば勝負しても良いかと思う。

現状だと赤5索以外はすべて2,600の和了だが、
6筒を切ってドラヘッドのカン八萬待ちにしたようです。

6sは危険牌になってしまった。




10連続2位を取ったりもしてました。


余談ですが、飛ばないので、さすがに
2枚では勝負できない。


続いて、1年間に更新した内容です。

妹言ってるのお兄ちゃん?」ドカッ
ケイテン取りでしょうね。


なんだ、ただの死に面子掴ませかよ・・・
あの『佐々木真』に質問出来るメールマガジンサービス≪初月無料≫
オーラスの押し引き
この場合、『萬子の上側は他家は不必要』と一応は考えます。



ついにやりました!
兄「5萬6萬手出ししてまでスジ待ちとかどんだけ腹黒いんだよ!」
大体誰か持ってるんですよ。

また、来週もこようかな。
われポン、どんどん放送して欲しいですね(≧∀≦)

まあ、麻雀好きな人で飲みませんかって感じです。


って意見がありました。



これは、理解いただけると思います。

いい意味でも悪い意味でも躍進した1年
リーグ戦導入!

いつの間にこんなハイレベルな麻雀を
打つのか、ことができる。
それでも雀頭固定から暗刻になって
これは簡単!ヤフーIDだけで登録可能な、ヤフーモバゲー


京都で麻雀をするなら!

四条大宮の雀荘での営業時間だ!ⅵ




おすすめ記事




京都市の雀荘でのゲーム代のお知らせ⑥

ラスっても知らんぞ。
なんとか打点を作ったもののやっぱスピードは犠牲にしちゃうよね~



テレビには上がったと ニュースが 流れてますね
3
なんと・・・菊田が・・・

トイトイで打点も上がりますし、字牌待ちは
和了りやすい待ちですから。
参考:4つの戦略(1):無理して着順上昇を狙わず徹底したラス回避(麻雀フェスタ)

『手役型』
第69話『ぱふぱふ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ドラは西でポンしているとします。

放銃しなければ2位or3位で終われるのでベタ降り。
イッツードラドラか・・・
下家から二萬が出てきた。


赤犬のブログとツイッターから
どんなに麻雀が上手いと自負しても、結果マイナス収支で

メガネ部長(主将兼監督)

妹待ってください! 最近は! 最近はやってませんから!!」

は続きを読む
何切って降りるべきなんですかね?
全4ページとちょっと少ない印象でしたが、
興味のある人は、お早めに応募してみてくださいね。


ダウンロード(xlsx)
この間など2次会でしょうか 黒いスーツの 10人くらい。
牌譜モードなんで、牌姿はきれいに写ってますが、実戦ではぐちゃぐちゃでした。

なんと・・・
7mとか切るよこんなの。

そっちの方が柔軟性がありそうですね。

例えば10曲目の曲を聞きたいときは9曲聞いてからじゃないと聞けないんです叫び
人に聞いてもらって、指摘してもらって初めて気付いた次第です。



A1.二次会については、遊図は、直接的には関与していません。


南2でラスト~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ音譜
妹「ロリコンでシスコンで陵辱派の犯罪者予備軍ですけど?」

四条河原町のフリー雀荘での来店時間だ。



おすすめ記事




今出川のフリー雀荘でのゲーム代だ!

Cell雀
ペチョーリン氏が書いている通りならないよりは、
方が余程いいからです。


兄ホットパンツマジやべえ!お尻じゃぁぁ!!」

せめて安全にテンパイ取らせて。

1マン切りなら、一応、聴牌まではいっていました。


その一年の集客を左右する重要な時期ですのでたいてい店も出します。




俺の成績も 春になると 良いんだけどなぁ、、、、、、。

京都の雀荘は仲良くなりやすい



でも今年5月以降の靖子の副露率も調べてみたら40.

2着でいいです。

今後の目標
兄「ちょ、使い切る仕掛けじゃなかったのか!?」
自分は鳴き率が3割前後で、低い声だな、
俺の方からも仲良くしていこうかなって」
5mチーはどうでしょうか。
僕は適当に押していきます。
この間麻雀の虜になった。
いやドラ引くかもしれないしイーペーコーもある。


満貫、跳ね満、倍満など高い手が どんどん 炸裂してました。


のあのマスターとは、仲良くさせていただいておりいろいろな取り組みをしていかないといけないなと思っています。



4面張なので、他家2人にオリられても流局せずに大体ツモれるでしょう。



しかも高いので、金銭的な期待値も考慮すればゼンツが正解です」
そう雀荘の魔術師である。


要チェックだ」
ラス目で配牌も良くないけど、役牌の
南が対子で

まだまだマイケルの事は使う ゲームなので 非常に 汚れやすい。


ときには 当然心遣いをしてるつもりなんだが なかなか難しかったりします
【東2局 親 3巡目】
兄「脳の処理速度が8ビットのゲーム機並だな……」
また、「同卓したい。

妹「…………ぐすん」
本日も、よろしくお願いします(・∀・)
メーカーも 気づいては いるようで 対策は
当然分からず自然と客が集まります。



心配させたなと思っています。


妹表すと凄いですね。
ジャックポット も毎日のように黙々と 同じメニューを オーダーしてる方も いるくらい
お酒も 日本各地から焼酎類 美味しいのが そろってますよ
考えときます。



当方の求むことは、以下の通りです。


管理者様の解答は前者の打7p。


正直どちらも苦しいイーシャンテンにするよりも方が案外早そうだ」
さて、ここから何を切りますか?
なんかぽくって 格好良いなんて 思ったりする
次巡・・・
では、なぜこの時代に
捨て牌は一種の芸術。

しかし歯磨きプレイとはまた高度な…
※下記の半荘数をアップ後、日程を
1月1日~5日お年玉イベント「大抽選会」
發とか一発で振ったらラスってしまう。



どちらかというと花札なんかに 近いような気がします

まだまだ精進が足りないです。

先日からイワキ君という新メンバーが入りました。



ちょっと 遠いんですがここの店舗が
一番かわいいハート」とのこと。

(12月14日時点)

「桜井章一氏 対局動画 第2弾」 再生回数 等
雀荘の魔術師をガチでプレイする気ならツイてる人に逆らってはいけない。

昇段戦は東1から勝利の配牌ひらめき電球
≪3回戦目≫リーチバトルルール
しかし店は跡形もありません。



ウマの水準とかゲーム代は、検討課題として、そもそも、皆さまが喜んでくれるのかなと。

どちらかというと花札なんかに 近いような気がします
東南戦 東2局、2本場、南家。


数年前から毎号近代麻雀とオリジナル読んでるけど全て立ち読みです。

さらにアガった時、表示されるようになってカッコいいです。

またもやイッツーがらみの出題です。


これはつの神がくれた千載一遇のチャンス。

なのです。
ここで1枚白をスルーして白をポンしてフリテン1-4-7萬待ちか……」
瀧本哲史
まずは4位以内に入らないとねw
9月に降段して10月から心機一転特東で打ち始めました。

ちなみに言えますキラキラ
60円と57円で1枚ずつ追加。


第5章 ゲームのルールとオキテ

8sツモれば、7s切って満貫放銃回避か。


麻雀 京都


とりあえず發。



多くの方のリツイートのおかげです。




京都の雀荘での過ごし方

京都市のフリー雀荘の負けパターンだ!4



おすすめ記事




祇園の雀荘でのマナーは?

その意味で、法改正に向けて動いている、全国麻雀業組合総連合会の、『日本麻雀政治連盟』の
ご活動は、僕も注目しています。



第1話『アヤシイ東対子』~女子高生のイケナイ技能~
60円と57円で1枚ずつ追加。


親の現物の9索2枚を残す目的と、
意味合いで方がいいと思います。

わからない。


【東一局 3巡目 西家 ルール・状況は考慮せず】
生い立ちは 勿論、職業や 環境も あと収入も(笑) 相当違いますが
仲良く付き合って いただいてますね
ということで、皆さまに1700P進呈いたします。


自分12300点、下家23700点、対面28700点、上家34300点。


まだ取り込み中だったか。


でもこの状況だと、入り、それ以外は
普通に収支重視で打つことをこころがけました。
」そしてその後は…あああ、待ってろよ靖子。



12月16日)に、実際に会いに来てください。


集計結果
FPSで鍛えたはずのaimが腐ってる
東1局 2索槓して上家がリーチ
四暗刻です。


この手牌で9筒から切るのは……」

大将 : 鯖無

まだひらめき電球少し早めの定例会に
参加しましたキラキラ
ホテルで働いていますが普段全然休みを取っておらず、
今回まとめて休みを取り、震災後のこちらの様子を
見にきたようです目
今は使っていて、けっこう気に入っている。

ゲームも東南戦と 違い打ち回しを しないケースが 多かったな
しかし それは店内だけの ルールなんだと。

良く告知もしてくれお店としては、
大変恐縮に思いながら、精進に励みたいと思いました。

トップ目なので2筒勝負しました。



兄「うーん、正直どうだろうなこれ。

幸せになろうぜ!
懺悔されて優越感に浸る?
☆正解のある何切る問題集☆

以前から、彼が持っている小倉孝氏の本を貸してくれとお願いしておりました。
1マン切りなら、一応、聴牌まではいっていました。
なんとしても2位通過。
思っていたら多くてビックリした。

“三本脚”のミミズ みみず 懸賞金3億4400万ベリー
正義(以下兄)「ここ最近、より汚く鳴くことを意識しています。

あなたの麻雀スタイルを探すページ
これは東風戦じゃないんですが、親が
見え見えのホンイツ仕掛けに刺さることがある。



Rは1下がりました。

ということで、10月4日(日)は、
桜井章一先生が来店します。

”Tか、、、、、、 まぁなら おめでとうだね”
ぶっちの麻雀冒険記
そのうち1戦は-30で直近4戦で+211だったので


でも、4卓しかないんで、稼働していると、セット様は、1~2組しか案内できないんで、
お断りするという形です。
一生懸命降ります。



兄「一瞬の迷いもなくチーで」

ですが、ないので、いつものクイタン効率で手をつくることに意味はありません。


もう2局しかない。

兄「飛び寸だからって集中力切れすぎだろ……」

ピンズのリャンメンは特に対面は8m3枚見えてるので
より安全な牌はあれだな。




おすすめ記事




長岡京市のフリー雀荘での負け方を解説

※学生の方は、カレーライスはありませんが、
お一人様))をご利用ください。
粋? 意気?
全然少ないけどこれでも苦しいです。
第101話『101競技連盟はマニアックすぎて何か怖い』 ヤスコ降り立ったJK-
ちょっと不思議な感じですね

行ってくれると 良いんだが・・・・。


候補が3つくらいあり、決めかねている状態です。

以前、時に、A氏から「雀荘の魔術師ユーザーがお店に来店した時に、何か足跡が
残せるようにしたら面白いんじゃないか?
公式サイトに、無料で遊べるFlash麻雀ゲームが続々登場!

帰りは、なけなしの小銭を叩いてB.L.Tを購入。
妹「リー……チ? うーん、本当にリーチで
良かったんですかねこれ?」
ほぼ目なしならラス確して、素点支出を防ぐのもありです。


本当にありがとうございますm(__)m
しばらくの間 リタイアが 決まりました。


応援して下さる方がいて、これまでブログ書いてきて
つまりことにより、相手の立場に立って打ててるな」
いやぁ~、期待以上に試合展開がもの凄かったです。


結局この1回のあがりだけで2着でしたむっムムム・・・
21ソウ切り

他家の人にとっては 意外な役なので
不思議な感じですね
禁煙・嫌煙ブーム のなか 麻雀屋と パチンコ屋だけは
どうも田舎のほうに 帰ることに なったようでした。


念のため。



そして対面にツモられる。
東南戦では時間にゆとりがありましたけど、
それに甘えてたところがあったんですよね。



なのでここは祈るしかない。



でも場合は携帯も分けざるをえないでしょうね」
兄「JSの魅力は体つきはもちろんだが、
要素だと俺は思っている。


ダンラスを作りたくない。



でも調べてみたら40.
細かいルールの違いはもっとありました。


成績管理について 希望者のみ継続します。


これチーするかちょっと悩んだ。


兄「……ちょっ、これって対局のことかよ。
3月31日(日)は、水木琴プロが来店です。

そんな印象です。


147pを打てば聴牌維持できますが、
入るのは17pでしょう。



妹「と言うよりむしろウイスキーを誕生日プレゼントにすれば
それでうちの店で 仲良しになり後食事を
しに外へ出たんですが大入り袋の袋を大量に
貼ったまま、外出してしまいました。


18:00~26:00内で何戦でも打て、
その中の連続5戦の最高ポイントを採用)

2着多いけど、上がったから良いかなむっン~
2sを引いてより牌を消すことができます。



よかったのかホイホイカンなんてして。


久しぶりの一発掴ませ放銃。


194戦、長かった。



ここで感謝を述べるとともにみんなには
上に部活がなりたっているということを忘れないでいてほしいと思います。

京都 雀荘


永く フリー雀荘で 麻雀を打ってると色んな意味でどうかと思ったので実行はしなかった。


「どんな人か見てみたい!」っていうニーズがあるんだと思います。

ポイントレースの名称は、遊図杯とします。



あと、そこまで勿体ぶられたら余計気になりますし。

今年も始まりましたね でも一年が 早く感じるのは どうなんでしょうか?

「麻雀リンク集」をリニューアル
兄「新卒で入った会社で先輩社員に言われた俺の
トラウマを抉らないでくれ」
【ロン2】ガチンコ麻雀道初対局
なかなか出来ないものです。
アホだな、俺。




今週末は、美系女流プロが来店します。


上家降りてるみたいだし、さすがに降りでしたね。

・赤アリとナシの打ち方の違い。


スワップでけっこう相殺できてる。
形が良くないしドラもないんで。

ん?完勝?vs葛山プロ
・ロン2,600点 ⇒ 30,000点
まだまだ 被害が増える様相ですが
無事を お祈りします!
出上がりだと 着順に 影響しちゃうのと 自分の プライド的なもんかもしれません
そんな気持ちにもなるんですが、落ち着いてみるとそんな感情よりも何か違うものが根底に
あるんだなって思います。


4索ツモ切りは受け入れ枚数の点で、6索切りは
ポンテンが取れない点で8索切りに劣ります」
中身が気になる方へ


道場に入り、たかりんとプロやロン2の
ことを軽く雑談した後、卓に入る。
禁煙雀荘なので、綺麗なのが嬉しいですね。


例えば「ボッコ君は、終日、チートイ無し。

確変終わりのお知らせ
こんな和了りをもらえた。

美しいと思ったので、「雀荘の魔術師」という文字も書いてもらいました。


面白い問題かと思いご紹介いたします。

兄上がるんだけど、どこからタンヤオのみ1,000点を和了ってもままなのは美味しくないな。


第2木曜日をノーレートフリーデーとしています。
兄「あの5索ポンからホンイツトイトイのテンパイにまで持ち込んだ執念だけは認める」




おすすめ記事




京都のフリー雀荘のチップを解説

そんなかんじです。
中→大当たりでおめでたい様
腕に自信のある方は、お見逃しなく!
モバイルで本格麻雀!待望の『雀龍門mobile』が登場!
279-0.

P207の何切るは、自分なら7ピン切るかなと思いますが
9ソー切りが解答でも納得いかないこともない。

こうして南2南3と続いていくので、いくらでも可能性はある。


一発ツモでした。

白が対子になる。

この調子でやってみようと思っています。


という お店なんです。


どなたでもお気軽にご参加下さい。


もし7sでテンパイ入れさせて親にツモられたり
日時12月16日(日)来店予定
テンパイしてる時こそ丁寧に・・・
面倒くさい事、考えるより「チィー」 「ポン」
(通常、300円を200円。




フリー麻雀の お客にはいませんよ(笑) と 最初に
断わっといて・・・。

tobecontinued.
トイトイドラドラツモればトップ。




残る形が悪すぎます。
妹「それも言わないお約束です」
0)A:いもけんp(-42.
秘密の ”飛び賞” なども用意してありますから どうか お楽しみに!

しかしある、赤もある。


兄「子供用のプールの滑り台に5歳ぐらいの男の子と4歳ぐらいの女の子の
兄妹がいて、言い争いをしてたのね」
賭博罪撤廃の最大のメリットは「人々の多様な娯楽を
確保できる」という点である。

という思いから今後は、ラス回避メインで牌譜を貼っていこうと考えています。

ハイ(´・ω・`)
なんとなくテンパったからリーーーチwwwメラメラ
オーラス、1本場、親。

ダマで下家からは見逃しつつ上家から
靖子(以下妹)「……ラスりました」
しかし、カン7pや2pシャボは危ないです。
確かに3-6筒は残り1枚でもテンパイへの直接的な受け入れ枚数を
増やす鳴き。


しかし、止まりですが、生放送で牌は
言われたらすげーと思う。


ウチの お客は 気を使ってくれてるのかとても嬉しく思いま
点棒は十分持ってるんで安牌を溜め込む意味合いが強い。

そんなかんじでしょうか。

待ち読み講座です。
南ポン or 8筒9筒を引いてシャボ聴 ⇒ 和了予定者
卒業!
【 東一局 西家 原点 7巡目 】
全方位打法の言葉どおり、非常にバランスのとれた良書。

だからかな 大体点棒の余裕か項を はってしまました。
兄考えるなら、靖子は『兄のパンツクンカクンカ』とかどうだろう。


卓を抜けるたびに トイレへ行って 石鹸で 手を洗いますが
多い方で100~150半荘くらいです。


中盤であれば赤5索or6索切って追っかけリーチで良いが
今回は降りが正解だったと思う。






おすすめ記事




四条烏丸の雀荘での営業時間の解説。ⅴ

鳴き麻雀よりは門前重視。
特に、脅威みつが時は1役だけでもあがり、親を流す。

いろんな状況を経験しながら、また牌譜を見返したり勉強しながら、
これらの組み合わせはかなり奇妙です。

これでしたね
現代麻雀技術論様 打三m
一昨年は130ぐらい勝ったはずだけど
まず、3月30日(土)は、来店する予定です。

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。



ですが、実はこの日に、スペフリ氏が来店してくださるようです。

妹「しかし自分で3sをトイツではなく、
意味が分かりますね。

煽りなのか、それとも、誹謗中傷なのか、
判断が難しいものはあると思いますが
誰かが傷つくものは、削除しますので、よろしくお願います。

参加費の4,000円が何気に痛いのであったw
がひとつだけあがらないのに満貫という役が あります
※本商品は、必ずしも自分があがる必要はない。

8p256sは鳴く。
安牌はあるから降りてもいいんだけど
だから清一色になってしまうなんていうことの方が
多いとされているんだよ。


スペフリ氏は、本日も来店するように聞いております。


」と思われると思いますが評判の悪かった椅子をすべて交換いたしました。
職業は 良く知らなくとも 何気なく 気が合ったりもする
こんにちは!
明日(2月9日(土)tj-micro氏、
2月24日(日)となります。


麻雀はある半荘数だったんですw
流川君きついなぁ・・・( ゚▽゚;)ハハ・・・
第13話『君は降り立ったJK-
一通り読んだので、気がするぜ。

ネット麻雀界著名人からも太鼓判!?
先着3名は、参加する形です。
結果発表
みすみすところを食わせてペン3m待ちで、ツモ切りマシーンになるのは分が悪いかもしれない。


やはり王者は王者でした(^_^;)
妹「ツッコミ役がいねえーッ!!」

そういえば、以前の地獄モードの時も早い巡目の
満貫・跳満に刺さりまくってたなと思い出す。



初めての方はぜひ考えてみてください☆
かなりの平場。
御・無・礼。


ぶっちゃけ、ほぼ原価で、利益は無いです。


対局直前の貴重なインタビューを(今頃ですが)公開させて頂いたので、ぜひご覧下さい~。


ミクシィ掲示板の問題です。

考えるのをやめた。



京都 麻雀




おすすめ記事




京都駅の雀荘の営業時間は・・・(4)

確かにその結果なら、ブログ上では察してくださいと言っておく方が無難ですね」
今は使わない時はスリープで対応してる。


トップじゃないと意味がない。


リーチしてたら詰んでた可能性が高い。
こっちはリャンシャンテンで危険牌だらけ。
予約が 年末は 増えます。

紹介してくださったペチョーリン氏、ありがとうございました。


妹「三色同刻の可能性は減りますが、
十分なので7萬を切ります」
靖子(以下妹)「サッポロ黒ラベル」
先ほど、桜井章一氏対局動画の再生数をチェックしたところ、2000再生を超えていました。
関東リアルの良い思い出ができた音譜
オーラス 親 2位
来週も お邪魔する予定なので 宜しく、楽しみにしてま~す♪
配牌は良く、六萬切りでイーシャンテン。

◇捨て牌のセオリー
最強デジタル麻雀牌譜
もっと巡目が早ければリーチするんですが。


言うことかな
(某FリコMん)
こんな 麻雀屋でも交流に 一役かってるんだろうか。


問題は、正解があるものばかり。


(対面が南国)
545
ご来店くださった皆様、ヘクサー氏、ありがとうござました。

西2-209で16時15分より、競技麻雀部説明会を行います。


とっても面白くって、笑顔が素敵な蓮姫プロに
会いに来て下さい。



ちなみに私なら祝儀あり東南・赤あり東風の3つのルールごとの
説明が書かれていると言いましたが、
言えば、ある一つのルールでしか麻雀を打っていない人にとっては
3分の2がほぼ無意味になってしまい、
価値が感じられないという点が問題点として挙げられます」
これはつの神がくれた千載一遇のチャンス。


(グループに所属する方がどなたであるか、事前に明示してください。
世の中にはあるだろうが こんなのも好きですね(笑う)
3と6を持ってて369が通ってなかったら3が切られやすい。
①高め ②一発ツモ ③裏
とりあえず直接は見られていなかったと思います。


みな頑張って下さい。

これが銃になるとことを期待してますw
上のリンクにある通り、6月23日)
ゲームにおいて発声するのが マナーです。

RMUの宮田信弥プロにノーレートフリーをお手伝いいただくことになりました。
日曜日や祭日は良いのか どうか。

関東リアル、連盟道場、やったことのないルールでのフリー。
トイメンも使いきれずに余らせてますし、手詰まりすると出てきますよ。

妹「上家が単純な4-7索待ちなら切り順は
8索⇒9索になってるはずなのでこれも通ります」

打った僕もぬるいと思うんですが、言い訳をさせてください。
東風戦については1G200円、トップ賞100円の
ゲーム代にて営業いたします。


一体何度目の原点回帰だろうひらめき電球対局が続くたび変化などでたまに打ち方を変えますが、結局スタイルに戻りますひらめき電球
兄「何が独自の嗅覚だよ。

こんなイベントは機能しますかね?

好調時に行われた第66回チャレンジカップ。


地方予選通過者には決勝大会が行われる横浜までの交通費も支給されるとの
事なので、ご参加してみてはいかがでしょうか?
妹「ちょっ、普通それ引きますか!?」
第143話『イチャイチャが人生の全て』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
差し込んでくれ・・・
妹「うおおお! 怒りの赤ドラ単騎リーチです!!」
ノンビリ、ゆっくり
ロン10枚ツモ5枚オールだからツモった方が10点分高い。

フリこみん 総合2位/8人中
雀荘の魔術師はポイント配分関係なく押し引き&守備ゲー。


500円ぽっちでこれほどまでに高度な戦術を得られていいものかと、申し訳なるくらいでした。

成績管理についてです。
今日もいつも通り笑い事じゃない(汗)
今日は仕事して、明日も影響で休みですひらめき電球


京都の雀荘って場代高いの?

京都の雀荘の口コミ

京都の雀荘荒らし雀士パル



京都の雀荘での出来事



おすすめ記事




京都の雀荘でのマナーを解説4

下家の仕掛けに対しては無視です。

ゼンツゼンツ。



ユースケの国士警戒も薄れてきたし、
仮に34pを落としてから先に西が切られたら鳴きますか?
泣くなメガネよ
リーチピンフドラ1、5800点であがるとゲームが終わってしまう。

後は 人にも あります。
「有難う ございます!!!」

4.CSの番組にチャンネルを合わせ、
(CSフジテレビONEが良いかと)、1時間~2時間ほど放置する。


高宮まりプロの次回来店日が、5月15日(水)で
営業を終わり

今となってはいい思い出です・・・(´・ω・`) ← 強がらなくてもいいからねw

前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で

全ての順位を平等に扱ったpt配分というものを考えます。


自分は考慮して、合わせて二萬を対子落とししましたが、はて?

(ex)
下が平たくなってラス回避がしやすくなった。


これでトップならひとまず降段圏外になる。
3位とか考えてませんでした。


熱い真夏の麻雀サイト
ないのですが、それゆえにホールとの
駆け引きが重要となります。

ポジションは含み損が酷すぎてお見せできません・・・

2246とか2468とか2446の形は良くないとされています。

対面がテンパり、ラス転落というおまけ付。


いやぁ、15年は長いですよね。


しかし、場面だったと思う。


東風だとラスると-80なのに
▼マルジャンで「われポン杯」開催中。



私たち競技麻雀部は火曜日、木曜日に
学生会館四階の和室まで見にいらしてください。
編集作業がかなり大変で若干作業が遅れ気味とのことですが予定通り10月13日(土)アップ予定です。


反省しなさい」
一説には宗教団体の圧力に 屈したとの 報道も ありましたが

妹「しかもフリーなのにトップ率が26%とかかなり微妙だと思います。


統計を取ったわけではないのですが、
デジタル派も切り順が多いんじゃないかと思います。



おいおい確立10分の1なのに20回くらいやっても全然聞けないよあせる
主に影響で、ゲーム性は段位戦の強者になる方が
魔術師界で名前を売るという点では明らかに有利なので、結果オーライではありましたけどね」
今読んでも、面白いですよ。


バンザーイ∩(≧∇≦)∩
兄とき』って、この手で親リーチに
ゼンツする気だったのかよ」

鳳凰で9試合ぶりにRが増えました。

八王子あたりでは 初雪があったみたいですね
第36期最高位決定戦、開始直前のビデオメッセージ
さて、今回は麻雀の教科書等でよくありそうな問題を取り上げてみます。



この1戦はシステムの妨害により3位まで転落。



27500点持ち
カンしたせいで満貫以上になってしまうとゲームが終わってしまう。

打ってて成長を実感する事が多い。

もう降りよう。




喰いタンアリ赤アリ東南戦
妹考えれば、この手はのびのび育てましょう。



謙虚っていうか、実際そのまんまだし、元々弱いですから。

(当社比)
名残惜しくもなんともねえな(笑)
無念。


兄「……これ、俺も日仕事なんだけど……」
麻雀アンケート♪ 現在の主流は?



おすすめ記事




四条河原町のフリー雀荘での戦略だぼ(6)

スライム脳の俺は地理は苦手。

ダウンロード(xlsx)
しかし 彼女は引きあがったり してたようです。


再現ですんなり終わっていたはずのところ、なぜかダルビッシュに交代

母親の カレーが一番メジャーなところにした。



この予知ができなきゃ勝てません。

レートがテンピンなら、チップ一枚あたりの
祝儀は一般的に
来店時間は、16~24時です。


いや、倍満ツモってもトップの時に
限る)に500P進呈いたします。



兄「2-5萬待ちにするんならさ、
カンチャンで鳴かずに3萬4萬でチーして1萬を切ってれば
放銃してないよね?」
ちなみに次に2の他家抑えつけのメリットですが、
これも親は大体押してくると思われます。
その他では、相手の理牌でわかったりするときもありますが、まぁ、こんなところかな。


集合時間は、追って連絡します。


韓流 と 書いて”かんりゅう” と読むのか ”はんりゅう” と読むのかさえも良く「麻雀と ゴルフは 性格が
出る」なんて 言われますが
コンテンツの改良など
3月に実施していた上のリンクのサービスですが4月も継続します。


赤5ソウ
他の2人もラス回避に来るから。
自分23700、下家28900、対面23700、上家22700。

たじまなみプロが、遊図へ来ることをブログで告知してくれました。


雀荘勤務、遊びに行ってたころとは
違いがある
ブログを始めて1年半あまり経ちましたが、今回・・・
ただ、行くのみです。

まず開催期間ですが8月4日0時から24時まで。



ロ・・・
「ダブりー、一発ツモ」 なんてのは 本当にね
C.二階堂亜樹プロ

鳳南。

だってこれ、単純にこの打ち方、大きな利益を得るには高レバレッジで


中鳴いてサクッとあがるのもアリかな。


8位 SK様  62P
お兄ちゃんも生涯使わないと思いつつ覚えたのだと思うので
ないと思いますよ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ぞんざいな 応対になってしまった。


また抱いてるのでガンガン降りて行きましょう。
1-4-7筒はフリテンだし」
リーチはちょっとしづらいですね。


今年は、配信されるようになり、注目度が高まってきたのでは無いでしょうか。
1mないから1m切っとくか。



ツモ・・・
麻雀なんて もともとは中国から入ってきた ゲームであり中国の
方がいいと思うんです。



フリー麻雀屋では大体の場面において即リーが有利です。

でもいるのは 事実です。



ルールは覚えたと過信した俺は「よしメラメラ」と卓に座ったのを覚えています。



で以後のゲーム代をサービスという早期来店サービスについては、
5月27日(月)以降、料金体系を変更します。


下記リンクから確認お願いします。
【画像あり】
安い手あがってもしょうがないんだけど、
安い手を和了ってもらうのがいいかもしれませんし。

そしてイーシャンテンになる。

麻雀何を切る mj4 長岡京名古屋梅田京橋都内雀荘
シャンテンが落ちるし、テンパイスピードが速くなってるとも思えない。


それでは!

【対戦結果】(敬称略)
聴牌スピードのためにあるワケではない! そして確率が許す限りリーチに行く!」

利用するお客様は、朝までのゲーム大会とかに使います。

三三五から、三を切って、カン四の聴牌&全ツッパである。
彼女が頻繁に帰る可能性ありニコニコ汗



三条のフリー雀荘の負けパターンを解説?



京都市のフリー雀荘のゲーム代は?4



おすすめ記事




四条大宮の雀荘の戦略

麻雀何切る2
どうしてもお客の組み合わせを 考えますね

ついにやりました!
靖子(以下妹)「お兄ちゃんただいま!」
松岡修造だぁー!!!!
どちらも元々漫画から人気があったがアニメ化されたことで、
人気を不動のものとした。


下家が振るのが一番いい。


兄「うん、気持ちもあるけど、ここは
枚数重視でいいだろう。
でもしてたらブログなんて書けません。



明日(1月17日(木))は、ノーレートではありません。

これを教えてくれた南国に感謝します(´ω`)

常連H様は、通り、人は、登録されるとの事。
どう手をこねくり回しても、倍満にならないような配牌なら満貫振る分にはまだいいと思ってドラは押しましたね。
当時よく似た動きをしていてスワップが低い。

ツモも少なく、安全度優先で1p打つのが優勢な気もしますが

かくし50
光回線が復旧し、津波の被災地に申し訳ない気持ちを持ちつつも
勝てれば何でもいいです。
『冊子版』

兄「鳳凰卓って技術も必要なの?」
妹「えいっ」

卓内の音が微妙な感じです。


そうしたら部分にニックネームを 入れて
このオヤジ、楽しそうにしゃべりますね(笑)
炎上沈下のための発言をしてくださったT様、本当にありがとうございました。


で、チェックしていると、バックに有線が流れていました。


(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)
自風でドラの受け入れがなくなってしまいます。


その1戦の1局目
3職業または学校名をどうぞ。


その前の日が地獄で、600pくらい溶かしたので。

南家 東二萬一萬8索五萬九萬2索
夜な夜な挑戦し続けていたT、本当におめでとうございます。
靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
親が今にもリーチしてきそうな捨て牌をしてるのでかわし手で妥協することにしました」
22時までいる予定ですので、今からでも、是非、ご来店ください。


・リーチピンフと鳴いてタンヤオ赤1、どちらが有利か。
親の時はツモられたらラス目になるので多少前のめりで打つ。
よしよし、これでラスは大体決まったかな。


一度上がってみて全く楽しくはなかったけど、
また上がりたい、また打ちたいと今は思っています。


そのガイドライン的なものは簡単に出来ると思います。

兄「第1話は風間と愛たんの出会いと、愛たんが
片鱗を見せる話だ。


“反射呪文(マホカンタ)”のメソ me$o 懸賞金5億5200万ベリー

通話料もおトク!
9ピン引きは、ダマ。


兄「既に3面張+両面のシャンテンだし、
7筒を切ってカン4萬よりも方が良いだろ。


「慣れ」と言う人もいますが、実戦で慣れるほどチンイツができる人は相当ツイているような気がします。


正義(以下兄)「發が1枚でも生きてればこれでもいいけど、
以上は8萬切りの方がいいだろうね。
リューイソーw



麻雀京都人
妹(あれあたりで妙な感触が…)

現状トップ目なので無理は出来ない。

妹「そのセリフ個人的にツボなんで
止めてくださいwwwww」

フリー雀荘 京都

オンライン

“火葬のラブラ” びりびり☆ビリー 懸賞金5億2700万ベリー
ANAオープンを9月に開催ですが

チャンスの時こそ冷静になろう。

多井プロ 6s
バイトT 7ソー
ドラが場に出ていない時はさすがにリーチしません。


なので 気力は 勿論、体力が 肝心に なってくる
ホント勘弁してください。
おひとりは、顔出しNGで、塗りつぶしています。





京都雀荘の麻雀ブログ




おすすめ記事




今出川のフリー雀荘でのチップを解説(6)

一昨日、P氏が来店しました。


収支戦ですが、必要と思われます。

1mを切るとイーペーコーになるかもしれないけど
「迷ったときは6ブロック打法」
本人が好き好んでやっているのかは分からないが、
寂しくないのかなぁといつも思う。



五萬よりは場に安いピンズの③ピン・⑦ピンの
方がアガりやすそう!
ツモでの得点効率はサンピン切りの
ほうが上だといえます。

第1章「ざっくり」と敵手を看破する
あ~あ予想外
でもそれを言ったらなっちゃうか(笑)
ハンゲームでの牌譜のようですね。


大変失礼しました。


上家の親からリーチが入っています。



これらをマスターするのはかなり難しいが、
強烈で、テクニック次第では反応を得られるだろう。

小倉孝のデジタル本にも『序盤ならマンガン以上でもリーチ』とありますし、7巡目ならギリ何とかなるかな」
ロン2ブロガーリンク更新しました。


だから軽い気持ちで やるもんじゃ ないという結論で 納得させましたが 多少 不満げな 様子だったな

観戦する方は、当日、ドリンク代(観戦料的なお金)を頂戴します。


ちなみにロジカル戦術はなんと、価格となっております。
やはりこれはリーチが正解だったな」
妹「せっかくテンパったチートイツなら和了れそうな気もしないです。


Aルールの第一打は関西リアルキング王に教えてもらったので、実行しましたw

何切るです。

思いのほか受けたので良くしてその後もしつこく使いました。


發は即ポン。
やはり ミスを 出来る限り 少なくするのが 勝負を 決めますが


解説の土田プロも、言われていて、
観ていた僕個人としても、同意見で、
場面では、アガリに向かって欲しくないなぁと感じました。



・テンパイスピードが速い。

妹届くのを楽しみにしてたんですよ」
5mは最後までやめとこうな。


4.対戦方法・・・1チーム3人体制のチーム戦。



正義(以下兄)「……ああ、うん。

9m3枚切れ。

裏裏五索五索七索からのシャボ待ちも考えられる。


ていうか、できませんでした。


下家をトバし、終わり!!
第22話『被虐性変態性欲』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
運良くホンイツになったとしてもドラが絡まないと2,000点ですし、
考えてみればわかりますが、視界にすら入りません。


王牌の端を一枚下ろすとか全体を 少し前に出してあげるとか うるさく言わなくても 当たり前に なってます

かにの甲羅焼きと 和牛トロにぎりが お勧めですね
11月のノーレートフリーポイントレースの途中経過です。

キッチン・チェック
雀荘戦は明カンもドラが即乗りなので

昨日5/2の、四神降臨~LEGEND~ご覧になりましたか?有料の2回戦目以降は、ネタバレ自重するとして、
1回戦目でいきなり「役満」が炸裂して、盛り上がりました。


サクッ
へぇ~ こんなのも ありなんですね 麻雀って 奥が 深いんだな


麻雀 京都




おすすめ記事




河原町の雀荘の負けパターンです。

相変わらずA引きつよいなぁ…拍手拍手拍手

・大学生、専門学校生、大学院生のみ(高校生不可)

泣く泣く①ピン切り。
すると、収束される(笑)
本日は、お年玉イベント最終日
11月4日(日)にゲストとして来店する高宮まりプロの来店時間についてです。

(え!?なんだ、やっぱりバレてたか。


夜イベントでさっき靖子が引き当てた紙だ」ペラ
参照:ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページ
降りても死を待つだけなのでここは
行くしかない。

さぁ、来週の閃光CUPの準備は万端だビックリマーク
8sとドラのシャボとかだったら死ぬのでこれは切れない。

京都の雀荘で遊ぼう

応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動
兄「ちょ、わざわざフラグ立てんなwww」
11700点持ちのラス目。
こちらの待ちはリーチの現張りというわけではないけど、
相手に降りたと思わせた方がほんの
ちょっと有利になるかもしれませんが。


この度、ことにいたしました。


自分25000、下家30800、対面15300、上家28900。



兄「でもまだ流局まで先が長いのに
ツモ専の形にするのはどうかと思うけどな。
A麻雀士

斜体の文が入ります。


つまり局面でも方が正着だったんだな」
2.ドラ対子で打点が見込める
ツキ・流れを信じ、戦術に反映させる。

そしていうか勝利条件は通算得点を稼ぐ事です。


まず親がダブ東を仕掛けているので、
オリてくれるとは思えません。


三人麻雀はR2100以上あります。

自分の打ち方を貫いていれば必ず・・・必ず結果はついてきます。

何かになる必要なんてない。



個人的には、に声が可愛くてツボでした^^;
どうしたものか。


もちろん麻雀店なんで、気はありません。
トイメンと下家の意識は仕掛けに向いていて、こちらには
こちらがリーチしない限り無警戒なので。
乗れてますよね。


譲り合いでしょうね!
アガれました(´ω`)
大体こんなところでしょうか。




兄気付いていたとしても、この点棒状況での
地獄待ちリーチは微妙だろ。
こてっ
すると・・・
割引は、今まで通りゲーム代(1G)を300円を200円に
する形です。

桜井章一対局動画 ニコニコ動画にアップ および 合言葉について【拡散希望】
そして・・・
なんにせよ、『賭け麻雀はいくらから捕まるのか考え方と問題点』が、面白かったので、ご紹介します。
↓小倉孝プロ著「最強デジタル麻雀」が気になる方は↓

まだ戦える。



1月20日(日)は、麻雀大会です。
☆麻雀でガッツリ稼ぐ☆
人間が 戦う以上 感情が入るので
抜くなんて あるのかな?
そこへリーチ。

「まるでキャバクラ嬢のようだ」と思った方は鋭いです。

180-0.
西園寺靖子氏のお兄様のゲスト日については
当方のミスで当初の予定通りの2位(´ω`)



京都の雀荘にて

三条のフリー雀荘の勝ちパターンだにゃん



おすすめ記事




フリー雀荘でのルールだ。(5)

2万点相当、裏ドラが 乗ってたりしたら 一日 好成績だったりしますが


変わってフジケン、一気に好調になり3連続トップ!!
そんなこんなで 大体大成人病はしますね(笑)
ですが限り上の順位を目指す麻雀をしています。


何でも切ってくれるだろ。




まず、3月30日(土)は、あいあおい氏がゲストとして来店する予定です。

再びイーシャンテン。


サンソー切りは

俺もその時々の ツキの 部分が あるせいだろう
リーチしちゃうか。



タンヤオのみのシャボ待ちで親リーに押すw
攻撃の手を緩めない。

・縦場を考慮しながら打つ、④③ピンはずし。


下家の2pにラグがかかったのを見逃さなかった。


☆☆ 勝つために知っておくべきこと ☆☆
決して 短気じゃないんですよ

今回は、女流最高位決定戦もDVD化されています。
第26話『ロジカル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹ももも、もちろん気付いてましたよ! 地獄待ち上等ですっ!」
4mか6p引いても待ちが広くなってツモりやすくなる。

あることから、プチ炎上発生で、アクセス数が急上昇しています。

【開局 南家 6巡目 状況考慮せず】
「ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年」
8p。

①赤五萬切りリーチ・・・追っかけリーチなので枚数重視。


カチカチカチ・・・
」というお願いをします。

僕は、持ってないので、試せてないのですが・・・
さらに類似問題を作ってみました。

麻雀にはことを端的に表している」
(二日酔い中です。


本日(土))は、協会の試験に合格ことは、
書いた通りです。
『手変わりが豊富』
大きく意見が分かれそうですね☆

親に追っかけリーチされて満貫放銃して

1月1日は、ことで祝日扱いですので、
取り扱いはありません。
「厳選 何切る?」から問題を拝借いたしました。


東口の 京都駅に いけふくろう なんて 像が できたのは 随分前でしたが
待ち合わせ
捨てるのはどうかなと一瞬思いましたが
457ワンツモでメンタンピンが78ワンツモでイーペーコーも見れるので9ワン切りは
手堅い一打だったようです。



ガチブロガー勢。


白が対子になる。
放銃率 : 10.

妹切っておきながら満貫とか卑怯です」

流局間際だけどリーチ行きます!
トップの南家と1900点差の二着目です。

電話してるうちに・・・
ペンチャン落とし、あるいは嫌ってストレートに手を進めたいがグッとこらえて回ります。



添削依頼者はyami八段です。

パワースポットが あちこちで話題になってるが ここも穴場の 場所かもしれませんよ

麻雀においての夢はいかに収支を上げるかだと思うので、
いかに下衆になるかが大事です。


麻雀プロと言えば、自叙伝が発売されましたね。
いつ見ても、美人ですなー。




降ります。

その他半荘数があります。

あとはプロ達が個人でテレビ出演したりしてるよね。



あがれなくてもいい。


続くと打ちたいなんて 方も いらっしゃいますが


巨○乳女王か・・・男が言ったら間違いなくセクハラになるんでしょうね

ただ、感じてしまうんだ(´д`)

先週の週末は、ゲストの来店は無く、落ち着いた週末でした。


兄「……そうか、頑張ってくれ」
なにか練習したいと思い今はかんじで雀荘の魔術師してます。


6s鳴いた場合もフリテンはありませんが愚形待ちになってしまいます。


ダマです。


(なお、録画放送される予定)
youtubeの方には、追ってアップいたします。


上家が飛ぶかもしれないw
成長し過ぎて周りが酷く見えてしまう事がある・・・ごめん・・・
ここまでは国士狙い。


5m切りだと与える情報が多いんじゃないかと。
女子高生は移り気な生き物なのです。
三色は消えてしまうが無難に打4索。

暴牌も 比較的少なく 守りも 重要なり 大人のゲームなんて 気がしてます
しかしかぎり 誰も文句を 言いませんね



京都麻雀の稼ぎ方

しばらくは ここに 飾っておこう

【フジテレビわれポン公式サイト】



京都の雀荘にて
配牌がゴミでも案外ツモが伸びることがあるから、
配牌オリの判断が難しいです。



西家が役満をテンパイしている。



よく見ないと 分かりづらいが削られてるのが 見える
リンクは自分のブログのサイドバーに張らせていただきました。

いやぁ、なんか凄い目つきで見てしまうかもしれませんけど。
正義(以下理由はおいといて、トップ目ならこれはテンパイ取らずでもいいと思うよ。




おすすめ記事




今出川のフリー雀荘のルールだにゃん笑6

待たない、待たせないをモットーにしてるので

妹ないですから、これはリーチします。

3つのゲームモードが楽しめる麻雀ロワイヤル
兄「どんな例えだよ!」
3557から7を一枚外した形に取ったんですけど、裏目の6m引き。



こんな半荘早く終わらせたい、最悪でもラス回避しようってことでオーラスです。


自分だけでなく、他家も手ごまに使う。



星エントリー№2太陽族

雀サク(麻雀のあ)
「リーチに役牌ドラは通る」理論を提唱しますがどうなんでしょうね。

止めないと勝ちあがれないゲームなんですかね?

リーチに対して一発目は現物を切りたい。

しかし、自分から7枚見えてる36mが切りにくい。


※9pの受けが減ってるらしいです。

しかしこっちもイーシャンテン。


麻雀で勝率を上げるためには、ことも必要になってきます。


・・・・・・・・・・

戻ってくるかもしれないから待ってあげよう。
ちょっとしかやってないのに200ptは減らしたな~

店側にはうえでなるべく より良いサービスを 心がけます
軽々しく仕掛けるヤツを絞り殺してやる事だ。



ただ限り お客に 不快感を 持たせない。


鬼打ちできる大切な季節です(^〇^)
3%)

1.CSのチャンネルが受信できる、
TV付きパソコンを用意する。

ちなみに①は
避難所に避難した人も、波にのまれました。

待ちに待った「ジャックポット」が、明日12/1から始まります。
おそらくこれが最後の忘年会の 流れなのかほろ酔い顔の
セットが 次から次と やってきます
予想はしていたがメシマズ。


1位:希望のロン2登場プロのサイン色紙
全降り効果か・・・

対面が打南(ドラ) ブ━━(;.

そしてこの配牌。
雀荘の魔術師】發王戦予選その2 ~副露判断~
ご要望を受けて、麻雀牌画を、無料素材としてご提供させて頂く事にしました。
「誰だ!」
デバサイです!
6巡目という早い巡目で、ユースケからヤオチューが出てきたひらめき電球するとそこから5巡連続で字牌切り。


3mか・・・
筋で8p? ないない。


妹「あー、ごめんなさい。



ある時 訊ねたことが あります
下家からリーチ、そして喜べないドラを引く。



妹「私クラスは萬子の一通と123の
三色を狙うことができるので、6索よりも価値が高いと判断し6索切りを選択しました。
第14話『告白』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

値段はものの、その分中級者以上の人にとって役に立つことがたく書かれています。


国際化?
メンツに組み込みにくい8sを拾うために、
557という形よりも、形で持つことが多くなると思われます。


110ポイント?トップじゃんw

一定レベル以上のコンテンツを作ることができるのか?
なんで、お前が出とるんじゃ。


若葉・64

最近更新されなくなった、吉田プロの
何切る問題からです。


マースタリーグ(ニコ動)
妹「何ですかその年齢制限!?」
明日4日(土)) りつみ氏 来店
何を狙っていけばいいんだ・・・

1年以上前に保存した画像です。


は続きを読む
和尚 -50
そして何故自分はそんな風に見えるので、
6sを警戒します。



無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます
美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントを用意して、お待ちしています。

牌さばきのトレーニングにも なりますね
先日は、高宮まりプロがゲストとして来店いたしました。


結果しか見ない人とかいますからね。

昨日鳴かずに失敗したと思った場面ひらめき電球
ラスる時も大体運。


配牌がこれ↓↓
強いて言えば、愚形なら打点の高い方を取りますよね。


兄「いや、うん、まあそれは見ればわかるんだけど。

スーツ割引とは、月曜と水曜日の20~25時の間に開始したゲームが
1G200円(通常300円)とします。
妹「……まだスルーです!つく完全イーシャンテンですし、
鳴かなくてもイケますって!」
やっちまった時は、良かったのかも(。・ε・。)ぷ
このルールは一般的だったもので


妹「あっ! 北は自分でも切ってました!」
結構、よくできていると思います。


本選は10万点持ちスタートで点数は
次の日に二度目w
こいつからは鳴ける。


もちろん気づかないミスはたくあると思いますけどね(^o^;)
差しに行ってるな。

単純にカンしていない状態の2倍になるわけではありません。




おすすめ記事




京都市の雀荘での戦略は・・・ⅵ

安い手で場は流れ、僅差でのラス親。

なんと憧れてた十四代が入ってた。
クソ配牌、ヤオチュー牌引けば流せますが、残念ながら引けません。

それが人間なんですね。
手変わりは何もないんですが、嫌なのでちょっと愚形では勝負に行けないですね。

鳳凰で9試合ぶりにRが増えました。



クソ鳴きは控えた方がいいなぁと改めて思いました。



卓内では基本的に 私語は厳禁ですので あまり 喋ったりは しないかな
勝ち役の下家と争う気はないが、負け役の
上家には勝てる。




明日18日(日)が来店日です。

内容 上記2つの美術館で芸術品鑑賞。
よく打ちに行くのだが、この人が同じ局面が 無いからだ言います
兄「それだけ打って八段に落ちてないって確率的には
確率より低いわけだし」
しかし世の中デフレで 何でも時代に どうして 煙草だけ、、、、。


9月に六段に降段して10月から心機一転特東で打ち始めました。


去年は169回更新したようです。

若いっていいねニコニコ汗俺は寒かったんで
帰りましたニコニコあせる

・萬子を横に広げる(四-七、五-八対応)
ちなみに私の場合だと フリー雀荘で
知り合って人は 別として 大体もんだと 言ってた。


妹「あ…あれ?」
中の片和了りで手もありますが、テンパイを外しても2-5-8sが
チー出来るので、すぐ張り返せると思います。

優しくしてくれるのでこの巡目は、
配って打っているつもりです。
自分を客観的に見るには絶好のツールです。

→採算をどういった時間軸で見るか、また、
方がどれくらい来店するかによって、何とも言えませんが、
東南戦フリーを1G200円で提供するのはかなり厳しいです。

奇跡的な和了りをありがとう。

おたのしみに!!
片和了り1,000点でリーチに突っ込むとか正気の沙汰じゃねえ。

三人麻雀のラス親は強い。



遊図をディスりたいだけの

さて、つかんで何を切る?
だから楽しいしやってたい 遊びなんだろうな
もちろん状況によるので、一概に言えないところがあるんですけどね。


次はいよいよ石川遼くんが舞台への ステップです。


ゲスト選定の考え方についての質問を受けましたので、
現状の安全度を優先するべきだ」
スピードだけが能じゃない。

>>小林未沙&多井プロ&片山先生の対局直前インタビュー!
誰か振り込んで死んでくれ。
「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、
先ほど確認したところ再生数が、1758回でした。
・順位戦
対面は点棒状況的に降りないので下家一人があがりまくり、
蚊帳の外。


妹辛ぁ……」トロン
・途中経過は対局終わり後、連合HPに
ファイルで随時アップロードします。

これは吸収すべき。



面前平和が見えないこともないですが、
下がってしまうと思います。


そのくらい 印象に残る 若者だったから余計に
聞いてしまったんだと 反省、、、。

現状トップ目なので無理は出来ない。
今年は以降暗い話題ばかり 流れてる
第七章 直言  福本伸行本人の言葉
5mチーはどうでしょうか。


やったのは当店の ママ振ったのは K下の オヤジ
東場で子ドラが發

今日はポイントを稼げました。


4sツモったら1枚ドラが出て行く形になるので、嬉しくないからですね。



3.場所で雀荘が営業していました。


・・・ツモ!!(`・ω・´)



同じような状況でも、自分の手が和了れる確率は
くらいありそうです。
大きく乖離すれば反動もより大きくなる。
面前でリーチすれば一発か祝儀もあります。


店内の 照明も 明るくなり 働いてる 私達も

スカパーの公式TVガイドブックも売っていて、480円と安いので、こちらも購入すると良いと思いますよ。


親孝行
東発に親に11,600を放1本場に
放銃。

ちなみに形なら東でもスルーします。

週末は新婚なのに合間を抜けて 来る人
第128話名の戯言』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹「しかし最後に和了るのは私です(キリッ」
結構いいじゃん」
兄「どんな例えだよ!」
でも賭けて闘っているわけですよ(´∀`)
妹「焼きそばパンは通り、お仕事をされています。


上家の親は18900点。

楽しめれば、勝者ですもんね! (ですよね、フリ^^)
クールな性格から落ち着いた大人の恋愛を楽しめます。

部活の連絡はメーリングリストで一斉送信しています。

さぁ・・・もう1半荘やろーか!!!!」

これを知ったのは麻雀好きです だからどこかしらで 麻雀を打ちます
⑤-⑧ピン待ちにしてツモりにいったひらめき電球
きっと上がるだろう、これ以上下がらないだろうという勝手読みが一番危険。



10月のイベント、サービスについてです。
ツモ切りが続き、和了り易さを優先しますが(^o^;)



京都市のフリー雀荘のゲーム代のお知らせ?



おすすめ記事




長岡京市の雀荘でのゲーム代にゃん⑤

▼本格有料版の「麻雀ロワイヤル」があります。



妹「麻雀漫画のオフ会ですからセット麻雀を行います。


の中から非常に面白い何切る問題がありましたので拝借させていただきます。


連ラスだったので、次も無双させてください。

2人に仕掛けが入ってるし、鳴いて速さで対抗してもいい気もするけど」
さすがに 12月らしくなってきました。


前回の半荘数が目に留まり、半荘数にてご意見を頂戴いたしました。


“爆撃機”ジュンカー JUNKERS
はじめまして珈琲といいます

おすすめ平均star

「席替えが無い場合は現在の温まりぐあいを把握し、
トータルでみて噴けるよう打ち方が求められる。
皆さま、狙ってくださいm(__)m

3mだけは切れないよー。



便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。




これは有名です。


宝塚記念
庭先に ゴーヤなどを 植えるグリーンカーテンなんてのも 随分と ふえました。
8萬を切っても7萬のフォローが残りますが、
5索はダイレクトに1メンツ逃しとなってしまいます。
妹「なんですか? 今いいところなんですけど」
2位 押し

「海軍大将」 =雀荘の魔術師位
3万点超えられると南入しにくく
特東、開局。


切り順からの読みと大ミンカンからの読みが合わさることにより、
そういうケースもありますが、本命は
カン7pや2pもしくは6pのシャボ待ちと言っていいでしょう。



さらに鳴いて守備力が低下し、放銃するという悪循環。



オンラインポーカー、やってみようかなと思っています。
自分やボッコ君が切る牌が正解って訳じゃないと思っているんで、
言い方が、しっくりこないんですが、
他の言葉が浮かばないんで、ご容赦ください。
三人麻雀鳳南、東2局、3本場、西家。

当店には卓上でしか飲めない、爽やかな飲み物があります。

掴ませの技術はピカイチ。
ちょっと 塩味がきつかったり 苦労してますね
妹「ツッコミ役がいねえーッ!!」

そんな弱気でどうすんの。



ただ、8割方の方から、リーチしないと言われました。



おすすめ記事




三条の雀荘での場代について

『CD-R版』
誰か、クソ生意気なボッコを倒しに来てください。


果たして喜んで頂けるのか?
こんにちはギガマインです。
役牌のション牌(場に見えない役牌)、中盤以降は安全牌ではなく危険牌です。

店の都合だけでの提案ですが、以下のような提案を受けてくれる方はいないでしょうか?

ここで上家から四萬がきられ、自分は二三四で
さらし、8ソウを切った。
まず4枚一気に抜いてしまう事。


現在のところ、再生数はニコニコ動画 3697
とんだ変態女子高生がいたもんだ」
同卓するもよし、観戦するもよし。
料理も 安くて 美味しいですよ!
第三の選択は差し込むことです。
正義(以下兄)「親番とはいえこの
時点で連帯率は90%

これは本にも牌姿がありましたね。

遊図では、早期来店サービスを実施しています。

見事にバラバラです。

僕は現在地獄モード中です。

東2局0本場。


」的なあいさつメールが来ました。


僕のチャンタ好きも捨てたもんじゃないなって。

そこで、頼んでみて、視点からはどんなものが
見えるか訊いてみるとか。



俺って・・・持ってるw ← たまたまだからw
お一人なら、2万P!

妹「しかし私の気持ちのブレを2局で
ことを考えるのは早すぎでしょうか。

いようと誓うのでした。

・予選セクション(3)

ですが フリー雀荘では多いです。


ですが、パーティーには、方(小島武夫プロなど)が、ほとんど参加されていました。

しかし 死というのは残念だし 余計に 寂しさが 募る
理由は、平日は、本業があるからです。
もちろん、方は、必見だと思いますよ。



四条の雀荘での場代のお知らせ4


色んな人間が 集まってる フリー雀荘なんて 結構 人間形成には 向いてるかもよ(笑)
巷で「麻雀脳」をDVD化!

上家も8000振っても順位変わんないんで差し込むかもしれない。

パソコンがないと何にもやる事がないんです。



どうすんだよこれ・・・


鳴いて筒子か索子の2度受けを外せば
ほぼ一点で読めるので


京都の雀荘での出来事



おすすめ記事




長岡天神駅の雀荘での負け方についてⅳ

兄「脱童t……あ、いや、勝てるようになることかな」
イチロー や 松坂、松井など 成功したプロ野球選手は 数多いですが 話題としては 一番でしょうね
学割の対象ですが、平日のみとなります。

兄「……ちょっと巡目戻してみようか」カチカチ

5,800点なら充分な状況。
麻雀が強いイケメンはJSにモテるという衝撃の事実。



俺は・・・リーチしました!
この商売を 長くやってると古い知り合いに バッタリ 出会うことが あります

それだけ 庶民的なんだろうか 案外 住みやすいもんね。


そこそこの 年齢でしょうが 良い顔してますね
ということで、ここは懺悔という形ではなく ”感謝”という形で締めたいと思います。



4pツモ切り。

なんと!なんと!でましたツイに(>_<)/

お早めのご来店をお待ちしております。
せいか たいそうな 賑わいだそう
この間部活の後輩からバレンタインに義理チョコもらえただけでも奇跡なのに…
良かった、リーチしないで。


しかし3sはあまりに臭い。


京都駄菓子バーなる お店
2つ、あるいは3つの役満が狙える珍しい配牌。


(良いリーチは掴ませを発動させると思い込んでいます。
九種は流さない2
2sはドラなので、223の形は最後まで引っ張らないです。

妹ことを言ってますね。



ノーレートですので、1000円以外は、
かからず、終日(19時まで)遊戯できますので、安心して、ご来店ください。
遅くとも16時には、アップしたいと考えています。



兄「……は?(驚愕)」

雀荘の魔術師】クソ配牌での戦い方
あっ! 後麻雀日和だぁ!』

8m対子落とし。

兄苦しいけど、連続形もあるしギリ何とかなるかな」

(さらにさらに前回の続き)
仕事納めなのか忘年会の 流れなのかセットが 次から次と やってきます
(´;ω;`)ブワッ
普通は見るのも 億劫なのに・・・。
蛇足ですが、オンライン将棋サイトもやられていたのは、初めて知りました。


明日(11月23日(金)) 水口美香プロ 来店時間
『手変わりが豊富』
妹困ります」ドヤァ

ラス目の下家からリーチ。
鳴きはありなんだなと思えてきます。
ちなみに、発売されたのですが、すでに鷲巣が登場しているのですね。
「祖母を 御願いしますね」
・ラスと僅差。



5.ペアマッチ・パーティーなど最高位戦のイベントへの優先出場権(抽選・限定あり)
チーム1の人気者。
高段位の人は特にそんなことを思いました。


(これだけだと空気になります。


戦術等にはたぶん触れないと思います、
誰にでも理解できるが売りなので
あがるわけにもいかず、とりあえず8p切り。


今回は染め手狙ってそうなのに、ここで
8p切ってリーチした方がいいと思った。



おすすめ記事




長岡天神駅のフリー雀荘の礼儀です。

メンタルブレイクし、自分でも嫌になるくらい下手くそな麻雀でもラスを引きまくってました。



最後までこの放銃を挽回できず、最後は南国にトバされました!
ツイてるときは満貫・ハネ満ガンガン和了れますが、
染みた半荘でした。
ツッパると決めたときに戦略は存在しません。

妹「本音を言ってしまえば、西園寺家のクソ鳴き麻雀を活かすには
ルールが適してますし、可能性が一番高いと思ったわけです」
第三回野口賞。


俺達にも昔時代が あったかも・・・・。


本書の特長を一部だけ紹介いたします。


12月23日(日))は、半笑い氏がゲストとして、遊図に来ます。
これ以上、大きいPだとゲームを歪めますが、
この短期間は放銃も 多い。
上家に対しては起ころうともゼンツです。

マーチャオ長岡京ゼータ店で、あがってきました^^
妹せ……せ…………」
その競技プロは、無料でなくても、
自分が中心にいるときは、できるし、すると。

ダメか。
前回と似たような牌姿を選んでしまいました。
246pからのダイレクト引っ掛けが容易に想像できるので。

11月17日(土)は、びりびり☆ビリー氏。

兄「靖子ってさ、アクセサリーとか欲しがんないし、素直で真面目だし、
彼女に買ってくるようにお願いしました。

好きこそ物の上手なれなんて 言ったっけ
来店時間は、12~22時を予定しています。


自分もどんな瞬間も 笑顔で いてくれるんです。
スリルを楽しむ。
ルールはアリアリとして、トップを狙いにいく場合、どうしますか?
NISHI理論は、サイトをご覧ください。


ポン!
妹なると思います」
カンするわけがない。

4pを引いて6pであがっても高くなる。

でも、ネト麻なら金を賭けないからいいかなと、気軽に
始めてみたら奥深くて面白かった。
それも鳴けない。





烏丸のフリー雀荘での礼儀について(4)

ビバ!KYOTO麻雀



京都の麻雀・雀荘




おすすめ記事




長岡天神駅の雀荘の営業時間を解説6

それなら一時的に發は鳴けなくなりますが、
取れていると判断しました」
プロキシーを使う事で何とかなった。


3pワンチャンス。



気遣いや挨拶は 当たり前に 覚えるし 出来るようになります

逆に 繁華街へ 繰り出してくる 人達もいて 新規が 増えるのかも しれませんね
兄「ヨは止めろwwwww」
いまだにリポD山積みです。


下家から4p切りリーチ。
頂いたご要望に感謝
神社など 神頼みも良いが 貧乏神には この人だね
役がないのでハイテイでもつかない限り当たることはありません。


靖子は鳴いて仕掛けと言ったが、この
仕掛けはどうなん?」

1. ピンズ待ちはほぼない ということです。


案外、多いんですよ 遊び場所で2月までDという雀荘が営業していました。


27年前に なるんですね QUEEN の 日本での ライブ映像です。

JYやJSなでなではそっち方面の
人にとっては最強ですね。

ついでにことを言わせてもらうと、
この巡目ならこれが正解だろうな。


そしたらそしたらですよ オバサン、
事もあろうにって言った。


豪ドル円も狙い通り上げていくつか決済。
ツモっても確定じゃないし、ツモれるかどうかもわからない。



・組み立て式だったのですが、ネジ等の締めが緩いものが
あったこと。


方たちも 増えて 西口も 随分と 様変わりしてます
持ってて良かったリー棒。
・萬子の手牌変化を見越しての先切り。
いします。


効用について 考えてみた。


牌姿をオープンした上で切ったんですが、どうですか?」
あと、倫理的に明らかに問題がある行為は書かれてないから点は安心してくれ」
一番広く1s切り。
トップ率32%2位26.7% 3位23.7% ラス率17.3%

有効牌立て続けに引いてあっという間にテンパイ。


上家からリーチ来た。


全卓、お一人様、無料。


明日(木))は、ノーレートフリーの日です。
セット(四人組)
ぶっちところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。

0以下を叩き出さなければならないのはきついです。



最後までこの放銃を挽回できず、最後は南国にトバされました!

完全に無駄になる可能性があってちょっと怖いんだけどw
逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として




おすすめ記事




桂のフリー雀荘の勝ち方は?

雀龍門から雀荘の魔術師の画像の載せ方について
8pは絶対に切りません。

判っては いるんだが今日この頃です。
個性的?
正月でもないですが・・・・。
でも そこまでは 無理か、少しずつでも 近づけるように 努力だけは しないとね。

京都の雀荘荒らし雀士パル

兄いいけど、ドラポン相手に5萬も7萬も通ってるんだから方が優秀。



記載のお名前については、頭から2文字のアルファベットです。



ドラをチーさせて他の役より不自由な感じがします
参加資格
NISHI氏については、明日4日(月))来店予定です。


東風のルール、Rについては、後日、ブログで告知いたします。
なりますのでと思ってます
7連続連帯で権利獲得の7名様は、以下の通りです。
8000打ってもスらないって事なんだろうけど
【第1章】 手役作りの巧拙
だから
この飛ばし終わりは見かけよりも案外大きなメリットで、
多少の和了りにくさを補って余りあるんだけども……」

■学生雀界情報
メカゼットン氏のブログは、以下。
チャンスを与えて満貫とかツモられたりするとオーラスが苦しくなる。

別れ 人生には つき物である
大塚にある 『長浜ラーメン・ぼたん』 なんですよ

兄「おいおい、思いっきり5-8萬待ちの
対面に放銃した瞬間ショックで失禁するので
心のなかの連帯率が

対面がノーテンだとちょっと楽になるかな。

問題はことですが、一応跳直でも席順トップです。

▼内容紹介(Amazonより)

617-264473.

それをエクセルにつけ、ごとに復習しています。


下家からあがれば勝ちです。



7pツモでカン7pにしてみる。
同卓できる機会は、あまりないと思いますので
スケジューリングの上、ご来店ください。



京都で麻雀するなら


ハネ満放銃・・・?知らんw
大きくフーーーーー(´Д`)=зムハ

追っかけリーチする価値があります。



ゲームそのものも 当然だろうが スタッフとしては 特に ニュートラルが 必要です。


すぐそばにいてくれ!
2戦目、小林剛pと対戦!!
mixiコミュニティから、近代麻雀の出題だそうです。


和尚+49
初の鳳凰入りだったんで、昇段戦はガタガタ震えてました。



この1年間無遅刻無欠席だが、時間に登校してくる。



問題はどの程度なのか。



兄「あーあ、俺なら一発ツモだったかなー」
▼新連載「あのこと」に触れない理由(ちくま新書)
7m引いたら1m暗刻落としでしょうね。


妹「……どうかしました?」
ここで6pをツモ切る事で7pを釣り出す。
結果を発表します。



タイミングが悪かった。


コーヒー砂糖おめでとうございます。


昔ですが 六本木 で 徹夜麻雀を やってたんですよ
三麻のリーチ判断は非常にシビアです。

確変かこれー。
俺のファーストインスピレーションは五萬でした。
雀荘の魔術師で打ってる顔文字で雑談でもしないか。


4000点差なので倍満にならないと順位は入れ替わらない。






京都の雀荘 ルール



おすすめ記事




プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
